プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



赤にゃんじゃないにゃよ♪

新しいベッド…ちょっと大きいのか?ガン無視小さい部屋に邪魔なのでスィーニィタワーの最上階にお引越し。
でも益々見向きもしてくれません

赤ちゃん帰り①

そこでパパさんのオットマンの上にちょこっと引越し。
スィーニィたん愛用ニャン袋を毛布がわりに載せてみました
おやおや早速当たり前のように IN

あたちのフワフワ袋にゃ

赤ちゃん帰り②

ふみふみグウグウ

今日はいつもより長いですね〜Youtubeで撮ってみました

赤ちゃん帰り③

赤にゃんがママにゃんの甘えているよう(´∀`*)ウフフ
1歳になっても幼さが残ります。




違うにゃ
ピッチャーマウンドを固めているにゃ

オープン戦見たばかりだからってこじつけ過ぎ…
そしてどんな球投げてくるつもり
スィーニィたんのやることには大抵のことはもう驚かないけどね〜

赤ちゃん帰り④

赤にゃん扱いしてレディに失礼にゃ

あらおとにゃんになったのにもうおねんねですか(ΦωΦ)フフフ…

赤ちゃん帰り⑥

起きてるにゃよ

やっぱり大きいみたい。もう1スィーニィ入りそうね

赤ちゃん帰り⑦

意外と居心地がいいことが判ったのかしら?
スィーニィハウスに戻しても入ってきましたよ

おとにゃだからひとりでもおねんねできるにゃよ

またひとつおとにゃになったね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



森ガールにゃよ♪

スィーニィたん今日の装いは春らしく『森ガール』

森ガール①

も〜りへ行きましょぉぉ〜スィーニィたん
にゃははん〜

森ガール②

お寛ぎ中 申し訳ないのですが…
そこはちいさんのベッドの上では

森ガール③

あ〜禁止のパソコンの上に乗ってますね

森ガール④

あんよとおちりは乗ってないからセーフにゃ

森ガール⑤

気になるスィーニィたん

お利口に見ているだけにゃよ

解ってますよ(´∀`*)ウフフ

森ガール⑥

でも…さっきより近づいてませんか

気のせいにゃ

森ガール⑦

森に遊びに行きたいにゃ〜

森ガール⑧

最近お外が気になってお出かけしたそうなスィーニィたん。
もう少し暖かくなったら公園に行こうね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


大人になったにゃ♪

3月28日に1歳のお誕生日を迎えたスィーニィたん
皆様には温かいお祝いをいただきありがとうございました

お誕生日

パパさんがバースディケーキを買って来てくれました。
糖質はアルコールで摂取する家なので(´∀`*)ウフフ…初のホールケーキ

お誕生日①

パパさんありがとにゃ

当然チェックのスィーニィたん。お鼻にクリームついてますよ

お誕生日②

ローソクに火をつけて危ないので強制退去…それでもガン見です

お誕生日③

お祝いのウマウマを美味しそうに食べるスィーニィたん。
お夕食は済んでいるのに…パウチは別腹のようです

お誕生日④

今日は4回ウマウマにゃ
お誕生日が毎日だったらいいにゃ〜。

食いしん坊のスィーニィたん

お誕生日⑤

お食事が終わったら 早速パパさんに甘えん坊さん

お誕生日⑥

ドレスアップしてもお転婆さんは相変わらず(ΦωΦ)フフフ…
素敵な淑女にはまだまだのようですね

お誕生日⑦



おまけ

カメラの焦点があってなくてテレビの画面にピントがあっちゃたの
スィーニィたんは年齢は誤魔化していませんよ〜

お誕生日おまけ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


明日は何の日?ふっふ〜♪

明日はスィーニィたん1歳のお誕生日です。
第二弾浮かれて新しいキャリーとリード、ベッドを購入
しかし楽天で頼んじゃった〜アマゾンにしておけば明日届くのに

はじめまして④

初めましてのスィーニィたん

赤ちゃん時代②

生後2ヶ月。800g。おリボン付けておうちに来ました。まだドキドキかな?

赤ちゃん時代③

ねずみさんみたい

赤ちゃん時代④

すってんコロリン

赤ちゃん時代⑤

風邪をひきやすく…このあとお肌の病気で1ヶ月のエリカラ生活。
赤にゃんの頃は心配ばかり。
丈夫に大きくなって感無量です

赤ちゃん時代⑦

一人前に毛づくろい(ΦωΦ)フフフ…可愛いな

赤ちゃん時代⑧

ずっと仲良しで楽しく過ごしていこうね

赤ちゃん時代⑨

写真の整理をしていたらうるうる
スィーニィたんを産んでくれたパパにゃん、ママにゃんに感謝
そして今までスィーニィたんに携わってくださった方々に感謝
今晩はカウントダウンやりますよ〜サッカーも見なくちゃいけないしね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


セーラー服とスィーニィにゃ♪

あたち春から美猫女学館に入学が決まったにゃ

(;゚Д゚)!あのキティちゃんやおしゃれキャットのマリーちゃんの母校の超難関人気校じゃない(ΦωΦ)フフフ…

そうにゃ。このセーラー服が着たかったにゃよ

セーラー服①

お友達たくさんできるかにゃ

遊びましょの時いきなりガブッをしなければ大丈夫だと思うよ

セーラー服②

もう女子高生にゃから身だしなみも気をつけるにゃ

セーラー服③

パパさんあたちセーラー服、似合っているかにゃ

セーラー服⑤

あらあらお姉さんになっても甘えん坊さんですね

セーラー服⑥

あまりグウグウ鳴らしているとお腹が鳴っていると思われちゃうよ〜

セーラー服⑦

おまけにパパさんにヤンキーの真似って襟立てられてるし

セーラー服⑧

ちいさん。スカートも長いにゃよ

m(_ _)mごめん新しいメーカーさんで2.5㌔から3.5㌔用しかなくて
ワンサイズ小さくてピッチピチになっちゃうよりいいかなと思って。
ゆとりがあれば来年も着れるしね

セーラー服⑨

グレるにゃよ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


穴があったからはいったにゃ♪

スィーニィたん。ピヨちゃんが遊びましょって誘ってるよ

穴①

待っててにゃ今行くにゃよ

一所懸命背伸びしています。

穴②

ズボッ

穴③

なんとスィーニィたん小窓から直接入っちゃいました
回り込むという考えは無いようです

穴④

よいちょよいちょ

穴⑤

遠回りは苦手にゃすぐ遊びたいにゃよ

穴⑥

せっかちはパパさん似のようですね

穴⑨

ちなみにこんな小さな小窓です。
入れると思うこと自体不思議です
みなさんのおたくの可愛子ちゃんはどうですか







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


オトナの事情大歓迎にゃ♪

ずっと前からお誕生日プレゼントはキャットタワーに決めていたのですが
本日 大人の事情で早めのプレゼント

スィーニィハウス①

最初は怖がる子もいるって聞いたけれど
スィーニィたんもお耳がイカさんになっています

スィーニィハウス②

お約束付属のちゅーちゃんにロックオン

スィーニィハウス③

にゃ〜楽しいにゃよ

スィーニィハウス④

ビシバシ攻撃をかけて大ハッスル

スィーニィハウス⑤

このちゅーちゃん。すぐ取れちゃうかな?と思ったけど…
なかなか根性のある子のようです

スィーニィハウス⑥

個室ではお友達が待ってますよ

スィーニィハウス⑦

恐ることもなくスルリと個室へ入るスィーニィたん

スィーニィハウス⑧

これでプライベートを守れるにゃ
これからはノックしてから覗いてにゃ

スィーニィハウス⑨

年をとるのも悪くないにゃね〜

ご満悦のスィーニィたん
でもそんなこと言えるのも今だけだと思うよ(ΦωΦ)フフフ…







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

だって眠いにゃよ♪

パパさんの脇下でぐうすかおねんね中のスィーニィたん
気持ちよさそうだね(´∀`*)ウフフ

ぐうすか①

腕をどかしてみたら…軽くお股パッカーン。
相変わらず寝相が悪いのね

ぐうすか②

あまりにグッスリだからピヨちゃん投入。

ぐうすか③

習性でピヨちゃんをギュッカッワイイ

ぐうすか④

後ろから見るとピヨちゃんは苦しそう
我慢強いピヨちゃんに感謝

ぐうすか⑤

お顔ぐりぐり攻撃を仕掛けても…

ぐうすか⑥

あら起きませんね。
お留守番中また一人大運動会をしてお疲れなのかな

ぐうすか⑦

ジャジャジャーン
皆様方のおかげでミラーレス来ました(*^^)v

IMG_0140.jpg

スィーニィたんを撮っているのに…遠くのマンションに焦点があってる有様
マンションのみなさん。覗きとか変質者ではありません。
若い女性でも使いこなしやすいタイプのはず…若くない分不利
頑張って練習しま〜す





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


いい子になるにゃよ♪

ベランダに出たスィーニィ脱走兵。
現行犯逮捕

やられたにゃ①

罪人の分際でキック攻撃

やられたにゃ②

おしっぽマイクの刑という重い判決がでました

やられたにゃ④

ふぅ〜ひどい目にあったにゃ

やられたにゃ⑤

こらこら反省してますか

やられたにゃ⑥

反省しているフリでおねんねのご様子

やられたにゃ⑦

それでは
辱めを受ける刑を執行します

やられたにゃ⑧

何をするにゃ〜恥ずかちいにゃよ

やられたにゃ⑨

二度とワルをしないと心に誓うスィーニィたんなのでした(ΦωΦ)フフフ…







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

勝負は終わってないにゃ♪

今日も飽きもせずパソコン画面をガン見のスィーニィたん。

綱引き①

さすがに飽きたにゃ

そうでしょうね(´∀`*)ウフフ

綱引き②

パソコンのうえに乗ると怒られるので
脇からグイグイお膝にイン

ちいさんのお膝は落ち着くにゃ

綱引き③

フリースのチャックをクンクンしています。

綱引き④

がぶっ

綱引き⑤

グイグイ綱引きごっこですか
体は大きくなっておとにゃになったけど小さくて白い健気な犬歯♪可愛いな←親ばか

綱引き⑥

グググ〜イっとチャックと喧嘩中です
お顔が怖いよ〜

綱引き⑦

ガシッとくわえ込みチャックを下ろすスィーニィたん
なにが楽しいのか判りませんが…
スィーニィ選手の勝利のようですね

綱引き⑧

逃げる気かにゃ

綱引き⑨

喧嘩上等のヤンキー顔のスィーニィたん

今日のところは許してくださいな





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


冬さんさよならにゃ♪

昨日は私事、28歳のお祝いメッセジーたくさん頂きましてありがとうございます。
長年28歳を迎えていますがこんなにたくさんの方からお言葉を頂いたのは初めてです(´∀`*)ウフフ

おまけに『欲しがっていたミラーレス』は単に欲しがっていただけなのに…
私の下手な文章で手に入れたように思われたり、スィーニィたんがより可愛く登場。
な〜んてお言葉をいただきo(^▽^)o 秘蔵の500円玉貯金を崩して我が家のファミリー決定です
…本当にわざとではなかったんですよ
みなさまのおかげですありがとうございました

ミニー服①

スィーニィハウスとお友達が日向ぼっこ

いいにゃね〜あたちはベランダ禁止にゃのに〜

ミニー服②

お友達がみんなちゃんといるか 確認です。

ミニー服③

春はいいにゃね〜あたち春が好きにゃよ

スィーニィたんの最近の浮かれぶりを見ていればよ〜く解りますよ

ミニー服④

また変な格好でお寛ぎ中

ミニー服⑥

この格好に至っては…

ミニー服⑦

そろそろ冬服はお洗濯してしまいますよ。

え〜お気に入りのこれもしまっちゃうのかにゃ

一番のお気に入りベビロテでしたもんね。 と言うより着せやすく脱がせやすいからです。
おまけにニットで暖かそうだったものね

ミニー服⑧

また冬になったら着るにゃ。
優しく手洗いして大切にしまって下さいにゃ

はいスィーニィたん。畏まりましたよ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



あたちも欲しいにゃ♪

28歳の…何度迎えたか忘れたくらいの誕生日のプレゼントが届きました

新参者①

スィーニィたんお手伝いはもう十分です。休んでください。

新参者②

気になるにゃ〜

新参者⑥

機械音痴でよく解らないのですがスペックはウィンドウズ8・コア7・4G/1Tです

新参者③

あたちも欲しいにゃ

新しもの好きなスィーニィたん。
設定するのでちょっとどいてくださいな

新参者④

あまりにもウロチョロするので捕獲してもガン見のスィーニィたん

新参者⑤

早いしキレイ

あたちも可愛く写ってるにゃね

新参者⑦

ちいさんが欲しがっていたミラーレスのやつはいつ届くのかにゃ
華麗なジャンプや毛並みの綺麗さがバッチリ撮れるあれにゃよ
ブレブレがなくなるにゃよ

ナイススィーニィたん。

新参者⑧

ほらほらスィーニィたんが((o(´∀`)o))ワクワク顔で見つめていますよ

新参者⑨

乗っかると怒られるので身を乗り出してずーっと見ているスィーニィたん。
(ΦωΦ)フフフ…ほんとに自分好きなんです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


大忙しにゃ〜♪

おうちのみんにゃが帰ってきたら大忙しにゃよ
まずはウマウマで腹拵えにゃ

お仕事①

デザートのプリンにゃ…じゃなくて腐っていないかチェックにゃよ

お仕事②

お留守番中にあった事面白おかしく報告にゃ

お仕事③

ちーさんのストールの花粉を払うにゃ。
遊んでいる訳じゃないにゃよ

お仕事④

爪とぎと毛づくろいはおんにゃの子としては常識にゃ

お仕事⑤

忘れてはいけにゃいのはパパさんの飲みすぎ防止の為
意味なく横切る作戦にゃ

お仕事⑥

もっとも重要にゃのはパパさんのおねんね用アイマスクを選ぶ仕事にゃ

お仕事⑦

あたちが選んだ香りの方をいつも使うんにゃよ
でもいつも『味』を選んでというにゃ。
『香り』はあるけど『味』はしないにゃよ〜

お仕事⑧

いつか教えてあげるにゃ…傷つかないようににゃ
あたちも結構気を使っているにゃ

お仕事⑨

いっぱいお仕事したらネムネムになったにゃ
おやすみにゃ
明日も忙しそうにゃね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


それとこれは話は別にゃ♪

例年並みの気温とはいえ…
先週最も早い夏日を記録するほどポカポカだったスィーニィ地方。
寒がりっ子スィーニィたん。カンガルーの赤ちゃんになっています

話は別①

スィーニィ色のジャージを着たパパさん。
私だけスィーニィ一族から離れて仲間はずれだそうですが
ユニクロジャージを着てまでも仲間にならなくてもいいです

話は別②

あったかいにゃ

話は別③

今日もラブラブです

話は別④

ところが
スィーニィたん専用ホカホカカーペットに侵入すると
メチャ不快そうなお顔です

話は別⑤

くく…くちゃいにゃ

話は別⑥

な〜んて本当はあくびの後ののお顔です(ΦωΦ)フフフ…

話は別⑦

ひどいにゃあたちはそんなワルっ子じゃないにゃよ

m(_ _)mごめん。あくびの後のあのお写真が使いたかっただけなの
みなさんスィーニィたんは本当に良い子なんですよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


気になるにゃね♪

昨日のスィーニィ地方。爆風防風
ソワソワスィーニィたんです

気になるにゃ①

台風かにゃ
確認するにゃよ

気になるにゃ②

ガン見のスィーニィたん

気になるにゃ③

大風と吹き付ける雨に怯えてもいません
わぁ頼りになるぅ

気になるにゃ④

じっと見つめる先には…
自分が映っていました

気になるにゃ⑤

可愛いねこさんにゃね〜

気になるにゃ⑥

自分好きのスィーニィたん

気になるにゃ⑦

暖かくなったり寒くなったりにゃね。
みんにゃ今日は暖かくしてねんねしてにゃ

気になるにゃ⑧

スィーニィたん。お姉ちゃまになりましたね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


寒いけどぬくぬくにゃ♪

お転婆っ子スィーニィたん。
いけませんと行っている冷蔵庫の上にまた乗っています

いちご①

軽い子は袋に入れて捨てちゃうぞ

いちご②

いや〜ん助けてにゃ

いちご③

あにゃこの中なかなか快適にゃね

何故か満足気なスィーニィたん

いちご④

お仕置きは終了です。

もっと袋ごっこしたいにゃ〜

いちご⑤

怒られたばっかりなのにお膝さんです。

ちいさんは一回座ったら動かないの知ってるにゃ
大きさといい厚みといい最高のお布団にゃね

結構失礼なスィーニィたんです。

いちご⑥

スィーニィたんの魔法にかけられ動けません

お布団は動かないものにゃよ

いちご⑦

冬山で遭難したようにお互いを温め合う幸せタイム

いちご⑧

あら(´∀`*)ウフフ魔法を解かずにねんねしちゃった
パパさん洗い物ヨロシクね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


えっへんにゃん♪

またまた不思議な格好でリラックスしているスィーニィたん。

えっへんにゃ①

私から見ると無理があるように見えちゃうんでけど〜

えっへんにゃ②

楽チンにゃよ

えっへんにゃ③

まぁ…なんだか偉そう
某有名司会者のような態度です

えっへんにゃ④

滝川クリステルかにゃ

クリステルはそんな偉そうな態度ではありませんよ

えっへんにゃ⑤

傷ついたにゃ

えっへんにゃ⑦

スィーニィたん。そこはダメって言ってるでしょう


PM2.5や黄砂の影響でお布団干せないから温めてあげてるにゃ

えっへんにゃ⑧

言い訳上手なところも大物ぶり発揮ですね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ポッカポカ大好きにゃ♪

ポッカポカの窓際でパパさんとのんびり過ごすスィーニィーたん
おじいちゃんに寄り添う孫のようです(ΦωΦ)フフフ…

ポカポカにゃね①

いい子いい子してもらって幸せっ子ですね

ポカポカにゃね②

あたちワクワク楽しいにゃよ

ポカポカにゃね③

暖かい日が続き 楽しそうなスィーニィたん
冬の寒さを頑張って過ごしましたね

ポカポカにゃね④

リラックススィーニィたんのお隣に…
イマイチのベッドを置いてみたよ

ポカポカにゃね⑤

こっちの方が広くて暖かそうにゃね

ポカポカにゃね⑥

ここも悪くないにゃね〜

ポカポカにゃね⑦

スヤスヤおネンネ

スィーニィたん。ポカポカ陽気でご機嫌さんの毎日です





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スィーニィベリー♪お一ついかが?

いちごの美味しい季節になりました
あんなところに大きないちごがゴロリンとおねんねしています

スィーニィベリー①

ピッチピチのスィーニィベリー発見です

スィーニィベリー②

あたちは甘くておいちいにゃよ

IMG_0234.jpg

ひとくち下さいな

スィーニィベリー④

おちりから一口でいけそうよ

スィーニィベリー⑤

おちりから写つの(;・∀・)ヤメルにゃ〜

スィーニィベリー⑥

甘くて美味しいスィーニィベリー。おまけに可愛いんです

スィーニィベリー⑦

褒められて真っ赤にとろけちゃったね

スィーニィベリー⑧

今が食べごろにゃよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




スコッ子スィーニィたん♪

いつも可愛いスィーニィたん

スコッ子①

ピヨちゃん大好きにゃよ

スコッ子②

可愛い座り方なので もちろんビシバシ

スコッ子③

なんで見つめるにゃ

それは可愛いからですよ

スコッ子⑤

質問(^-^)/
その座り方…スコッ子の真似ですか

スコッ子⑥

違うにゃ
これはスコッ子座りの進行形のスィーニィ座りにゃよ
左足ピーンがポイントにゃ

スコッ子④

すごい格好で毛づくろいのスィーニィたん。
その格好、疲れないの〜

スコッ子⑦

ダンスのレッスンで鍛えているにゃよ
もっと高く上がるにゃ〜

とっても体の柔らかいスィーニィたんです(´∀`*)ウフフ♪







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


太ったんじゃないにゃ。小さくなったんにゃ。

ご不満顔のスィーニィたん。
ブルーのお洋服が気に入らないの

きついにゃ①

違うにゃお洋服がキツイんにゃよ〜

きついにゃ②

え〜先生がもう骨格は決まったから、肥満に気を付けてと言われていたのに…
まさか太ったの

きついにゃ③

それにしても…このお洋服は3㌔まで(・∀・)オッケー!のはず…
まさかいきなり500gも太ったのかしら

きついにゃ④

ちいさん。このスエード生地のお洋服。いつも洗濯機でガバっと洗ってたにゃね

オホホ大雑把なもんで

きついにゃ⑤

お洋服が縮んだにゃよ
優しく手洗いしてたら縮まなかったはずにゃ

きついにゃ⑥

ゴメンねスィーニィたん。道理で前ボタンがきついなって思ってたんだよね

それはおとにゃになったからにゃ

人間の女子のような発言です

きついにゃ⑦

ちいさんたら幼児虐待にゃよ

|゚Д゚)))パパさんにチクっている〜。
もう春だし新しいお洋服を買いましょうね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


寒い夜はカンガルーゴッコにゃ♪

日中は風は強いけれど室内はポカポカのスィーニィ地方。
でも…朝晩はまだまだ冷え込みます。
寒がりっ子スィーニィたんはプルプルさん

カンガルー①

早く春にならないかにゃ〜

ププ春生まれのスィーニィたん。
『春=暖かい』テレビで覚えましたね←テレビっ子なんです。

カンガルー②

スィーニィたん専用ホットカーペットで寒さを耐えています
(時々私も座っちゃうけど…じっと見つめてあたちのにゃーと文句を言われます


カンガルー③

あっそうにゃ

カンガルー④

パパさんいつものお願いにゃ

カンガルー⑤

先客がいたようです(ΦωΦ)フフフ…

カンガルー⑥

ピヨちゃんそこはあたちの場所にゃよ

カンガルー⑦

ピヨちゃんを引きずり出すワルっ子です。

ここだけは譲れないにゃ
パパさんの袋は暖かいにゃよ

カンガルー⑧

ちなみに普通に暖房は入ってます。←そこまでケチではないですよ〜
パパさんも天然アンカが気に入ってるようでこのまま普通に生活してるんですよ〜
ええ、ダサダサ『シャツイン』でございます
カンガルー親子ごっこはお互いお気に入りのようです。
先日はこのまま夜中にコンビニへ買い物に行ったご様子
店員さんには気づかれなかったと言い張っていますが…
中年の変態変わり者だと思われたら困るので厳重注意しておきました。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


いつも仲良しにゃ♪

パパさんと目下喧嘩中のスィーニィたん。
早く仲直りがしたくてウズズしています

こっそりっこ①

パパさんの様子を伺うスィーニィたん

こっそりっこ③

ゴメンなさい。を言えばいいと思うよ

謝るのも勇気がいるにゃ

こっそりっこ②

隠れているつもり

こっそりっこ④

前から見るとこんな感じ
バレバレですね〜
優しいパパさんは知らんぷりをしてくれていますよ

こっそりっこ⑤

さっきはガブガブしちゃってごめんなさいにゃ

(^-^)/上手に出来ました

こっそりっこ⑥

パパさん本当は怒ってないですよ
自分もスィーニィたんをガブッて仕返ししてますからね

こっそりっこ⑦

性格も似ているのか(ΦωΦ)フフフ…いつも仲良しさんです。

こっそりっこ⑧

私にはガブらない代わりこんなお顔もしてくれません
親子ゲンカも程ほどにね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


頑張ってるにゃ♪

iPodを見ているパパさんが気になって仕方ないスィーニィたん
お膝にヨジヨジ…

ポチッこ①

あたちが写っているにゃ

ポチッこ②

スィーニィたん。このランキングでロシっ子の中で2位だよ

すごいにゃね

ポチッこ③

この大きなランキングでもなんと4位なんだよ

みんなが応援してくれてるにゃねありがとうにゃ

ポチッこ④

どうやって応援してくれているのかにゃ

コメントや拍手。応援ポチといろんな応援だよ

ポチッこ⑥

あたちも自分を応援するにゃ。
ポチッ

ポチッこ⑤

明日は1位になってるといいにゃね

ポチッこ⑦

稚拙なブログですが…いつも見てもらっていると思うと嬉しいです
これからも宜しくお願い致します






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


 ホーム 


