プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大好きピヨちゃん♪

いないにゃ
どこへ行っちゃったにゃ

ピヨちゃん大好き①

ちいさん。大変あたちのピヨちゃんが行方不明にゃ

ピヨちゃん大好き②

ピヨちゃんはボロボロちょっとお疲れ気味だから引退していただこうと思ったんだけど…無理そうね〜

ピヨちゃん大好き③

ピヨちゃん玄関先の袋に入ってかくれん坊だったかにゃ

オホホさすがスィーニィたん。お利口さんですね…命拾いのピヨちゃんです

ピヨちゃん大好き④

ピヨちゃんどうしたにゃしんなりしてるにゃね
ちいさんアンチエイジングシャンプーでまたフワフワにしてにゃ

ヨダレペチョは洗えばふんわりだけど…
すでに毛がないから無理ですよ

ピヨちゃん大好き⑤

3ヶ月前はふんわりダチョウさんだったのにハゲタカさんになっても一番のお気に入りのピヨちゃん
見た目で判断しないとは見習わないとね

ピヨちゃん大好き⑥

一応洗ってみたけど…残念賞でした。

ピヨちゃん大好き⑦

ピヨちゃんちょっぴり乱暴者だけど
優しいスィーニィたんとずっと仲良くしてあげてね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



春よ来い♪早く来てにゃ♪

ここ数日の寒波で寒がりっ子スィーニィたんはヒッキーです

春よ来い

スィーニィたん出てきてくださいな

は〜いにゃん

…イヤイヤ顔でお出ましです

春よ来い①

ちいさんと遊ぼうか

断るにゃ

あらまあこれはまたピッシャリ断られてしまいました

春よ来い②

こんなに寒いと遊ぶ気がしないにゃね〜

春よ来い④

早く暖かくなって欲しいにゃ〜。

気が合うね。同じ意見よ

春よ来い⑤

折角出てきてくれても毛づくろいに夢中のスィーニィたん

春よ来い⑥

春は恋の季節にゃ
綺麗にゃんこで素敵な出会いを迎えるにゃよ

春よ来い⑦

さすがポジティブにゃんこね
でも肉球チュパチュパ長くない

あたちの肉球は日本一美味しいにゃよ

まだまだ色気より自分好きなようです(ΦωΦ)フフフ…









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


プレッシャーには弱いタイプにゃよ〜

もも…もしや!!
を持って馳せ参じたところ…

落ち着かないにゃ①

そこでおネンネしてくれるの

落ち着かないにゃ②

うんもう落ち着かないにゃ

落ち着かないにゃ③

期待虚しく…通常ネンネ
なんだか期待しすぎちゃってバカみたいです〜

落ち着かないにゃ④

あたちはプレッシャーに弱いんにゃよ

落ち着かないにゃ⑤

m(_ _)mごめん。スィーニィたんの自由だよね

落ち着かないにゃ⑥

どこでおネンネしてても可愛いよ

落ち着かないにゃ⑦

ジロジロパシャパシャしてると落ち着かないにゃ

睨まれてしまいました

落ち着かないにゃ⑧

ああジロジロ(;一_一)パシャパシャしたい気持ちを抑えて知らんぷり。

落ち着かないにゃ⑨

落ち着いておネンネしたようです。
爪とぎベッドはさよならかな〜でも一度でいいので使って欲しいな






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


にゃんこにゃ♪

スィーニィたんのお姿が見えないな〜
と探していたら…チリンチリン
可愛いい首輪の音が上の方から聞こえてきます

大冒険①

ここにゃよ〜

大冒険②

え〜どうやって
というより危ないから降りてきてください

大冒険③

あたちはにゃんこだからジャンプして登ったにゃよ

めっちゃご満悦なスィーニィたん。
最近お転婆が過ぎますよ

大冒険④

じゃあおんりするにゃよ。待っててにゃ

大冒険⑤

バビューン

大冒険⑥

ドアを開けっ放しにしていた私が悪いんですけど…
どんくさいと思っていただけに(;゚Д゚)!

大冒険⑦

またチャンスがあったら狙うにゃよ

悪いお顔ですね〜







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


どうしてこんなに可愛いの♪

今日はパパさんに『世界中のピンクのお洋服は自分のために作られてると思ってる顔で着こなしているね
と褒めちぎられたスィーニィたん。

ピンクっ子①

赤ちゃん時代から人が大好きで甘えっ子さん。

ピンクっ子②

本当に可愛いです親ばかワッショイ

ピンクっ子③

でもね。時々悪っ子さんのお転婆娘になっちゃうんだよね。

ピンクっ子④

えへへごめんなさいにゃ

ピンクっ子⑤

ガブしてパパさんに反対にガブをされても(大人気ない)すぐに仲直り。

ピンクっ子⑥

スィーニィたんの可愛いお目目は嬉しいこと、楽しいことだけ見ていてね

ピンクっ子⑦

うちに来た時より3倍大きくなってお顔も大人になったけど
いつまでもうちの可愛い赤ちゃんです

ピンクっ子⑧

ずっと…仲良く暮らしていこうね

ピンクっ子⑨

おまけ
使ったあとのほんのり暖かいiPadで暖をとっているスィーニィたん。
もしや…お膝好きなのは、単に暖を摂っているだけ

スィーニィたん私は信じているよ(ΦωΦ)フフフ…





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おんにゃの子だもん♪

お洋服っ子のスィーニィたんは、裸ん坊さんの時はなんだか恥ずかしそう。
活動的なボーイッシュなお洋服だと男のコっぽく
ラブリィお洋服の時は可愛い仕草をします

オシャレさん①

今日はおねんね姿も可愛子ちゃんです

オシャレさん②

あれ

オシャレさん④

あれれ

オシャレさん⑦

可愛いお洋服でもやっぱり寝相の悪いスィーニィたん

オシャレさん⑧

スカートが捲れておパンツ見えちゃいますよ

オシャレさん⑥

意地悪にゃ
おねんねしている時まで可愛くしてられないにゃ
ちいさんだってイビキ寝言とか言うにゃよ〜

オシャレさん⑤

一通り文句を言って…またグウスカおねんねです

オシャレさん⑨

プププ可愛いはずのおちりがデロンと溶けちゃってますね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スィーニィたん。危機一髪☆

ガサゴソ…パッチーン☆
なにやらキッチンから変な音が聞こえてきます

危機一髪にゃ①

聞き覚えのない音に様子を見に行ってみると…

危機一髪にゃ②

見つかったにゃ

危機一髪にゃ③

何をやっているんですか危ないよ

危機一髪にゃ④

じゃあ降りるにゃよ

首にシャリシャリ袋の取っ手が引っかかっています
そのままおんりしたら大惨事です

ちょっと待ったぁ〜!

危機一髪にゃ⑤

お首周りがスッキリしたにゃありがとにゃ

危機一髪にゃ⑥

スィーニィたんが遊んでいたのは…
閉店前、200円引きで購入したカキフライお弁当。
袋にお顔を突っ込んで輪ゴムをパチーンして遊んでいたんです

危機一髪にゃ⑦

カキフライは最初から入ってなかったにゃよ

それは私が美味しく頂きました

危機一髪にゃ⑧

パパさん主役のないお弁当で可愛そうにゃ

夜中に揚げ物なんて…メタボまっしぐら
私が犠牲になりました。優しいんですのオホホ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


可愛くてご苦労さま♪

冬は寒いにゃね〜

お外は寒いにゃ①

あったかお膝が恋しい季節にゃ

お外は寒いにゃ②

真夏もお膝っ子でしたよ

お外は寒いにゃ③

ご満足気なスィーニィたん

お外は寒いにゃ④

グウグウ

お外は寒いにゃ⑤

ペロたん顔も可愛いな

お外は寒いにゃ⑥

うとうと

お外は寒いにゃ⑦

あら(´・∀・`) それでは可愛いお顔がお隠れさんですよ

お外は寒いにゃ⑧

スィーニィたんがいるだけで心も体もホッカホカです。
今年の冬はあったかい暖冬になりそうです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あんよちゃっぷいにゃ{{ (>_<) }}

スィーニィたんちは節約環境に優しいエコハウスなので
この時期フローリング部は冷たいです。

あんよが寒いにゃ①

このお手々チョイというか床が冷たくて立ってらんないにゃポーズ。
床暖房のあるおうちの子はやらないですか

あんよが寒いにゃ②

床が冷たくてブルブルにゃ

あんよが寒いにゃ③

床暖房導入を春闘で戦うにゃ

テレビの見すぎですよ

あんよが寒いにゃ④

干したあとのちょぴり温もりの残っている肌がけの上にチョコン。

あんよが寒いにゃ⑤

あたちって可哀想ポーズ
キューン可愛いな

あんよが寒いにゃ⑥

キュートなおしっぽでお手々ないない

あんよが寒いにゃ⑦

このホットカーペットを大きくしたら良いにゃよ

はい。ある意味大正解
でもね。オトナの事情もあるのよね。
もうすぐ春だし…来年考えましょう






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ビックリしたにゃ(@_@。

スィーニィたんが窓際で佇んでいると…
突然パパさんが『うっ!』と倒れ込んできましたよ

コピー ~ 仮病にゃね①

パパしゃん大丈夫にゃの〜

血相を変えてパパさんに寄り添うスィーニィたん。

仮病にゃね③

嘘だよ〜

騙されたにゃ

仮病にゃね④

そんな意地悪をされてもパパさん大好きスィーニィたん

コピー ~ 仮病にゃね⑤

心配で心臓がドキドキしたにゃ

仮病にゃね⑥

パパさんが病気になったら悲しいにゃ

仮病にゃね⑦

お酒も程ほどにしてくださいにゃ

仮病にゃね⑧

パパさんのことを世界一心配しているスィーニィたんなのでした








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


それ 使い方的にはどうなの?

気づいたら爪とぎにちんまり収まっているスィーニィたん

お気に入りにゃ①

このベッド 気に入ったにゃ

スス…スィーニィたん。とっても可愛いのですがこれはベッドではありませんよ

お気に入りにゃ②

先日用意した爪とぎベッドには一度も寝てくれないうちに
シーズン替わりのセールに出ている始末トホホ

お気に入りにゃ③

ムッ せっかくリラックスしてたのに意地悪ちいさんにゃ

お気に入りにゃ④

このお徳用爪とぎは大きさがあたちサイズで落ち着くにゃ
あのまあるいのはもっと大きくなったら使うにゃよ

お気に入りにゃ⑤

はい。満足頂けて何よりですよ
せめてセールまで待って買えば良かったな←ケ〇の〇が小さい女です。

お気に入りにゃ⑥

あ〜ちゃんとバリバリしてくれてもいます

一つで寝る・研ぐができるなんて画期的な商品にゃね

ええ。ですからそれが使ってくれない あのまあるいやつですよ




昨日の記事はアイリスの商品でエチケットブラシのようなものが付いていてコロコロするとにゃん毛やなどをキャッチでき、捨てるのもカンタンというものです。わ〜説明ヘタすぎる
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532375F
で詳しく説明書いてあります。これで見れるか?不安
想像以上にとれて奥さんびっくりよ!



☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お姉ちゃまになったにゃ♪

今日のお洋服…おちりをハチさんに刺されているみたいにゃ〜

ハチさんおんぶ①

もうすぐ1歳になるにゃ
もうちょっとオトナのお洋服が(≡゚∀゚≡)イイニャン

ハチさんおんぶ②

ネットで見た感じよりマスコットのハチさんがちょっと下かも

ハチさんおんぶ③

でもねスィーニィたん。小さいハチさんをおんぶしているお姉さんの設定はどうかな

ハチさんおんぶ④

そうにゃね。あたちの初めてのお洋服はハチさんブンブンだったにゃ

ハチさんおんぶ⑤

初めはセール品を購入して初お洋服でした。
初お洋服で嫌がるどころか全く平常。おトイレ行ったりご飯食べた上おねんねしてましたね
そこから…お洋服っ子になったんです

ハチさんおんぶ⑥

小さいハチさんをおんぶしておねんねタイム
ハチさんの位置も上がっておんぶさんになりました

アイリスオーヤマ

ペロリとごはんのオレクマさんちで驚きのにゃんこ毛が取れていて
もともと狙っていたのですが、即買いです
ご紹介ありがとうございました縦型も( ´∀`)bグッ!
毎日掃除機&クルクルしていたのですが…信じられないくらい取れますよ
これからの季節オススメです





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


四大陸選手権コロンパ部門金メダルにゃ♪

こんばんは、スィーニィにゃよ

まあお行儀悪いおねんねしたままのご挨拶ですか

こんばんわ①

パパさんも、ちいさんも『真央ちゃんかわいい』『真央ちゃん頑張って』ってあたちのこと忘れているにゃ

こんばんわ②

あたちもトリプルコロンパに挑戦にゃ

こんばんわ③

決まったにゃ

こんばんわ④

きゃーお耳痛くないの(;゚Д゚)!

こんばんわ⑤

スポーツにはつきものにゃ。真剣だと痛さも感じないにゃ

こんばんわ⑥

明日のフリーもトリプルコロンパで金メダル狙うにゃよ。

こんばんわ⑧

頑張り屋さんスィーニィたん。
不敵な笑顔に自信が溢れていますね

こんばんわ⑦

明日も早いからもう寝るにゃよ

こんばんわ⑨

さっき…『真央ちゃんみたいな娘が欲しいね』と言ったのをきかれちゃったかな?
『うちの最高、最愛の娘はスィーニィたんだけ』ですよ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


助けてにゃ~!

いつものパパさん大好き視線のスィーニィたん

懲りないにゃ①

遊んでくださいにゃ

懲りないにゃ②

今日はやめておいたほうがいいよ

懲りないにゃ③

あたちと遊んでくださいにゃ

懲りないにゃ④

スィーニィたん逃げて~

懲りないにゃ⑤

ぐうぐう…幸せにゃね
あれボンボリ乗せられたにゃ

懲りないにゃ⑥

しまったにゃ酔っ払いにゃ

懲りないにゃ⑦

だから逃げてっていったじゃない
言う事聞かないスィーニィたんが悪いですよ

懲りないにゃ⑧

パパさんの美声にあわせてダンスにゃ
これ始まると長いにゃよ

懲りないにゃ⑨

ちいさん助けてにゃ~


いつも同じパターンなのに…学習能力無さ過ぎですよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


パジャママンはお睡にゃよ♪

スィーニィたん。
そろそろオネムの時間です

パジャママンに変身にゃ

パジャマ①

これに着替えると何故か眠くなるにゃ

パジャマ②

大好きなパパさんのお腹で甘えんぼしたいのに…

パジャマ③

睡魔があたちに攻撃をかけてくるにゃ
まぶたの上で妖精さんがコサックダンスをしてるようにゃ

パジャマ④

仕方がないからおねんねするにゃ

パジャマ⑤

あたちがねんねしてからウマウマしたらダメにゃよ

パジャマ⑥

あたちは音と匂いには敏感にゃよ

ええ…重々承知しております

パジャマ⑦

明日も仲良くしてくださいにゃ

もちろんですよ

パジャマ⑧

ウトウトスィーニィたん
パジャマに着替えると『寝る時間』と解っているんですよ
お利口にゃんこです本当にそうなんです。ええ、私はそう思ってます







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


頑張れ!!ピヨちゃん(;´Д`A

スィーニィたん今一番の大親友ピヨちゃん。
昨日とちょっと違くないかしら

頑張れピヨちゃん②

スィーニィたんのガブガブでヨダレ塗れでだったので
ちいさんご愛用のアンチなエイジングシャンプーで振り洗い。
根元ふんわりボリュームアップのあれですよフフフ

頑張れピヨちゃん③

ほんとにゃ。フワフワになってるにゃ

頑張れピヨちゃん④

せっかく綺麗になったのにいきなりのガブリンチョ攻撃開始です

頑張れピヨちゃん⑤

キャー助けて(ピヨちゃん心の叫び)

頑張れピヨちゃん⑥

ふんわり歯ごたえたまらにゃいにゃ

頑張れピヨちゃん⑦

息も絶え絶えのピヨちゃん

ピヨちゃんと遊ぶの楽しいにゃ

頑張れピヨちゃん⑧

スィーニィたん。ピヨちゃんがハゲタカになっちゃったじゃない

頑張れピヨちゃん⑨

またアンチなエイジングでお願いするにゃ

この頃…やんちゃなおんにゃの子のスィーニィたん。
レディにはお淑やかにしていないとなれませんよ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




うちの福豆はシーバにゃよ♪

スィーニィたんの初めての節分・豆まき大会開催ですよ

節分①

では鬼さんになりたい人

は〜いにゃん

節分②

スィーニィたん。ご希望の鬼さんに決定です

節分③

熱望しただけに…とってもお似合いです。

節分④

さあバンバン投げてくださいにゃ

節分⑤

((o(´∀`)o))ワクワク顔のスィーニィたんですが…
こんな可愛子ちゃんに投げられないよ

節分⑥

鬼さんを頑張ったスィーニィたんに福豆(シーバ)を進呈です

節分⑦

豆まきっておいちいにゃ

節分⑧

数え年だから1個のはずが…カワイイおねだりで3個ゲット

パパさんいわく、福の神様から1つ。自分から1つ。わたしから1つ。
スィーニィたんの幸福と健やかな成長を祈る福豆だから3つですって
福×3きっと良い1年を過ごせるね

節分⑨

もう福豆(シーバ)はおしまいですよ。
食いしん坊さんのスィーニィたんなのでした(ΦωΦ)フフフ…






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




まだまだ肌寒いにゃね♪

スィーニィたん。
今日の装いはベルベット風のキャミワンピでセクシーね

肌寒いにゃ①

あたちもそろそろおとにゃの演出のお年頃にゃ

肌寒いにゃ②

う〜ん。ちょっと『ちびまる子ちゃん』にカブってるような

失礼にゃ黄色いお帽子かぶってないにゃ

肌寒いにゃ③

でもスィーニィたん。かなりなで肩ですね
ストラップがズレまくりで…セクシーともいうかな〜

肌寒いにゃ④

おまけに猫背に鳩胸にゃよ

肌寒いにゃ⑤

さすが、自分を判ってらっしゃる(*^^)v

肌寒いにゃ⑥

ちょっと今日は肌寒いにゃね
羽織ものをくださいにゃ

肌寒いにゃ⑦

おんにゃの子に冷えは大敵にゃ

肌寒いにゃ⑧

暖かくなったらオネムさんになったにゃ

あら。まだまだお子ちゃまですね

肌寒いにゃ⑨

美容のための睡眠にゃよ
レディも大変にゃ




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おはよう!お寝坊さん♪

昨日の小雨が嘘のよう。
今日はとっても暖かいですね

ねぼすけさん①

ねぼすけさんを発見

ねぼすけさん②

昨晩はしゃぎすぎたのか…
でももう起きてくださいね

ねぼすけさん③

今起きようと思っていたにゃ

ねぼすけさん⑤

さあ、お洋服もお洗濯です

ねぼすけさん⑥

一番右のお洋服気分にゃのに…ひどいにゃ。

まぁわがままなスィーニィたん。

ねぼすけさん⑦

お外に行きたいにゃ

ねぼすけさん⑨

干そうと思っていたおでかけバッグに潜り込むスィーニィたん

準備( ・∀・)b OKにゃよ

ねぼすけさん⑧

じゃあ病院にいこうか

…お留守番してるにゃよ

良い子でお留守番お願いしますね(ΦωΦ)フフフ…





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


だって好きにゃの♪

暗闇に光る怪しい二つの瞳

好きにゃから①

パパさんを見つめるスィーニィたんでした

好きにゃから②

着替え中やお箸を持っている時に甘えるとポーンと投げられてしまいます
あっグラスは(・∀・)オッケー!です。

好きにゃから③

ちんまりチャンスを狙っています

好きにゃから④

見つかっちゃたにゃ

好きにゃから⑤

パパさん遊んでくださいにゃ

好きにゃから⑥

はい。ピヨちゃんだよ

好きにゃから⑦

違うにゃ

頑張り屋さんのスィーニィたん。パパさんによじ登りっ子です

好きにゃから⑧

シャイなパパさんお顔を隠していますが
かなりにやけて怪しいです(ΦωΦ)フフフ…

好きにゃから⑨

いつも一緒にいたいにゃ

ワンコ派だったパパさんをニャンコ派に変えたやり手のスィーニィたんです





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




| ホーム |


 ホーム 


