プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



サムライブルーを応援にゃ♪

あら
珍しい〜スィーニィたん。ブルーのお洋服着てるぅ

そうにゃ。今日はサッカーの応援のチアリーダーするにゃよ

サムライブルー①

せっかくだから 可愛いフードを被ってみましょう

サムライブルー②

あたちはお顔が小さいからお帽子はブカブカにゃよ

ワンコ用だからペット用フードって飾りなのかな
大きいですよね〜。

サムライブルー③

パパさんもサムライの一員にゃね
一緒に応援にゃ

サムライブルー④

開始早々失点にゃ

サムライブルー⑤

ああ…負けちゃったにゃ
あたちの応援が弱かったかにゃ

スィーニィたん。サッカーにはチアはいないんだよ〜
アメフトと間違ってるのでは

サムライブルー⑦

ちーさん。このお洋服に『背番号10』を縫付けてにゃ。
応援するより、プレーする方が得意かもしれないにゃよ

サムライブルー⑨

もしかしたら次のワールドカップ予選の『オーストラリア戦』に可愛い猫ちゃんがFWで出ていたらみなさん応援してあげてくださいね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




今日もご機嫌にゃよ♪

スィーニィたん♪うちの子記念日にたくさんのお祝いコメント頂きましてありがとうございました

かくれんぼさん①

今日もお気に入りダンボールにてかくれんぼ中でございます

かくれんぼさん②

あっ 出てきた

かくれんぼさん③

脱走失敗の巻

捕まったにゃ

懲りないスィーニィたん。脱走は許しませんよ

かくれんぼさん④

いないと思ったらかくれんぼ可愛いお耳が見えてるよ

かくれんぼさん⑤

おねんねしてたにゃよ

かくれんぼさん⑥

本当におとにゃのお顔になったなぁ〜

かくれんぼさん⑧

でも大きくなっても甘えんぼさんなんです。

かくれんぼさん⑨

うりうり







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


うちの子記念日にゃ♪

こんにちは小さいスィーニィにゃ

ブログのトップページのお写真。一番最初に撮った思い出のお顔です

うちの子①

初めましての日。生後2ヶ月の仔猫ちゃんでした。
あれからもう1年経ったのね

うちの子②

スィーニィたんのお名前は『синий』と書きます。
ロシア語で『青い』という意味なんですよ

うちの子④

スィーニィたんをお迎えするにあたって命名がなかなか決まらなくて
しまいにはパールプリンセスとか競走馬みたいな名前が出てきたり(ΦωΦ)フフフ…

うちの子⑤

素敵なお名前を付けてあげれてよかったなと思っています。

うちの子⑥

初日は緊張してたのかないきなりコテンと寝ちゃったんです
結構寝相が悪くてまあるく寝るようになったのってずいぶん大きくなってからでした

IMG_0108.jpg

ゲージに入れるとミュウミュウ泣いてしまって
赤ちゃん時代から甘えん坊さんでした。

IMG_0105.jpg

実はうちに来て1ヶ月くらいはパパさんスィーニィたんを抱っこできなかったんですよフフ。
あまりに小さくてフワフワだったから抱いたら壊れるって
それでもスィーニィたんは一生懸命よじ登ってお膝にちんまりしてました。
相性がいいのかな

IMG_0093.jpg

一年で3倍の大きさになったスィーニィたん。
お姉さんのお顔になりましたね

うちの子⑦

もっと大きくなるにゃよ寝る子は育つにゃ

うちの子⑧

態度はもう大きくならないでいいよ〜
来年も元気でうちの子記念日を迎えようね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


眠くないにゃよ♪

今日もダンスのレッスンを頑張ってるにゃ

眠くない①

クールダウンの時間もちゃんととってるにゃよ

グウグウふみふみの幸せ時間

眠くない②

次は何して遊ぶにゃ

ウキウキお顔ですね(^-^)g""

眠くない③

ストーカーのスィーニィたん。
パパさんは明日も早いから寝るんだって

眠くない④

アタチはまだ眠くないにゃよ

お昼寝頑張ったんだ〜ウフフ

眠くない⑤

あはは頭頂部にシワが
諦めきれないスィーニィたん。

眠くない⑥

電気を消されても、お休みマスクを出しても 今日は諦めきれないご様子。

眠くない⑦

あんまりしつこくしちゃったら嫌われちゃうぞ

眠くない⑧

かまってちゃんのスィーニィたん
今日はもうパパさんはお休みです。
明日また遊んでもらおうね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お楽しみの天才にゃ♪

先日 那須旅行にて『銀猫GLASS』さんで作ったスィーニィたん肉球ペーパーウエイトが届きました

ペーパーウエイト①

後ろにはスィーニィたんうちの子1周年記念の刻印も彫ってもらったの

ペーパーウエイト②

では 早速スィーニィたんの頭に載せてみましょう

ペーパーウエイト③

なんでにゃ〜

これはにゃんこ飼いのお約束ですから

ペーパーウエイト④

新しもの好きのスィーニィたん。気になっています

ペーパーウエイト⑤

何故かいきなりガブリンちょ

にゃんこのお約束にゃよ

ペーパーウエイト⑥

あたちのお手手と一緒にゃね。

ペーパーウエイト⑦

チョイチョイしてペーパーウエイト落としちゃった

ペーパーウエイト⑧

あたちの分身にゃね

そうね。大切にしようね

ペーパーウエイト⑨

今度はスィーニィたんが落ちちゃった
私たちだけではなくスィーニィたんも肉球ペーパーウエイト喜んでくれたようです








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あたちが1番にゃよ♪

iPadでメールを打ちながらテレビを見ている ながら族(昭和)のパパさん。
お利口さんにお隣でチョコンとしているスィーニィたん

あたちが一番①

いえいえ決してお利口さんでは無いようです。

ムギュ。失礼するにゃよ

ああっ iPadの上に

あたちが一番②

お膝の順番待ちに飽きて実力行使のようです

あたちが一番③

むふぅにゃ待ち疲れたにゃよ〜

ご機嫌さんですね

あたちが一番④

なんてイイお顔をするんでしょう

あたちが一番⑤

ジロジロ見ないでくださいにゃ

あっ ゴメン怒られちゃった。

あたちが一番⑥

くるりんぱでおねんねです

あたちが一番⑦

おねんねするだけなら こっちのいい匂いのするお膝も空いてますよ

あたちが一番⑧

そうか
私のお膝は華奢だから安定が悪いのねウフフ
えっと。そういう事にしておいていいかな







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


パパさんもおやつも大好きにゃよ♪

帰宅時間が不規則なのでスィーニィたんのお食事は基本的に7:00・14:00・20:00で給餌機を使用しています。
その代わりおやつは1日2回手で上げています

おやつ大好き①

オヤツ大好き嬉しいにゃ〜

夜のオヤツはグリニーズ。大好きなんです

おやつ大好き②

もう一ついかが

いだだくにゃよ〜

おやつ大好き③

あにゃっオヤツ持ってないにゃ

おやつ大好き④

騙されたにゃ〜

ものすごい形相のスィーニィたん

おやつ大好き⑤

ごめんごめんこんどは本当よ

お願いするにゃ

おやつ大好き⑥

ぱくっコリンコリンの音まで可愛いのですよ

おやつ大好き⑦

美味しいにゃ〜ペロッ

おやつ大好き⑧

お留守番にゃんこなのでできるだけコミュニケーションを取るようにしています

おやつ大好き⑨

今日もお利口さんでしたね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




はんにゃんを探すにゃ♪

ぬおっこの
脱走犯の証拠では

はんにゃん①

何食わぬ顔の容疑者S。

はんにゃん②

どうやら先ほど洗濯物を干した際、窓が開いたのでつられて一緒にベランダに出て…素知らぬ顔で戻ったようです。

はんにゃん③

みみずくを装ってもバレてますよ

はんにゃん④

真犯人。現場に戻るのセオリー通りです

はんにゃん⑤

この足あとはスィーニィ容疑者のものですね

身に覚えがないにゃ

はんにゃん⑥

そういえばさっき怪しいにゃんこを見かけたにゃ

はんにゃん⑦

リードしている時と抱っこ以外はベランダは禁止にゃ

そうそう。その通りです
じゃあこの跡はだれのかな

はんにゃん⑧

今から はんにゃんを探してくるにゃよ

どうやらシラをきる作戦のようです

はんにゃん⑨

ウフフなんて可愛いぷりけつなんでしょう
これからの季節 脱走には気をつけなければ!と思った事件でした






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


約束にゃよ♪

次にスィーニィ一行がむかったのは…

那須①

これな〜んだ

那須②

スィーニィたんの手形?肉球です
今月末 うちの子記念日なのでスィーニィたん肉球ガラスのペーパーウエイトをお願いしました

那須③

『銀猫GLASS』さんでは赤ちゃんやワンちゃんにゃんこの手形・足型のペーパーウエイトを作成してくれるんです
オーナーご夫婦もにゃんこと暮らしています。
スィーニィたんのこともとっても可愛がってくださいました。
もちろんたくさんガラスがあってもおイタしないで良い子ちゃんにしてましたよ

那須④

那須ガーデンアウトレットに到着

那須⑥

お財布とオソロのバッグを買ってもらっちゃった
スィーニィたん ここではバッグイン。
いっぱい褒められちゃって良かったね

那須⑪

人通りのないところでお散歩

那須⑫

こうして見ると手足長くてなかなかなロシっ子ぽいでしょ
…顔丸いけど

那須⑬

雨が降りそうなどで早めにでて正解。
車に乗ってすぐにザー普段の行いがいいからかしら

那須

行きはお外を観たりしていたスィーニィたんもおうちまでグウスカ爆睡
疲れちゃったのね

那須⑭

おうちはやっぱり落ち着くにゃ〜
でも楽しかったにゃ。また行きたいにゃ

那須⑮

じゃあパパさんとお約束のハイタッチ

お宿『メゾンドブラン』のオーナーのご実家のにゃんこは25歳の大往生。
ガーデンアウトレットのアイスクリーム屋さんのにゃんこは21歳で元気っ子
那須の空気がにゃんこの長生きの秘訣?
ぜひぜひあやかりたいものです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


トリックに挑戦にゃ♪

スィーニィたんと『那須とりっくあーとぴあ』に行きました
これ外壁『絵画』なんですよ〜。
抱っこをしていればワンニャン入場撮影時は規制なしなんです
平日で空いていたのでほかの方がいない場所ではスィーニィたんは
自由行動
係員の方たちも『おりこうで可愛い』とナデナデしてくれました

トリックアート①

階段を上っているようですが床に描いた『絵画』なんです。

トリックアート②

この木馬も勿論『絵画』穴があいていて跨いでいます。
ちなみに私が太って見えるのも『とりっく』です

トリックアート③

あら スィーニィたん。恐竜さんに踏まれそうなのにおすまし散歩
やっぱり大物ですね〜ウフフ。

トリックアート⑥

大きなねこちゃんの前をスタスタ。

トリックアート⑦

ベスポジで止まればグラスに閉じ込めれれているようになるんです

トリックアート⑧

にゃ〜んパパさん囚われたにゃ〜食べられちゃうにゃ

トリックアート⑨

助けようと思ったら…

小さいから隙間から出られたにゃ

柵がゴムみたいに伸びるので格好良く助け出す予定のパパさんガッカリ

トリックアート⑩

本棚から本が落ちてきてスィーニィたん。またしてもピーンチ

トリックアート⑪

今度は絶体絶命の大ピンチ

トリックアート⑫

こんな子供だまし無視するにゃ〜

こうして見ると本当に『絵画』ですよね

トリックアート⑬

パパさんと『絵画』におさまったスィーニィたん。
ここでアルバイトしていく

トリックアート④


クイズコーナー

何でスィーニィたんは裸ん坊さんでほんのり濡れているのでしょうか。

トリックアート⑭

①急に雨が降って濡れてしまった。

②暑い日だったので洋服を脱ぎ捨てセクシー濡れ場ポーズ。

③大はしゃぎで隙間に入り込んだりコロンパなどをしてお洋服と体が汚れてしまい、脱がされワンニャンシートでガシガシ拭かれた。

さぁ良い子のみんなは解ったかな(*^^)v





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


また来るにゃ♪

朝食タイム
早くお友達に会いたいスィーニィたん。
初めての階段もご覧のとおり頑張っていますよ

また来るにゃ①

よいちょにゃ
もう皆集まってるにゃ

わんこちゃんたちは朝のお散歩を楽しんでたようです。

また来るにゃ②

おはようにゃ

また来るにゃ③

すっかりみんなと仲良しさんになりましたね。

また来るにゃ④

ララちゃんとクリスちゃんのママさんはペットシッターのお仕事をされていてとっても優しくスィーニィたんに接してくれました浅草の『ペットシッターRaRa』さんです。興味のある方是非どうぞ(´∀`*)ウフフ
スィーニィという名前でなんと調べてブログに訪問くださいました。感激

また来るにゃ⑤

カッペリーニちゃんも含めお利口わんちゃんとパパさんママさんに可愛がってもらえたおかげでスィーニィたんも楽しめたと思いますありがとうございました。

また来るにゃ⑥

朝食も美味しかったです

また来るにゃ⑦

みんなとバイバイしても車から名残惜しそうなスィーニィたん
また来ようね

また来るにゃ⑧

さあ今日は観光ですよ

嬉しいにゃ〜

また来るにゃ⑨

次の目的地までおねんねタイムのようですね

また来るにゃ⑩




温泉編

温泉は①

すぽんぽんのスィーニィたん。なんだかはじゅかちいね

パパさんとの初めての温泉

温泉は②

バビューン

温泉は③

ひどい目にあったにゃ〜o(`ω´*)o

お気に召さなかったご様子です







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

モデルさんも大変にゃ♪

お楽しみのお夕食タイム
スィーニィたんと初めての外食です。お利口さんでお願いしますよ

はいにゃ〜ん

初めましてのわんこちゃんは 柴犬のララちゃん
にゃんこ3匹と仲良し家族のわんこちゃんです。

お食事①

にゃんこ慣れしているのでスィーニィたんも安心してご挨拶できましたよ
初めましてのわんこちゃんが優しいララちゃんで良かったね(´∀`*)ウフフ

お食事②

お友達のクリスちゃんは猟犬なのでスィーニィたんを『獲物』として見てますよ。との飼い主さんの一言
でもとっても穏やかで食事中も椅子の下でとってもお利口さんにしていました。ゴージャスさんです
『獲物』のスィーニィたんはクリスちゃんと見つめ合い 決して目を逸らさないので仲良しになりたいのかな?と思ったのですが、狩られないように警戒してたご様子ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

お食事③

おちりはイヤにゃ〜

お食事④

カッペリーニちゃんともご挨拶

お食事⑤

あたちのおちりは美味しくないにゃ〜

みんなにおしりクンクンされまくりのスィーニィたん

お食事⑥

可愛いヨークシャテリアちゃんにいきなりネコパンチ

もうおちりはイヤにゃ〜

乱暴者のスィーニィたん嫌われちゃいましたよ。

お食事⑦

ヨーキちゃん。ごめんなさいにゃ
おちりの危機だと思ったにゃ。

飼い主からも深くお詫びします。驚かせてごめんささいね。

お食事⑧

私たちの食事中は他のわんこちゃんのまねっこを頑張ってパパさんのお隣でお利口さんにしてました

お食事⑨

前菜と一緒に

お食事⑩

メインのローストビーフと一緒に

お食事⑪

デザートと一緒に

お食事⑫

食事が来るたびに抱っこされて写真撮影のスィーニィたん。
フッシュやスープもとっても美味しかったです

お食事⑬

ふぅ〜モデルにゃんこも大変にゃ

明日も旅行記続きます






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


温泉にGOにゃ♪

ただいまにゃ

1泊2日のスィーニィたんとの旅行記お送りします
とっても楽しかったですまた秋にでも 計画中

お出かけにゃ①

車の中でもお利口さん…

お出かけにゃ②

…ではなく悪っ子でした

お出かけにゃ③

スィーニィたん危ないからやめて〜

お出かけにゃ④

パパさんの運転のお手伝いにゃよ

本当に危ないので拉致りました。

お出かけにゃ⑤

お膝大好きお利口さんなので私のお膝でまったり2時間半のドライブです

お出かけにゃ⑥

今回のお宿は『今日のはなさん』のブログでオススメだった「メゾンドブラン」さん
ちょっとお部屋は狭かったのですがお湯も食事も雰囲気もの素敵なお宿。
スィーニィたんもワンコちゃんのお友達たくさんできましたよ

お出かけにゃ⑦

早速お部屋の探検です

お出かけにゃ⑧

キャ〜スィーニィたん。お布団の上はダメですよ〜
オーナーさんゴメンなさい。すぐ下ろしました…というよりベッドの隙間に見事に落ちました

お出かけにゃ⑨

最初はやはり大丈夫かなと心配でしたが
入室10分で我が家になりましたよ(´∀`*)ウフフ♪

お出かけにゃ⑩

そしてまたしてもお転婆さん。
冊子が置いてあった棚に
バビューン

お出かけにゃ⑪

斜めになっているので落ちそうで身動きが取れない状態のスィーニィたん
右足の指で器用に挟んでいるの見えますか
昔テレビのクイズ番組で傾斜がどんどん傾いていくのありましたよね
スィーニィたん優勝間違いなし

お出かけにゃ⑫

明日は最高のお食事とお風呂をご紹介しま〜す






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



ウキウキワクワクにゃ♪

スィーニィたん♪真剣にお外を眺めています

お天気①

フフフンにゃ〜

お天気②

明日も晴れそうにゃ

お天気③

明日は楽しい家族旅行にゃウキウキにゃね〜

お天気④

観光もするって言ってたにゃ

お天気⑤

今日はワクワクで寝られそうもないにゃ

車の中でグウスカかしらいっぱい遊ぼうね

お天気⑥

一泊二日の短い小旅行だけど思い出いっぱい作ろうね

コピー ~ お天気⑧

明日は出かけてしまいますので ご訪問できないかも…ゴメンなさい

行って来るにゃよまた遊びに来てくれると嬉しいにゃ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


タコうさ大好きにゃよ♪

スィーニィたん。赤ちゃん時代から一緒のタコのような足を持つピンクのうさぎちゃん

ピンうさ①

投げてにゃ〜と咥えて持ってきたり一番の親友

ピンうさ②

初めての噛み噛みもケリケリもタコうさでした

ピンうさ③

大きくなってケリケリには物足りなくなったけど…

ピンうさ④

仲良しにゃよ

ピンうさ⑤

寝ているスィーニィたんのお隣に置くと…必ずギュッと抱え込みます

ピンうさ⑥

一度も洗ってないのでニオイも色(ピンクが若干グレー)もスィーニィたんに似てきました。オホホ失礼

ピンうさ⑦

スィーニィたんと一緒に成長してきたんだね←おいっ

ピンうさ⑧

タコうさ これからも親友にゃよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


バビューンにゃ♪

私。スィーニィたんに会うまで ニャンコは構われるの苦手だとばかり思っていたんです。

こんな格好で失礼するにゃ

バビューン①

飛行機さんになったにゃよ
楽しいにゃ〜

バビューン②

えっ 楽しいお顔に見えませんが

バビューン③

今度はライオンさんにゃタテガミがかっこいいにゃ

きゃ〜おちりが風邪をひいちゃうよ(^^;

バビューン④

パパさんこれではにゃんこ虐〇では放してあげてください

バビューン⑤

折角自由の身になったのに名残惜しげなスィーニィたん。

バビューン⑥

リラックスしてお股のメンテ。 そんなトコにいたらまた捕まっちゃうよ〜

バビューン⑦

握手なんかしちゃって逃げて〜

バビューン⑧

あらら…いつの間にパパさんにピッタリくっ付いておねんねさん

バビューン⑨

構われるのが大好きなお猫様
お空を飛んでる夢でも見ているのかな(´∀`*)ウフフ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




楽しみにゃ〜♪

昨日の記事。2.75㌔はロシっ子おんにゃの子ではちょっと小柄です
避妊手術からは200g増ですがそんなものかと思ってますo(^▽^)o
骨格が小さく丸顔なのでショーにでたらいかがなもの?ですが飼いにゃんこなので世界で一番可愛いと思っています
もちろんスィーニィたんお楽しみのオヤツは減らすつもりもないですよ(´∀`*)ウフフ♪
スィーニィたんのお楽しみが私たちのお楽しみですから

甘ちゃん①

昨日はオヤツ減らされると思ってドキドキしたにゃ

甘ちゃん②

スィーニィたんにご報告があります
来週は旅行に行きますよ。

甘ちゃん③

お留守番はさみしいにゃ〜

もちろんスィーニィたんも一緒ですよ。家族ですものね

甘ちゃん④

半年ぶりの外出にゃ〜

甘ちゃん⑤

温泉はあるのかにゃ

ありますよ。パパさんと一緒に入れます。
スィーニィたんはペット用の小さなお風呂だけど…

甘ちゃん⑥

他のワンちゃん達と一緒だからお利口さんにできますか

できるにゃ〜

甘ちゃん⑦

新しいお洋服用意してにゃ

(^-^)/了解

甘ちゃん⑧

パパさんと初めての温泉旅行にゃ〜楽しみにゃ

甘ちゃん⑨

ちいさんも連れて行ってあげてもいいにゃよ

ご同行のお許しが出たようです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


成長期にゃ♪

あら(´・∀・`)スィーニィたん。ちょっと大きくなりましたか

成長期にゃ①

お気に入りダンボール…しなってますよ

成長期②

気のせいにゃ〜

成長期③

では久々体重を量ってみましょう

捕まったにゃ〜

成長期④

スィーニィたんはじっとしてないので
荷物用計りで測定します。

成長期⑥

なんと2.75㌔
年末から100gも太っていました

成長期⑤

1日2回のオヤツを1回に減らそうかな

嫌にゃ〜
きっとさっきウマウマした分と冬毛にゃそれと成長期にゃよ〜

成長期⑦

レディの体重をみんなに教えるにゃんて失礼にゃ

オヤツ大好きぽっちゃりスィーニィたん
まだまだ小柄ですよウフフフ

成長期⑧

体重を測るとき、お洋服と首輪を外して測っていたら
パパさんに 女子同士←年齢制限なし 優しいな〜
と言われました。ええ当然女子同士の思いやりですよね
…少しでも体重を少なくしたい女心

成長期⑨

ちいさ〜んもう1回測りなおしてにゃ〜

スィーニィたんもおんにゃの子ですね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


反省してるにゃ☆

スィーニィ城に天敵エビちゃんが再度出現です

ごめんにゃ①

ぬお〜来たにゃ赤ら顔

ごめんにゃ②

生意気にゃ〜出て行くにゃ

ごめんにゃ③

激しい左ストレートにガブッコが決まりましたよ

ごめんにゃ④

エビちゃんも負けていません。ニュッと跳ねてスィーニィたんを威嚇です

ごめんにゃ⑤

赤ら顔め生意気にゃ思い知らせてやるにゃよ

ごめんにゃ⑥

エビちゃんには凶暴なスィーニィたん(ΦωΦ)フフフ…

ごめんにゃ⑦

あまりにも激しい戦いの果て…
スィーニィたん。初めての傷害事件が発生しました。
エビちゃんを操っていた影の大王パパさんが被害者です。

ごめんにゃ⑧

パパさんごめんなさいにゃ

パパさんが痛って言った時のスィーニィたんの悲しそうなお顔…(ToT)
でもね。悪の大王のけしかけ過ぎでスィーニィたんは悪くありませんよ

ごめんにゃ⑨

ネクタイをして代わりにお仕事に行ってくるにゃ

このあとPASMOを首から下げて千代田線に乗って会社に行きましたとさ。
(´▽`*)アハハな〜んてね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ハンターさんにゃ♪

みなさんGWいかがお過ごしですか
スィーニィ一家は通常仕様でございます

ハンター①

ハンタースィーニィの目がキラリン

ハンター②

狙った先はパパさんのお膝。通常通りです

ハンター③

ここが一番落ち着くにゃ〜

ハンター④

ニヤリッと先があるのかしら

ハンター⑤

捕まったにゃ

ワルっ子のお顔ですね〜。

ハンター⑥

謎の宇宙人にされてもパパさんをガシッと離しません。

ハンター⑦

ハンターそしてクライマーのスィーニィたん
…そこにパパさんがある限りです

ハンター⑧

あたちはトップに上り詰めるオンニャなのにゃ

ハンター⑨

上り詰めたにゃ

え〜目標の先がそこなの〜
いつもと一緒じゃないのフフフ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ミス♥ダンボーラー誕生にゃ♪

お気に入りダンボール未だ健在です

捨てられない①

何かがスィーニィたんのハートを鷲掴みしています

捨てられない②

楽しいにゃよ〜

捨てられない③

ダンボールで爪とぎやガジガジしないので10日たっても綺麗なダンボール。
資源ゴミの日…2回逃しました

捨てられない④

第一回ミスダンボーラーの栄冠に輝いたスィーニィたん
主な活動は…

捨てられない⑤

ダンボールにただ入る。

捨てられない⑥

入る。

捨てられない⑦

入る…だけ

捨てられない⑧

どっしり箱座り…お友達も連れ込んでいますが。入るだけ

捨てられない⑨

本当に楽しいのかしら〜

楽しいにゃ捨てちゃ嫌にゃよ










☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おねむさんにゃ♪

スィーニィにゃよ
いつも遊びにきてくれてありがとうにゃ

春っ子①

最近ポカポカで毎日楽しいにゃよ

春っ子②

でもちいさんと遊ぼうと思っていても…

春っ子③

まぶたが重くなって仕方がないにゃ

春っ子④

もしかしたら悪い病気かもしれないにゃ〜

いえいえおねむさんなだけですよ

春っ子⑤

スィーニィたんうとうとしています

春っ子⑥

ベッドをふみふみしながら

春っ子⑦

おやすみなさい

春っ子⑧

お昼寝からおっきしたらオヤツにしましょうね









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


 ホーム 


