プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おウチに帰るにゃよ(〃ω〃)♪

ペットパラダイス店内

ペットパラダイス①

カワイイグッズがずら〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ペットパラダイス②

散々試着をさせて頂き(^^ゞ私もスィーニィたんも大満足
ショップの方、良い買い物が出来ましたありがとうございます

ペットパラダイス③

こういう大人っぽいお洋服がほしいにゃ

それは20㌔くらいの大きなワンちゃん用だからスィーニィたんにはさすがに大きいよ(;゚Д゚)!

ペットパラダイス④

来年になったらそれくらい大きくなってるにゃ

イヤイヤそれは無理ですよ

ペットパラダイス⑤

可愛いワンちゃんもお利口さんにお買い物中
一緒に写真をパチリ
ヌイグルミのようなスーパー可愛いワンちゃんズ

ペットパラダイス⑥

お買い物が終わってベンチで一休み

ペットパラダイス⑦

すかさずお膝でリラックスのスィーニィたん

楽しかったにゃうんそうだね





ペットパラダイス⑧

ここは何処ニャの

IMG_0064.jpg

電車の中ですよ

ペットパラダイス⑨

じゃあ、お利口さんに静かにしてるにゃよ

お利口スィーニィたんはそのままおネンネ

さあ楽しいお出かけはおしまいです
パパさんの待つおウチに帰りましょうね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



楽しいお買い物(o^^o)

三井アウトレットパーク南大沢へ行ってきました

南大沢①

もちろんこのお方と

南大沢②

あたち大きくなったから大きいサイズのお洋服を買ってもらうのにゃ

このショッピングモールはペットのお店も多く…一度来てみたかったのです

南大沢③

平日で人も少なかったのですが…スィーニィたんが(゚o゚;;しないようにベンチで様子見です
大丈夫かな

南大沢④

あらあらスィーニィたん植木鉢に入っちゃいました

南大沢⑤

落ち着くにゃ〜

南大沢④

まるで温泉に入っていい感じのスィーニィたん

お楽しみ中申し訳ないのですが… 今日はに来たのではありませんよプププ

南大沢⑦

ジャーン『PET PARADISE』に到着

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ品揃えと親切なshopの方
なんと!バギーも一日無料で貸出してくれます
飼い主さんもパーク内、ゆっくりお買い物めぐりができますね

南大沢⑧

ちいさんがお洋服を物色中…『大丈夫ですよ』の優しいお言葉に甘え…
自由行動のスィーニィたん…どこいいるか解ります

南大沢⑨

ここにゃよ〜

ペットパラダイス

ちーさんこれ買うのにゃ

冬のボーナス出たらね(ΦωΦ)フフフ…





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おネンネマシーン♪

お疲れちゃん

おやおや… 
静かだな(^-^)と思ったらお気に入りタオルでスヤスヤ

お疲れちゃん②

相変わらず寝相の悪いスィーニィたん

お疲れ①

くふぅお構いなしの可愛さ(だって可愛いのですもの親馬鹿万歳♪)

お疲れ②

あらあらまた鼻くちょが付いています
スィーニィたんは目やにとお鼻とお耳の掃除はちいさんのお仕事だと思っているようで(^^ゞ
グルーミングはかなり念入りなのに…お顔は他人任せなんです
きれいにしてあげるのですが、鼻炎なのか小さな頃からお鼻は汚れがち

お疲れ③

イヤーンはじゅかちいにゃよ
寝起きは事務所を通してくださいにゃ

まぁ『スターどっきり☆』じゃあるまいし

お疲れ

楽しい夢をみてるのかな
もし、ちいさんが出演していたら出演料下さいね

ねずみ

おまけ
肉球カワ(・∀・)イイ!!のでねずみちゃんの悪戯(ΦωΦ)フフフ…




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お友達できたかなヾ(´▽`)

スィーニィたんせっかくお外に出たから…ちょっと違うとこつきあってくれる

散歩道

遊歩道を渡って大きな公園に到着o(^▽^)o

南公園⑨

東京中のセミが一同に集まったかのようなダイナミックなサウンドの渦…
み〜んみん…とセミの大合唱に初めてのスィーニィたんはちょっと(゚o゚;;
木陰の風が気持ちいいね

南公園①

噴水の虹も綺麗だね

南公園②

何かを見つけたスィーニィたん

南公園③

ハトさんです
遊んでくださいにゃ

南公園④

近づくスィーニィたんでしたが( ´・ω・`)ノ~バイバイされちゃいました。

シャイなハトさんにゃね

いえいえ、ハトさんは残念ながらお友達になりたくなかったみたい(´・_・`)

南公園⑤

お魚さん、はじめましてスィーニィにゃ

お魚さんとは距離をおいた友情を深めたようです

南公園⑦

ハトがスィーニィたんとグループ交際をしに続々集まってきました

南公園⑥

さすがに腰の引けるスィ-ニィたん

南公園⑧

ε=(/*~▽)/で戻ってきました

楽しかった

今日はハトさんとお魚さんとお友達になったにゃ

よかったねさぁそろそろ帰ろうね




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


楽しいね(o>ω

楽しく滑り台で遊んだあとは、ちいさんのお膝で休憩です

芝生②

あれ何かに興味津々

芝生

ねえこれで遊びたいにゃ

芝生③

ご機嫌スィーニィたん

芝生⑥

登りたいのに…万年なので(*≧∀≦*)滑って登れないスィーニィたん

芝生⑤

何度もチャレンジしてはすってんコロリン
子猫ちゃんの限界です(ΦωΦ)

芝生⑦

ちいさん 見てにゃいで抱っこにゃのぉ〜

…危ないからダメです

芝生4

けちんぼだにゃ〜

当たり前ですよ
それでもお手々を引っ掛けて満足げにしていました
一体何が楽しいのやら(@_@。

芝生⑧

犀の形のジャングルジムらしきものに30分くらい遊んで(手を引っ掛けてただけ)いましたよ
以前はあった砂場やシーソーなど危ない遊具は去年撤去したそうです。

芝生⑨

誰もいないちびっこ公園をスィーニィたんが独り占め
楽しかったね



☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



公園デビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バックインスィーニィたんの向かった先は児童公園
車の通りは行かないけれど…リードは一応着用させました

スィーニィ公園⑧

興味深げなスィーニィたん

IMG_0110.jpg

公園ママデビューしたいのに…お友達は人っ子一人いません
夏休みなのに…みんな塾や室内でゲームなのかな
私を含め、遊びに来た従兄弟や姪っ子が大好きだった公園。ちょっと寂しいな

IMG_0109.jpg

ねえねえスィーニィたん遊ぼうよ

いいにゃよ〜

公園

初めての滑り台怖くない

大丈夫にゃよ

物怖じしないスィーニィたん…男らしいわ〜

公園①

見晴らしが(≡゚∀゚≡)イイニャン

公園②

スィーニィたんお・い・で〜

公園④

今、いくにゃ〜

公園⑤

ちょっとビビリ+ワクワクのスィーニィたん

公園⑥

でも、勇気を出して
ちーさんの元に滑ってきてくれました

IMG_0103.jpg

ちょっとスィーニィたん
いくら楽しいのが解ったからって…順番は守ってくださいな





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


初めての外泊(ヾ(´・ω・`)♪

パパさんが自分を見つける旅に出てしまい(笑)
ちいさんの実家にお泊まり旅行のスィーニィたん
タクシーに乗るよう言われたけど…もったいない社会勉強の為、電車とバスを乗り継ぎ1時間半
鳴きもせず人間ウォッチングをしながら小田急線急行すらものとせずちーさん宅へ到着

ちー宅①

先住猫…ではなく(*≧∀≦*)妹がニャンコが少し苦手なのと、初めての場所など考慮してゲージも用意

ちー宅②

ウェルカムリボンをつけたゲージに早速入るせっかちスィーニィたん

IMG_0047.jpg

ちょっぴりドキドキ
しかし…せっかく購入したゲージは、ちーさん母の『そんな狭いところ可哀想』の一言で『お水飲み場』兼『おトイレ』専用スペースへ気ままな自由を手に入れたスィーニィたん
お食事もみんなと一緒の場所です
折角の二階建てが無駄に

ちー宅③

ちいさいおトイレもちゃんと使いこなしています

ちー宅④

ゲージが入っていたダンボールは、ちーさん父の力作
スィーニィたん秘密基地となりました

ちー宅⑤

『自分の背中は自分では見えない』とまっちゃんも言ってたにゃ
キンチョール買って早く帰ってきてにゃ

ニャンコが苦手な妹も『こんな綺麗なニャンコ初めて』と可愛がってくれています
先にベットを占領するのだけは『やめて〜』と言っていますが、リボンやじゃらしで仲良くやっています


このあとスィーニィたんは初めてのドキドキ体験をします

バックイン

これがヒントです




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


にゃんぱらりん♪

今日のスィーニィたんは夏らしいサンドレス
とってもエレガントですよ

あそびましょ①

いつもハチさんやスイカさんで、お笑いの人みたいだったから…こんにゃの着たかったのにゃ

ゴメンゴメンサイズが大きくて着ても脱げっちゃったからね

あたちもおとにゃになったにゃ

あそびましょ③

まだまだ甘えっ子のスィーニィたん

あそびましょ②

落ち着くにゃよ

あそびましょ④

体は大きくなっても子猫ちゃん顔ですね

あそびましょ⑤

お膝もキチキチo(^▽^)o…そろそろお膝も卒業かな

あそびましょ⑥

伸びもダイナッミック
お膝から溢れてますよ(*゚▽゚*)

あそびましょ⑦

あらあら溢れっちゃった

あそびましょ⑧

(ΦωΦ)フフフ…寝相が悪いですね

コピー ~ あそびましょ⑨

ちびっ子気分で…まだお膝に乗ってるつもりかしら




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレスィーニィたん♪

激しく何かを狙っているスィーニィたん
ミーアキャットではありませんお年頃子猫ちゃんです

ミーヤキャット①

スィーニィたんが狙っているのは電気のスイッチのポッチです(^^♪
かれこれ二ヶ月もの長きにわたって狙っています

ミーヤキャット

ちょっとどんくさいおしとやかなスィーニィたんには無理だと思う…
でも、上昇志向は素晴らしいわ

ミーヤキャット②

それにしても…お腹の見事な一本線
チャックになってるみたい(ΦωΦ)フフフ…
中に小さい妖精スィーニィたんがわんさか入っていてがんばり屋ちいさんのために寝ている間に洗い物してくれたり…寝ている間にメークとブローしてくれて起きたらすぐ会社に行けるようにしてくれたり…持ち帰りの仕事を片付けてくれないかな

一人遊び

ちいさんの中に妖精さんがいたらいいにゃ
いっぱい遊んでくれて…ナデナデしてくれて…オヤツをいっぱいくれるんにゃよ

みんな考えることは一緒のようです





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


小さな成長♪見〜つけた( ´艸`)

スィーニィたん今日もセッセと自分磨きです

お手入れ①

体、柔らか〜い
ニャンコビクスにゃよ

お手入れ②

メインの肉球もねo(^▽^)o 勝手に決めつけない(ΦωΦ)フフフ…
これはニャンコティスにゃ

お手入れ③

可愛いからくるんじゃいました

おくるみ





ここで本日の本題こんなところに、猫砂〜
…と思ったらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
スィーニィたんの犬歯発見

乳歯①

小さくてカワ(・∀・)イイ!!

乳歯②

次は前臼歯ね

乳歯③

大切なスィーニィの成長記録です

IMG_0010.jpg

5月29日②

おウチに来た日のスィーニィたんショップで付けていただいたピンクの首の可愛いな
たった2ヶ月半でペットショップのダンボール…今は入れないかも(^^ゞ




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



るろうに犬歯…乳歯は何処?

乳歯から永久歯への生え替り時期、ダブル犬歯のスィーニィたん
吸血鬼だったらいっぱい血を吸えるね

二重犬歯①

嫌がる可愛いスィーニィたんを拉致ってお口あ〜ん

二重犬歯②

確認できますダブル犬歯で(^▽^)ゴザイマース
人間と違って、生えてから抜けるようです自然界では歯がないと生死に関わるからでしょうね

二重犬歯③

うんっも〜ひどい目にあったにゃ〜
プンスカスィーニィたん

二重犬歯④

あたちだっていつまでも赤ちゃんじゃないのにゃ

(ΦωΦ)フフフ…そんな大きな赤ちゃんはいませんよ
最近表情も豊かになり…体もずっしりジャイ子真っしぐらのスィーニィたん

二重犬歯⑤

乳歯の左下が抜け落ちているんですけど…今だ確認できず
次はゲットできるといいな〜

そんなことはお構いなしで肉球チュパチュパのスィーニィたん

二重犬歯⑥

瞳も中心から濃いグリーンになってきました
大人になっても甘えっ子でいて欲しいと願う…今日のちいさんでした




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


カワ(・∀・)イイ!!スイカは美味しいよ♪

そこの可愛いスイカさん
うちの可愛いスィーニィたん知りませんか

スイカ①

知らないにゃよ〜

スイカ②

スイカさん…スィーニィたんに似てますね

他人の空似にゃよ

スイカ③

スイカさんもお膝が好きなんですか

まあまあにゃよ

スイカ④

え〜 本当はスィーニィたんでしょう

スイカ⑤

違うにゃ あたちはスイカさんにゃ

スイカ⑥

着せ替えヌイグルミ子猫のスィーニィたん
季節柄、今日はスイカのコスプレです

スイカ⑦

ヾ(´▽`)似合うかにゃ

とっても可愛いよ(←親馬鹿)

スイカ⑧

お膝…といえばお約束のおネンネ
気持ちよさそう(ΦωΦ)フフフ…

スイカ⑨

何でも着こなすスィーニィたん
でもそのうち、ちーさんのセンス悪すぎって言って着てくれなくなったらどうしよう




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




大好きハリー♪

今スィーニィたんの1番の仲良しハリネズミのハリーちゃん
いつも蹴り蹴りカミカミスィーニィたんにとっては楽しい仲間です

ハリー①

さあスィーニィたんハリーちゃんとにらめっこですよ
どれだけ良い子でガマンできるかな



……

ハリー⑤

わっほ〜いニャ〜
ガマン堪らずハリーちゃんを攻撃です

ハリー④

ケリもバッチリ決めていますが…
不思議にスィーニィたんのお友だちはみんなほつれ無しで綺麗なんです
手加減しているのかな

ハリー⑦

お友だちは大切にゃから優しくしているにゃよ

ハリー⑧

フフフ…実はスィーニィたん
牙が2つづつ生えていますもう直ぐ乳歯が抜けて永久歯に生え揃いそう
今よりもガッツリガブリエルが決まりそう ガンバレハリーちゃんとその仲間たち
どんどんオトにゃのニャンコに成長しています

☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




好きなんにゃもん\(//∇//)\

あれっカワイイスィーニィたんが居ません
可愛いお顔見せてくださいな



ワイシャツ①

フフフ…そんな所に居たんですね

ワイシャツ②

一日中着ていたパパさんのシャツに埋れていました
スィーニィたんはパパさんの匂いが大好き♡フェチな子猫ちゃんですねd(^_^o)

ワイシャツ③

パパさんのシャツには暑い中あたちのゴハンの為に一生懸命働いてきてくれた愛情が詰まっているにゃよ
まあスィーニィたんいつからそんなお利口さんになったのかしら

ワイシャツ④

え〜^^;でも一日中家に居てもベッタリではないかしら

そうにゃよパパさんにお疲れ様の癒しなのにゃ

本当はスィーニィたんが単にパパさんが好きって事じゃないの



IMG_0003.jpg


☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


peace(*^^)vお兄ちゃまおめでとうにゃ♪

パパさんの実家で暮らしているポメラニアンのpeace君が6歳のお誕生日を昨日迎えました
ヘタレっ子ですが(^^ゞ大きな病気もせず元気いっぱいです
ピーちゃん

人間でいうと中年のおやっさんですが クリクリお目目がチャームポイント
しかも聞き分けの良いお利口さんのハズ…

ぴーちゃん①

男の子ですものワンパクですよ

ぴーちゃん②

好きな食べ物はオヤツのジャーキーです
…本当はケンタッキーですが食べると怒られちゃうの脂のないところを少しだけ貰って大はしゃぎ
スィーニィたんは先日、ケンタッキーをクンクンして気に入らずお手手でケリケリしてパパさんに怒られていましたあげてもいないのに勝手に拒否です

ぴーちゃん③

サッカーはブラジルファンです
決勝で会おうワン
いいニャよ




実はスィーニィたんも一つお姉ちゃまになったんだよね

チョイチョイしてドアを開けれるようになったのにゃ

ドアをあけたの

次の瞬間、ダーッであまりにもブレブレ残念

peace君お誕生日おめでとうまた遊ぼうね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



サムライジャパンゴッコにゃよ♪

なでしこに続いてサムライもやったねヽ(*´∀`)ノ

あたちの応援に答えてくれたのにゃ

遊ぶ①

今日もケリケリする

遊ぶ②

あたちは守護神権田選手になってゴールネットを護るのにゃ

レースのカーテンの前でスタンバイのようです

遊ぶ④

凛々しいスィーニィたん素敵よ〜

遊ぶ⑤

(`・∀・´)エッヘン!!絶対ノーゴールですにゃ

遊ぶ⑥

うにゃ〜ん
……あれ
スィーニィたん、いつの間にか違う遊びになってませんか

遊ぶ⑦

蹴りっけりっ いや〜んにゃんこの性なのにゃ

遊ぶ⑧

でもゴールネットは護ったにゃ 抱っこしてにゃ〜

遊ぶ⑨

にゃ〜んお膝は落ち着くにゃ

いつもの甘えっ子スィーニィたんですね(#^.^#)

遊ぶ⑩

いっぱい遊んだからオネムしますにゃ  あっゴハンの時間になったらおこしてにゃ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



なでしこスィーニィ(,,゚Д゚) ガンバレ!

今日のスィーニィたんはしっとり日本の夏キンチョール
…ではなく(#^.^#)浴衣を着てしっとりさんです

なでしこスィーニィ①

ちがうのにゃなでしこJapanなのにゃよ〜

なでしこスィーニィ②

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
そんなスィーニィたんにボールをどうぞ

なでしこスィーニィ③

金メダル目指してガンバルにゃ

なでしこスィーニィ④

あらノ(´д`*)ハンドは直接フリーキックで不利になりますよ
でも大丈夫、主審のちいさんはうっかり見逃してしまったわ

なでしこスィーニィ⑤

頼りになるチームメイトのピンウサに絶妙のパス

なでしこゴール①

スィーニィ選手見事なゴール

なでしこゴール②

ちいさん…取ってくださいにゃ
ハリーじゃダメ
ダメにゃよ

なでしこスィーニィ⑦

少し早いけど…金メダル祝賀会にゃよ〜
ご褒美のオヤツいっぱいでお願いするにゃ

なでしこスィーニィ⑨

祝賀会が終わり…あられもないお姿でおネンネです
進んじゃいましたね(ΦωΦ)フフフ…4年に1回だからまあ良いでしょう

チョット柔道選手みたい 子猫重量級金メダルおめでとう

本物の選手の皆さん頑張って下さいね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

遊んであげるにゃ((o(´∀`)o))

一人っ子のお留守番子猫のスィーニィたんは一人遊びがお得意です
こんな感じで猫じゃらしは通常刺しています
お好みで選んでいるようです

一人遊び

私が持久力がなく、飽きっぽいので基本猫じゃらしはスィーニィたん一人で楽しんでいます
手のかからない子なんですよ

一人遊び①

スィーニィたん楽しそうだね
とっても楽しいにゃよ〜

一人遊び②

楽しそうに遊ぶスィーニィたん

一人遊び③

こうしてなど撮ったり、ニコニコ見ていると…

一人遊び④

猫じゃらしを一生懸命くわえて来ます

一人遊び⑤

よいちょよいちょ

一人遊び⑥

はい一緒に遊んであげますにゃ

仲間に入れてくれるようです
私が遊んで欲しそうに見えるみたい
ありがとうスィーニィたん




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



にゃんこ寿司はいかが?

毎日暑くって食欲のないとき…
さっぱりにゃんこ寿司はいかがでしょうか
まず、具のスィーニィたんの大好きタオルケットを用意いたします
自主的に巻かれたくなるように好きなオモチャを用意してください(#^.^#)
…すでに嗅ぎつけたスィーニィたんのあんよが見えます

にゃんこ寿司①

にゃんこ寿司②

巻きやすい場所に落ち着いたら一気にクルクル巻きましょう

にゃんこ寿司③

可愛いお顔は食欲をソソル為きちんと見せて下さいね
はい♪サッパリスィーニィ巻の出来上がり

にゃんこ寿司④

きちんとクルクル巻かないと、スィーニィたんが中で動いて
せっかくお顔から頂いたはずなのにたい焼きのしっぽのようににゃんこ具のないところを食べてしまいます

コピー ~ にゃんこ寿司⑤

しっぽもまた美味しいと珍味好きな食通の方もおります

にゃんこ寿司

あたち、この遊びを何パターンかやってるけど…嫌いじゃないのにゃ

にゃんこ寿司⑦

なかのスィーニィたんは気まぐれなのでに収めて楽しんだら、自由時間です

にゃんこ寿司⑧

上手いこと抜け出たご様子です
ちなみに我が家の冬の朝にはこんな感じの脱出あとを目撃いたします

にゃんこ寿司⑨

(ΦωΦ)フフフ…スィーニィたんが戻ってきて隠れています
チラチラ様子を伺っている姿がカワ(・∀・)イイ!!
間違いなくまた構って欲しい催促ですが…

にゃんこ寿司⑩

我慢できず、直談判です
楽しかったのにゃ ねえ…もう一回巻き巻きして下さいにゃ

日本一構われるのが大好き子猫のスィーニィたんなのでした
本当に巻かれるの好きで…おとなしく巻かれています時々そのままおネンネします







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



| ホーム |


 ホーム 


