プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



抱っこ(*゚ー゚)ダッコ♪

スィーニィたんは抱っこが大好き今日も甘えん坊ちゃん

①

あのね抱っこしてなのにゃ

②

はいはいミ・。・ミ赤ちゃんですね
ぐるるる〜  ちいさんのお腹が鳴ったわけじゃないわよ

③

ご機嫌さんですねお膝大〜好きにゃのよ



パパさんが座っていても、ぴょん

④

加齢臭もたまらないのにゃ

⑤

じっと見つめられて老いらくの恋の予感
ぐるるる…… それはパパさんのお腹の音ですね



さらにぴょんよじよじ登りです
⑦

そしてお約束のスィーニィたんお顔が近い攻撃です
かわゆいお顔がまたしてもブレブレ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村





うなぎ猫∈(゚◎゚)∋

今日は暑〜いですね
まだまだ甘えっ子スィーニィたんは関係なくベッタリさんです

ニャン開き⑤

ちーさん愛はあるけど……色々用事がある関係、ちょっとお暇いたします
スィーニィたんの体温に降参した訳ではございません

にゃん開

日当たりの良い窓際でうとうとスィーニィたん暑くないのかな

IMG_0050.jpg

今年も鰻がお高いんですってよ、そこの奥様
我が家では可愛いうなぎ猫がお買い得よ如何かしら

ニャン開き②

のびっこスィーニィたん(ΦωΦ)フフフ…美味しそう
それにしても伸び過ぎなのでは
いつもの2倍2倍まさにひょろ〜りん鰻のようね

ニャン開き③

世界一可愛い∈(゚◎゚)∋だわ〜

なぜか涼しい場所もあるのに、目の届く場所にてお休み中
絶対スィーニィたん暑いはずなのにね


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




悪スィーニィ

スィーィたんは昨日、オギャーして三ヶ月中堅子猫となりました
いつまでも子猫気取りでは困ります



しかし、スィーニィたんは………なんとなんと
初悪ワル、大と小をクロゼットにてしてしまいました
癖になったら困ります。下の緩い女の子に育てた覚えはありませんよ

おしおき

初怒られです
ごめんにゃさいもうしませんにゃ

おしおき①

みんなが居なくてさみちかったのにゃ

おしおき②

ひとりぼっちにした私達も悪かったね。でも今まではそんな事しなっかたでしょ
ブログを見て下さってる皆さんの前でもうしないと誓いなさい

コピー ~ IMG_0064

ごめんちゃいにゃ(-_-;)もうしませんにゃ
スィーニィーたん思ったより自分の物が臭かったのでビックリで
畳んだシャツで隠して被害増大
初めて怒られてしょんぼりしていて可哀想だったけれど、反省してもらいました。


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




何かおかしくないですか?

スィーニィーたん
子猫用爪とぎオモチャおかしくない

なに①

べつに〜

なに②

楽しいにゃよ〜

なに⑤

前はこんなデザインだったのでは

遊び③

そういえば、そうかもにゃね〜

なに④

気にしなくても(≡゚∀゚≡)イイニャン
……ごまかしてもダメスィーニィーたんがお留守番中壊しましたね

うりうり

ごめんにゃさい反省してるにゃん
スリスリにまたしても誤魔化されてしまいました。

かわいこちゃん

輪っか部分は、ぴんうさと新しいオモチャ部門で頑張っています


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




あのね、聞いてなのにゃ

生まれながらのエリザベス貴族のようなスィーニィたん
なんだかお悩みかしら

箱座り前

素敵なカラーは気に入ってるのにゃけど…
前はもっと自由だった気がするのにゃ

空飛ぶスィーニィ①

お空を飛んだりしたのにゃ
そうね、ぐ〜ぐ〜喜びのエンジン全開でしたね

空飛ぶスィーニィ③

かくれんぼも上手く隠れて満足だったにゃ

かくれんぼ②

スィーニィたんの((o(´∀`)o))ワクワクの表情可愛かったね

かくれんぼ①

大好きなパパさんの手にお顔を乗せててまたおねんねしたいにゃ

パパとねんね

一番したいのはお耳のうらカイカイですにゃ
ちーさんのブラッシングはちょっと甘いにゃ
ご・ご・ごめんなさい

かいかい

あと一週間位でエリザベスとれて平民子猫に戻れますよ…多分
おとなしく良い子で頑張ってね

箱座り

ただお洒落アイテムがなくなるのは淋しいにゃ
アイテムなんか無くても素敵子猫ですよ箱座りもキマッテマス

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




目が離せません

ムシムシする季節になりましたね
元気っ子スィーニィたんは今日も元気です

クライマー①

いつでもワンランク上を目指す肉食系子猫のスィーニィたんは何やらまた悪戯をしそうな予感

クライマー②

まさか
壁をよじ登る気 そのまさか

クライマー④

真剣な目がカワユイ…じゃなくて
危ないから止めて〜

クライマー⑤

(ΦωΦ)フフフ…まんまと落ちちゃったじゃない
ちらりとエリザベスが見えてます。

クライマー⑥

懲りずにまた挑戦 断固阻止しました

クライマー⑧

おねんねしてる時が安心です

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




子猫貴族大活躍!

スィーニィたんだからってゴロゴロばかりではなく、貴族として領土の見廻りしなくてもいいの?

ネムコ

スィーニィ国貴族として領土の見廻り行ってくるのにゃ

パトロール中

ぬおっとにゃスィーニィ姫の別宅に狼藉者にゃ

パトロール①

子猫貴族スィーニィたんジャンヌダルクのような活躍です

パトロール②

空巣らしき悪をちぎっては投げエリザベススィーニーの名に恥じない素晴らしい領主ぶりです

パトロール③


パトロール④

無事。別宅のスィーニィ城を奪還

パトロール⑤

優しい領主スィーニィたん罪を憎んで人を憎まず
罪人にさえも慈悲深い賢城主です

カツ丼食べるにゃか



IMG_0033.jpg

ちーさんその話、まだ続くのですかにゃ
妄想長すぎですにゃ。スィーニィたんもう寝ますにゃ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




期間限定にゃんこロールの作り方♪

台風一過スィーニィ地区は晴天です。

晴れ

今日は期間限定にゃんこロールの作り方をお教えします

にゃんこロール

まず、エリザベスカラー着用中のかわゆにゃんこのご用意をお願い致します
エリザベスカラーが無いとかわゆいお顔が隠れてしまいます。
必ずエリザベスカラーを忘れずご用意下さい

にゃんこロール②

生地はにゃんこの負担にならないよう薄目の布団が最適です
やさしくふんわり巻きましょう

にゃんこロール⑥

かわいいにゃんこロールの出来上がりです
出来上がったら早めのお召し上がりをおすすめいたします

にゃんこロールなし

気まぐれ子猫は飽きて逃げてしまうからです

にゃんこロールなし②

中身のスィーニィたんが戻ってきました…が
今度は作り手のちいさんが飽きてしまいました

にゃんこロール⑦

みなさんも是非にゃんこが病気で悲しいとき、期間限定にゃんこロール作りで悲しさを吹っ飛ばして下さい

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




テレビ大好き

お宅の猫ちゃんは興味ありますか

テレビ③

スィーニィたんはいつも興味シンシンです
子猫も情報社会ですにゃ

テレビ①

お姉ニャンとどっちが可愛いですかにゃ

テレビ②

スィーニィたんが宇宙一ですよ

テレビ

台風上陸ですって
スィーニィたん初台風だけど怖くないかな

テレビ④

みんなが守ってくれるから大丈夫にゃよ
ええなにがあっても守りますよ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




遊んでなのにゃ

おはようスィーニィたん
いつも可愛くてご苦労さま

遊んで①

じゃあ会社に行ってきます! お留守番宜しくお願いしますね

遊んで②

解りましたにゃん
行ってらしゃいにゃ

遊んで③

わ〜いつもの顔近い攻撃です


遊んで④

ひとり遊びも大好きスィーニィたん
セルフでも大ハッスル

遊んで⑤

ピンク大好き

遊んで⑥

黄色も好きにゃよ

遊んで⑦

うにゃーた・の・し・い〜
動き激し過ぎでブレブレ

遊んで⑧

ちーさんまだいたの遅刻するにゃよ
かわいいスィーニィたんがいけないのよ



なでしこスィーニィ

昨日はスィーニィたん
なでしこジャパンの12人目のプレイヤーとして参戦
次は勝つのにゃ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




子猫ロッククライマー

今日も元気元気元気の塊スィーニィたん

山岳部

何か企んでいます

山岳部①

てっぺんを目指すのにゃ

山岳部②

子猫ロッククライマー誕生です

山岳部③

真剣な可愛すぎ

山岳部④

よいちょよいちょ

山岳部⑤

あと少しなのにゃ

山岳部⑥

頂上やったねスィーニィたん
ふふ(-^〇^-)やらせでした
カーテン登りたがるのだけれども、いつも途中で足を滑らせてズズズって落ちちゃうの
危ないし怖いので、今回見えないところでお尻を支えて応援しました


山岳部⑦

今日はてっぺんを極めて満足スィーニィたん
ご満悦楽しかった
ダメと言っても上りたがっていたのだけど極めてからは興味無くなったみたいで幻のカーテン上りとなりました。
ほっと一安心のちいさんとカーテンでした

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




元気っ子スィーニィ


エリザベスカラーも板についてすっかり貴族のようなスィーニィたん

スィーニィ②

のんびり御寛ぎタイムです

スィーニィ

なんだか空気が悪いにゃお肌弱いのにゃ

と言うことでボケたナスも出ない中、買っちゃいました空気清浄機
'`ィ (゚д゚)/今どき清浄機がない原始的な暮らしです

空気清浄機

可愛いスィーニィたんの皮膚の病気が早く治りますように

空気清浄機②

気になるのにゃ 新しもの大好き
空気が綺麗だと気持ちイイにゃよ

空気清浄機③

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




可哀想なスィーニィ

初ワクチン接種の為病院へ。大変な事に。

可哀想①

もしかしたら猫ちゃんに詳しい方はブログを見てお鼻の周りおかしいな?と気づかれていたかもしれないのですが
白癬症です。
母子感染あるいは多頭飼い等で感染すると言われています。
ペットショップの同じゲージにいたチンチラシルバーちゃんが心配です。
同じ子猫なのにスィーニィたんにママのようにいっぱい毛づくろいしてくれていて「チンチラねーさん」(シルク姉さんのイメージ)と勝手に呼んでいて、早く素敵なおうち決まりますように!と思っていた子猫ちゃん。

可哀想②

ねーさん大丈夫ですかにゃ…

可哀想③

辛そうなスィーニィーだん

お薬

命に別状はなくてもこんな小さい命。もっと気づいてあげれたら、ごめんねスィーニィたん。
早くエリザベス取れるといいね!

可哀想④

最初はなれないエリザベスに苦戦していたスィーニィたん

ものの30分後には…

可哀想⑤

うにゃ〜ん

可哀想⑥

うりゃうりゃ

可哀想⑦

いつものおてんばスィーニィたん
一ヶ月ほどで完治するとの事。
エリザベスが可哀想だけど頑張ってスィーニィたん
いっぱい応援し、今まで以上に大切にするよ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




カワユイ寝姿

最近のスィーニィたんは動きも遊びもジャンプも男子並み

寝相①

寝相も大変なことになっています

寝相③

痒いののかしら

寝相②

バレーのブロック

寝相④

そしてスパイク

寝相⑤

走ってるの

寝相⑥

肉球かわい〜い

寝相⑦

自由なスィーニィたん


おはよう

もっと可愛い写真お願いしますにゃ
何しててもかわいさ爆発スィーニィたん
大好き

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




嫌よいやよは好きのうち?

スィーニィたんにはちょっと合わないお友達がいます

ピンクウサギ①

さあどちらの子でしょう




ピンクウサギ②
この子何かいやにゃ

ピンクウサギ③

意地悪スィーニィたん

ピンクウサギ④

ケリケリなのにゃ

ピンクウサギ⑦

スィーニィたんのカゴにピンクうさぎをいれてみると…


ピンクウサギ⑧

勝負にゃ
戦いは続きます

な〜んて本当は仲良しサンですのでご安心を

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ひとりで何でも出来るのにゃ

おはようスィーニィたん

6月1日お食事①

今日も一生懸命お食事モリモリ

6月1日お食事②

お鼻におべんとついてますよ
非常食なのにゃプンプン

6月1日お食事③

食後はキレイキレイ
嫁入り前の女の子オシャレに余念はないですね

6月1日お食事④

せっせと身繕いいつもお顔に食べ残しはあるけれど綺麗好きなスィーニィたん
それでは会社に行ってきます
お留守番宜しくね

遊び⑨

スィーニィたんはお姉さんだからひとりでも大丈夫
セルフサービスで宜しく

遊び⑧

た・の・し〜い

遊び⑦

行ってらしゃ〜いにゃ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ボクサー志願

キック①

最近キックを覚えたスィーニィたん。

キック②

ストレスですか

キック③

ちがうのにゃ
最近運動不足で健康の為のダイエットなのにゃ
あらあらお年頃ですね

キック④

パンチも練習にゃ

キック⑤

おうちの近くのボクササイズに入会したいのにゃ
子猫の部チャンピオン目指して猛特訓するのかしら

キック⑧

でもねスィーニィたん
エクササイズ中ですが、おめめがトロトロしてきましたよ

キック⑦

いっぱい動いたスィーニィたん
お疲れのようですね
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




ポンポコスィーニィ♥

満腹満足お腹ポッテリのスィーニィーたん
体重も1キロになりました
人に例えれば、35キロの女の子が10日で50キロになっちゃた感じ
子猫の成長は早い丈夫に育ってくれて嬉しいな
初めてうちの子になったときよりずっと骨格がしっかりしてきました


満腹①

またまた甘えっ子です

満腹②

フミフミもみもみグゥグゥ

満腹⑦

満腹⑥

満腹⑤

大きなってもまだまだ甘えっ子の時は赤ちゃん顔

満腹⑧

もっと甘えるの〜にゃ

お休み①

そしてまた「眠子」になるのでした


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




雨の午後は

梅雨始めのまったりした午後は…

おねんね②
おねんね①
おねんね③

ノビノビおねんね
可愛い寝顔思わずにっこり(#^.^#)
お顔にチューしたいけどスィーニィたんを起こしちゃったら可哀想ガマンガマン

足の裏もツルツルフワフワ
おねんね④

ずっとずっと幸せにゃんこでいて欲しいから…いつも側で見守っているよ

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




初めての雨

スィーニィたんがおうちに来て初めての雨
なんだか空気の違いにソワソワ

6_9①


6_9②

いつもは外には全く興味のないスィーニィたんなのにお外が気になるご様子
可愛いお顔隠さないで

6_9③

だって気になるのにゃん

6_9④

ちーサン早くお出かけするのにゃんお出かけバックにすっぽり収まるスィーニィたん
今日から梅雨入りしばらくは雨が続きます

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村










にゃんこサンドの作り方♪

今日の料理はにゃんこサンドの作り方です

まず、美味しそうなご家庭の可愛いにゃんこを一人にします。
可哀想なことに寂しくなってきました

IMG_0223.jpg

注目してもらうために真ん中にちんまりします。

IMG_0086.jpg

ここでポイントです
優しく素早くくるみましょう
新鮮な事が美味しさの秘訣です

IMG_0070.jpg

IMG_0068_1.jpg

美味しく頂いたあとも、具のにゃんこが満更でないことが2番目のポイントです
お代わり自由で何時でもフレッシュにゃんこが頂けます

IMG_0101.jpg

もう一回やって


IMG_0090-1.jpg

ご馳走様お粗末でした

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村




はい!大変良いお返事です\_(^◇^)_/

ぽかぽか天気

IMG_0207.jpg

チ:スィーニィた〜ん

IMG_0209.jpg

ス:は〜いにゃん

IMG_0208.jpg

顔近すぎ

IMG_0183.jpg

ス:エヘッでちゅにゃん





IMG_0188.jpg


今日もスィーニィたんはご機嫌さんです

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村






v(=^0^=)vありがとう!

せっかく用意したオモチャが意外と遊んでくれなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・ってことありますよね


IMG_0221.jpg


スィーニィたん左ひ・だ・り


スィーニィたんの死角にあるのかしら


位置の変更

IMG_0153.jpg

やった〜
やらせ感は拭えないけど

IMG_0155.jpg

ス:こんな楽しいオモチャあったの知らなかったにゃ
チ:一週間前、スィーニィーたんお引越し前日からありましたよ

やっと遊んでくれたスィーニィたん
この出来事をオヤツに今日のお仕事頑張るよ
そしてツマミに飲むよ
さらにこの出来事を今日は2000回話すことでしょう
遊んでくれてありがとう


IMG_0083.jpg

ス:┐(´∀`)┌疲れますにゃ
  でもちーさんに大好きにゃよ ← 願望


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



今日も甘えっ子

ちーさんさっきは勝負に勝って傷つけてごめんちゃいにゃ

IMG_0074.jpg

すりすりスィーニィたん

IMG_0075.jpg

モミモミぐっぱぐっぱ始まりました

IMG_0079.jpg

IMG_0078.jpg



でも…残〜念
厚みもフワフワ感もソックリですがそこは
豊満なちーさんのお腹なのでオッパイは出ません


IMG_0081.jpg


(´・ω・`)ガッカリ・・・のスィーニィたん
人生初の挫折なのでした

なーんて
座っているとすぐお膝にin
ゴロゴログーグーふみふみの甘えっ子なんです

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



スィーニィと勝負!

かわいいスィーニィたんと新旧アイドル対決よ

IMG_0030.jpg


レディ・ゴー


対決③

すきあり
ヤラレた

IMG_0036.jpg

バイバシチャイチョイ
猫じゃらしスィーニィたんゲット

対決①

参りました
スィーニィたんは可愛いうえに頭脳派で運動神経バツグンと判明しました
勝負に負けた私は年齢的にもアイドルは厳しいので、これからはマドンナとして頑張ります


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



昨夜のスイィーニィ

もう飲めまちぇ〜んヒック(-_-;)

IMG_0200.jpg

のんべいさんです。

IMG_0198.jpg

スィーニィはまだ未成年です
スイーニィの今日の大きさ確認です
なんだか大きくなりました

IMG_0093.jpg



ハタチ過ぎたら繰り出そうね

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



睡眠誘導剤炸裂

月曜日の午後
ポカポカ陽気

IMG_0104.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0112.jpg

スィーニィたんは罪な子猫です

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



マイルーム

スィーニィーたんの個室ができました。

IMG_0135.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0130.jpg

気に入ってくれたようです

IMG_0180.jpg

ロシアンブルーは猫ちゃんの中でも鳴かないと聞いていたのだけれども
スィーニィたんはおしゃべりさんです。
ンナァ〜ニャオーンニャニャといつもお話しています

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



遊ぶの大好き(-^〇^-)

元気いっぱいのスィーニィーたん

IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg

目にも止まらぬ速さです
おもちゃを隠しても自分でゲット
IMG_0216.jpg

IMG_0218.jpg

いっぱい遊んだらお食事タイム
IMG_0125.jpg

元気で大きくなってね

☆ブログ村参加してます☆

↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



カゴデビュー

お約束のカゴデビュー

IMG_0015.jpg

さあ!自由に思う存分楽しみなさい

IMG_0018.jpg


あれころりん

IMG_0016.jpg

カゴはまだ早かったそれとも100円ショップがお気に召さなかったのかしら

IMG_0019.jpg

スィーニィたんは甘えているか、遊んでいるのかどちらかで少しもじっとしてくれません。
ふみふみ抱っこよじ登り攻撃はうれしいけど小さいから体力が心配
かわいくてかわいくてメロメロです
ずっと仲良しでいようね

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


