プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



運動不足にゃ〜♪

退屈顔のスィーニィたん。ちんまりお座り中

ワル①

おててがモフモフで可愛いです

ワル②

最近 運動不足にゃね〜

えっ(;゚Д゚)!それは無いと思うけど

ワル③

ガサッシャクシャクシャク

またすごいこと始めちゃってるスィーニィたん

ワル④

お転婆さん危ないから降りてきてください。

ワル⑤

運動不足を解消してるにゃよ

ワル⑥

仕方ないにゃ じゃぁ降りるにゃよ

ワル⑦

私の肩に飛び乗ってきました…ええ。想定内です

ワル⑨

おねんねしているときは天使なんですけれどね
でも元気いっぱいのスィーニィたんが大好きですよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



今日もタッチにゃよ♪

今日もネタ切れパパさんとタッチを楽しむスィーニィたん。

今日もタッチ①

まずは初級編ハイタッチ

今日もタッチ②

続いて指タッチ

今日もタッチ③

そして応用編の両手でタッチ

今日もタッチ④

あら
スィーニィたんともあろう子が失敗です
シマッタにゃのお顔をしています。

今日もタッチ⑤

今度は頑張って指タッチ大成功
タッチの時の真剣なお顔が可愛くて仕方がないです

今日もタッチ⑥

今日も頑張ったにゃよ

今日もタッチ⑦

甘えんぼさんタイムに突入です

今日もタッチ⑧

芸達者のスィーニィたん。
今度はウマウマの時『待て』を覚えましょうか

今日もタッチ⑨

考えておくにゃよ〜

絶対考えていないお顔ですね(´∀`*)ウフフ♪








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


パパさんだけにゃ♪

ダンスのレッスンが終わってパパさんとハイタッチのスィーニィたん

タッチにゃ①

バシッと決まってるぅ〜

タッチにゃ②

次はちいさんとハイタッチ

気が乗らないにゃ〜

タッチにゃ③

じゃあ指タッチはどう

クンクン…ケンタッキーの匂いがするにゃ

食べてません( ̄- ̄)

タッチにゃ④

では強引にズボッ

タッチにゃ⑤

…ハイタッチと言うより『お手』?

タッチにゃ⑥

クンクンやっぱりケンタッキーの匂いがするにゃね

食べてないからする訳ありませんよ

タッチにゃ⑦

ハイタッチはパパさんとしかしないにゃよ

タッチにゃ⑧

でもちいさんのことも好きにゃよ

タッチにゃ⑨

嬉しいけど お顔が近すぎって
本当に好きなのはのような気がするわ
前記事でも書きましたが、ハイタッチはパパさんとしかしないんです。…なんでだろう







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


come to my ho useにゃ♪

昨日の記事。いつもお利口さんに爪切りしているわけじゃなんですよ。
スィーニィたんが乗り気でない時には『可愛い上にお利口さんの歌』作詞:作曲:編曲私。
でスィーニィたんをリラックスさせてます
また爪切りは以前は人用と兼用だったのですが←どれだけいい加減(;´Д`A
やっぱり専用のものは爪もバッチリつかんで使いやすい上、オペを行うドクター気分にも浸れます


ダンボーラー①

なんだかいい箱発見にゃ

ダンボーラー②

中に入ってみるにゃ〜

ダンボーラー③

ズズズッズ〜

ダンボーラー④

収まりも気に入ったにゃよ

ダンボーラー⑤

ここに引越しするにゃ

ダンボーラー⑥

もしあたちのおウチ捨てたら家出するにゃよ

ダンボーラー⑦

ダンボールを持って公園に家出だけはやめてくださいね

ダンボーラー⑧

ここ数日現在暇さえあればここに潜んでいます
しばらく捨てることはできなさそう〜

居心地最高にゃみんな遊びに来てにゃ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


雨の日も悪くないにゃ♪

私の休みの日。スィーニィたんはエステの日です

雨が降ってるにゃ中止にゃね

爪切り①

ベランダでブラッシングが出来ないからシャンプーもできないね〜
安心しきってるスィーニィたん。(ΦωΦ)フフフ…そうは問屋がおろさないわよ

爪切り②

いや〜ん 捕まったにゃ

爪切り③

諦めのいいスィーニィたん。
観念しましたよ

爪切り④

お利口さんにパチンパチン

爪切り⑤

でも…なんでカメラ目線なの

爪切り⑥

エヘヘ可愛く撮ってくださいにゃ

爪切り⑦

来週も雨だといいにゃね〜

爪切り⑧

とにかく本日の難を逃れておねんね中

来週は雨天決行ですよ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




あたちが居ないとダメなのにゃ♪

朝ごはんをウマウマしたあと
リンリン可愛い鈴の音が聞こえません。

スィーニィたん出てらっしゃい

朝にゃよ①

画像悪くてゴメンなさい
ねぼすけさんと添い寝中でした(´∀`*)ウフフ♪

朝にゃよ②

布団をはがしたら…

もう少しパパさんとねんねするにゃ〜

必死にパパさんの腕のかなに入ろうとしています。

朝にゃよ④

鬼嫁にゃ〜

朝にゃよ⑤

さあねぼすけさんを起こしてあげるのは可愛子ちゃんのお役目ですよ

朝にゃよ⑥

は〜いにゃん
パパさん起きてくださいにゃ。遅刻しちゃうにゃよ

朝にゃよ⑦

『おはようにゃ〜』
朝一見るお顔はこちらの方が宜しいかとオホホ

朝にゃよ⑨

パパさんはお寝坊さんにゃから
あたちが居ないとダメなのにゃ〜

朝にゃよ⑧

こんな大人っぽいお顔が撮れました
しっかりおとにゃのなったね。嬉しいような…寂しいような






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


絶好調にゃ♪

今日は22日にゃんにゃんの日ですね
うちのにゃんにゃんは甘えっ子モード絶賛発動中

ふみっこ①

赤ちゃん気分でフミフミぐぅぐぅ

ふみっこ②

もうお姉さんになったのでしょうウフフ

ふみっこ③

お姉さんは卒業してまた赤ちゃんになったにゃよ

ふみっこ⑤

立ち上がってもしっかり抱きついて離れません

ふみっこ⑥

先代ニャンコはお膝が苦手でピタッとくっついても自分からお膝は数える程しか無かったのでたまにピョンとされるとすご〜く嬉しかったです。

ふみっこ⑦

スィーニィたん。あんまり可愛さを安売りしてはいけませんよ
でもお膝でおねんね姿可愛いな〜←オホホいつもバカにお付き合いありがとうございます

ふみっこ⑧

ウニャッと寝返り
堪りません

ふみっこ⑨

今日も可愛いお仕事ご苦労様
お仕事上手のスィーニィたん







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おひさまどこいったにゃ〜(^^;

ホント今日は寒いですね〜
寒がりっ子スィーニィたん不機嫌顔で丸まっちゃってます。

ぷるぷる①

このままおねんねしたら凍死するにゃ

ぷるぷる②

おひさまщ(゚д゚щ)カモーンにゃ〜

ぷるぷる③

なんと10℃以下の気温のスィーニィ地方。
桜の時期の頃はあんなに暖かったのに

ぷるぷる④

まん丸になって頑張るスィーニィたん

ぷるぷる⑤

可愛いおしっぽも寒さのあまりくるりんこ

ぷるぷる⑥

お顔もナイナイしています

ぷるぷる⑦

可哀想なのでひざ掛けでくるんでみました

ぷるぷる⑧

もう少しで凍えるところだったにゃ助かったにゃよ

(´∀`*)ウフフ♪大げさなスィーニィたんですね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


気になるにゃ〜♪

スィーニィたんは好奇心旺盛にゃんこちゃん
只今カメラにロックオン中

気になる①

クララスィーニィたん。立ち上がってます

気になる②

気になるにゃよ〜

気になる③

ちいさんそれはおいちいものかにゃ

いいえ食べられませんよ

気になる④

気になって仕方ないにゃ〜もっとよく見たいにゃ

気になる⑤

このあとばびゅんカメラに突進。
危ないからヤメテ〜

気になる⑥

肘掛にちんまりおねんねかな〜ウフフ可愛いな

( ゚д゚)ハッ!この目は

気になる⑦

近くで見るにゃ〜

ばびゅん

気になる⑧

お転婆さんはいいのだけど危険なことは慎んでくださいネッ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



お年頃にゃよ♪

ロシっ子なのにお顔のまあるいスィーニィたん

気になるお年頃にゃ〜

これなあに①

100円shopで購入したお顔スッキリ器具が気になって仕方がありません

これなあに②

では早速使用してみましょうね

これなあに③

ぐぐぐ〜

これなあに④

なんかお顔が小さくなった気がするにゃよ

これなあに⑤

もう一回お願いするにゃ

これなあに⑥

(´▽`*)アハハ♪なんて満足気なスィーニィたん

これなあに⑦

(@゜Д゜@;勢い余って頭に乗っちゃた

これなあに⑧

この器具で美にゃんこ目指すにゃ

これなあに⑨

さすが現役おんにゃの子美しくなる努力は惜しみません
私も見習わないとね









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おとにゃになっても甘えん坊にゃ♪

パソコンしている私のお膝でテレビ鑑賞中のスィーニィたん。
腰が痛くなったのでそろそろおんりしませんか

甘えんぼ

面白かった番組終わったからいいにゃよ〜

スィーニィたんはテレビっ子なんです

甘えんぼ①

あら甘えん坊さんの体制になってますね。

甘えんぼ②

基本。お猫様なのに無頓着なスィーニィたん

甘えんぼ③

お耳のいたずらなんて全く気にしません

甘えんぼ④

ホントは気になってるにゃ…
ちいさんが楽しそうにしてるから付き合ってるにゃよ

甘えんぼ⑤

テレビと同じくパソコン画面も大好きです
フミフミしながら画面に釘付け

甘えんぼ⑥

可愛いのだけどいつの間にか爪が伸びていてチクチク痛いわ…
でもスィーニィたんへの愛のため頑張るあとですぐ切るけどね

甘えんぼ⑦

(´∀`*)ウフフ♪今日は私にベッタリのスィーニィたん

甘えんぼ⑧

そうなんです。パパさんが出張でいないんです
明日帰ってきます。チェッ
…うそうそゴメンなさい
スィーニィたんが心弾ませお帰りをお待ちしてますよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

守りにゃんこにゃよ♪

家族の平和を守るため、今日もお外の監視を怠らないスィーニィたん

守り猫①

真剣な眼差し頼りになる〜

守り猫②

こういう穏やかな日が危ないにゃよ

石橋を叩いて渡るタイプね

守り猫③

笑顔のほかにたった一つの武器。爪の手入れも怠りません

守り猫⑤

この真剣な自信にあふれた眼差しを見よ

守り猫⑥

悪者が侵入してきたらご自慢のお爪でバリッと行くにゃ

守り猫⑦

いろんな角度から監視を怠りませんよさすがスィーニィたん

守り猫⑧

もしやこのポーズ。いつでも猫パンチを繰り出せす準備かしら

守り猫⑨

実はスィ-ニィたん。このファイティングポーズ良くしているんです
いつでも戦える武士のようなにゃんこです(ΦωΦ)フフフ…






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お邪魔虫みたいにゃ(^^;

パパさん大好きっ子のスィーニィたん
今日もべったりです。

邪魔らしい①

テレビに夢中のパパさんに(^з^)-☆

あれつれないにゃ〜

邪魔らしい②

つれないパパさんだけど…離れたくないスィーニィたん
足の上で毛づくろいを始めましたよ。

邪魔らしい③

キレイにしてないとパパさんに嫌われちゃうにゃ

邪魔らしい④

(´∀`*)ウフフ♪綺麗になりましたね

邪魔らしい⑤

今度はくるりんねんねです

邪魔らしい⑥

テレビに夢中で構ってもらえないスィーニィたん
ヨジヨジしてお腹の上に移動して…猛アピールです

邪魔らしい⑦

挟まれたにゃ〜

邪魔らしい⑧

このあと仲良く遊んでもらいました
アピールの甲斐がありましたね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



お猫様寝入りにゃ♪

先程まで『スィーニィだけの大運動会ポロリは無しよ!』で総合優勝とミスフォトジェニック賞を独占したスィーニィたん
静かだな〜と思っていたら(´∀`*)ウフフ

お猫寝入り①

ち〜んまりおねんね中

お猫寝入り②

可愛い寝顔
寝ているときは天使そのもの

お猫寝入り③

ポロリはないけど…肉球チラリ

お猫寝入り④

お手手を添えて笑っているみたい楽しい夢を見ているようです

お猫寝入り⑤

おっと、起こしちゃった

撮影許可してないにゃよ

えへへゴメンね。怒られちゃった

お猫寝入り⑥

そしてまた夢の続き

お猫寝入り⑦



おまけ

うちに初めて来た時はふかふかのダチョウさんだった『ピヨちゃん』(スィーニィのお友達にはみんなお名前があります。)

お猫寝入り⑧

ダチョウハゲタカニョロニョロになっても名前は『ピヨちゃん』
最近ちょっと無理を感じていますが…『ピヨちゃん』です。
スィーニィたんが『ピヨちゃん』で認識してるから変えられないのです







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

ワイルドにゃよ〜♪

スィーニィたんに全く構ってもらえないキッカーエビちゃんが寂しさのあまりスィーニィ城を占領です。

エビっ子①

赤ら顔のくせに生意気にゃ

いきなりにゃんこパンチ

エビっ子②

早くあたちのおうちから出て行くにゃよ

エビっ子③

スィーニィたんの大好きな淳子(青い鳥だから←判る〜?)を人質にとったエビちゃん。

エビっ子④

ひどいにゃなんて卑怯な赤ら顔にゃ

エビっ子⑤

あたちのお友達淳子を返すにゃ

エビっ子⑥

許さないにゃよ

エビちゃんを引きずり出すスィーニィたん

エビっ子⑦

ビシバシッ猛攻撃亀田興毅もKOのスゴイパンチです
エビちゃんこれでキッカーとしての役目を果たせたね(ΦωΦ)フフフ…

エビっ子⑧

勝ち誇ったようなお姿のスィーニィたん

スィーニィ城は不落の城にゃよ

可愛い顔して『ワル』
スィーニィたんは決して敵に回したくないタイプだわ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


春眠暁を覚えずにゃ♪

行方不明のスィーニィたん
こんなところで気持ちよさそうにおねんね中

春眠①

スィーニィたんと呼んでも

・・・・・・

春眠②

お顔をこちょこちょ

・・・・・・

春眠③

可愛いお耳に指をズボッ

・・・・・・

春眠④

どうやら雷が落ちても起きないタイプのようです

春眠⑤

春のベッドはとっても気持ちがいいにゃちいさんに気付かず、つい寝過ごすにゃ

(春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。孟浩然「春暁」から)

春眠⑥

メチャクチャ眠そうなお顔ですね〜

春眠⑦

…ということで寝かせてくださいにゃ

春眠⑧

今晩寝られなくて一人大運動会になる予感
私は爆睡して応援できないと思うけど…頑張ってね〜






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


指タッチはハートにタッチにゃ♪

以前にもご紹介したのですが 
スィーニィたんはパパさんとハイタッチが出来るんです

指タッチ①

お顔の前にパーの手をかざすと…

指タッチ②

ご覧の通り可愛いハイタッチ

指タッチ③

では指ではどうかな

指タッチにゃ

指タッチ④

小学生に無理やりやらせているラジオ体操のようですが
スィーニィたんはやる気満々

指タッチ⑤

パパさんがちょっと指を遠くにすると…

タッチにゃ〜

指タッチ⑥

頑張って指タッチしてくるんですヾ(@^▽^@)ノ

指タッチ⑦

お利口さんは褒められご褒美の体ブンブン
…パパさんそれは罰に見えるのだけど

スィーニィたんも嬉しそう…なぜ?(´∀`*)ウフフ

指タッチ⑧

でも私が手をかざしても知ら〜んぷり
お顔に近づけると手をクンクンのみ。

パパさんとあたちの仲良しの証にゃから、ちいさんには100年早いにゃ

…そ〜んなお顔されちゃった







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


甘えん坊の日にゃよ♪

今日のスィーニィたんはおしとやかの甘えん坊ちゃんです

休暇中①

昨日はお仕事頑張りましたね

今日はおやすみにゃ

休暇中②

頑張ったご褒美は何がいい

休暇中③

何も要らないにゃよ

なんて謙虚なスィーニィたん

休暇中⑤

あら…強引にお膝さんね

休暇中⑥

くるりん回って〜

休暇中⑦

ふぅお休みの日はおねんねに限るにゃ




おまけ

休暇中⑧

初めての抜けヒゲ(´∀`*)ウフフ
お誕生日過ぎて『初めて』が少なくなったから
なんだか嬉しくなっちゃた親ばか治らず









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ニャコム発令中にゃ♪

昨日は雨と大風のスィーニィ地方
我が家のニャンコムはいい仕事をしてますよ(´∀`*)ウフフ

ニャコム発令①

このお部屋はあたちが守るにゃ

頼もしいニャンコムさん

ニャコム発令②

ニャンコムさん。お仕事に集中するあまり可愛いお耳が潰れています

ニャコム発令③

ず〜っと窓にへばりついているニャンコムさん
そろそろ休憩にしませんか

営業妨害にゃよ

ニャコム発令④

後ろ姿ばかりでさみしいので…

ニャコム発令⑤

可愛いお顔を見るために雨の中ベランダに出てみたよ ← バカ

ニャコム発令⑥

真剣なお顔のニャンコムさん

ニャコム発令⑦

こうしてお部屋は守られたのでした
ありがとうニャンコムさん

ニャコム発令⑧

窓ガラスが曇っているってことは外が寒いのか
窓ガラスをはさんで監視し続けたニャンコムさんと私の真剣な鼻息
お写真を見て笑っちゃいました
ところで私たちは何がしたかったのでしょうか(ΦωΦ)フフフ…








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スプリングジャンプは元気にゃよ♪

暖かった昨日のスィーニィ地方
お部屋に引きこもりの可愛いお花の蕾さん。
春ですよそろそろおっきしませんか

スプリングジャンプ①

は〜いにゃん今行くにゃよ

スプリングジャンプ②

可愛い蕾ちゃんは1歳になって綺麗なお花が咲きましたね

スプリングジャンプ③

どこから見ても素敵なレディに見えますよ(´∀`*)ウフフ♪

スプリングジャンプ④

ねずちゃんとハッスル

スプリングジャンプ⑤

取ったにゃ〜

スプリングジャンプ⑥

逃げられたにゃ〜

スプリングジャンプ⑦

ねずさん。あたちと遊んでくださいにゃ

スプリングジャンプ⑧

大好きなパパさんに楽しかった一日をご報告

スプリングジャンプ⑨

大切なスィーニィたん毎日楽しく過ごしてね。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


それは気のせいにゃ♪

おねんねしてたスィーニィたん。
おや?何かを発見したご様子

気のせいにゃ①

どいてくださいにゃ

気のせいにゃ②

干しておいたスィーニィ袋を発見したようです(〃ω〃)
あたちの袋ポカポカにゃね

ご満悦顔のスィーニィたん。

気のせいにゃ③

・・・・(;゚Д゚)!

気のせいにゃ④

ススス…スィーニィたんなんてお顔してらっしゃるのぉ〜(;´Д`A

気のせいにゃ⑤

ふふふんちいさんお声が大きくて下品にゃよ

あんな大あくびしたのにごまかしてる〜

気のせいにゃ⑥

また夢でも見たのかにゃお昼寝しすぎにゃよ

気のせいにゃ⑦

レディは身だしなみが大切にゃ

気のせいにゃ⑧

いくらしっぽまでキレイキレイにしてもあの大あくび見ちゃったら100年の恋も冷めちゃうのでは( ̄^ ̄)ゞ

ちいさん。気のせいにゃよもうお目目にまできたかにゃ〜

気のせいにゃ⑨

お日様の匂い大好きにゃ

お猫様はいつでもマイペースです







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ここにいるにゃ♪

お転婆スィーニィたんが静かでお姿が見えないと思ったら…
(´∀`*)ウフフこんなところにかくれん坊

ここにゃ①

にゃんこは狭いところが好きなのにゃ

ここにゃ②

お気に入りスィーニィハウスから可愛いお顔の出し惜しみ〜

ここにゃ③

ちいさんと遊ぼうか

もう少しここにいるにゃよ

いけずっ子のスィーニィたん

ここにゃ④

外からじゃらしでお誘いよ

ここにゃ⑤

やっぱり遊ぶにゃ〜

ここにゃ⑥

グイグイ小さな小窓から乗り出すスィーニィたん
さすがにこの小さな小窓から出るのは無理なんじゃない

ここにゃ⑦


クイズ

写真の整理をしていたらこんなショットが
最初私は判りませんでした〜

DSC_0092.jpg

ヒント:エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンにゃ〜

…ゴメンねスィーニィたん。だって可愛かったんだもん






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


花冷えもポカポカにゃ♪

花冷えの日が続くスィーニィ地方。
ピッタリくっついて暖をとるスィーニィたん
早く暖かくなると良いね

①

ぐっすりおねんね中のはずが…
私がちょっと小腹がすいてお菓子の小袋を カサッ

②

むくっあたちのオヤツかにゃ

相変わらず目ざといスィーニィたん( ´,_ゝ`)プッ

③

ちょうだいにゃちょうだいにゃ

④

人のものは絶対食べないスィーニィたん。
どうぞご確認くださいな(´∀`*)ウフフ

⑤

チェッ人の餌にゃ〜。よくこんな濃い味食べてるにゃね。

ちなみに一番大好きなオヤツはグリニーズの歯磨きカリカリです←渋いお好み。

⑥

寒がっていたらパパさんに包まれちゃったね。

⑦

イエ〜イ

⑧

パパさんが大好きだから何をされてもベッタリなんです

⑨

4月1日衣替え
冬までバイバイまた寒がりスィーニィたんを包んであげてね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




| ホーム |


 ホーム 


