プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もぐら?あなぐま?スィーニィにゃ♪

あらもぐらさんみたいな スィーニィたん 発見

もぐらさん①

恥ずかしそうに お隠れです。

もぐらさん②

また チョロリと可愛いお顔が こんにちは

もぐらさん③

えへへ かくれんぼ ごっこにゃよ

もぐらさん④

最近 アジトでゴロゴロ スィーニィたん。マイブームのようですね。

もぐらさん⑤

お部屋の中は ぐちゃぐちゃ
たまには お掃除したほうが いいのでは

もぐらさん⑥

今 やろうと思ったにゃ
気分が 悪くなったにゃよ

もぐらさん⑦

ごめんごめん。でも片付けられない子 みたいだよ

もぐらさん⑧

お友達に囲まれて 居心地いいにゃ
ちいさんも 入ってきても いいにゃよ

もぐらさん⑨

穴ぐらで 満足気顔な 引きこもりの スィーニィたん。
あんまり ゴロゴロしていると ぶたさんに なっちゃうよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



吾輩はにゃんこにゃよ♪

吾輩はにゃんこにゃ 名前はスィーニィにゃ

猫にゃ①

当たり前にゃよ

でもね。時々お猫様じゃなくて…私が生んだのでは
と思うこともあるのよね〜。

猫にゃ②

…ということで今回はスィーニィたんのにゃんこらしいところをアップしましょうね

猫にゃ③

毛づくろいをするお猫様でございます。

猫にゃ④

でも そのうちに お米研いで、スィッチ入れたり

猫にゃ⑤

雨が降ってきたら洗濯物を取り込んでくれたり

猫にゃ⑥

氷が切れたら下のコンビニまで買い出しに行ってくれそうなんだけど…

猫にゃ⑦

ちいさんの願望ばかりにゃね〜

猫にゃ⑧

あたちはにゃんこだから出来ないにゃよ
諦めて自分でやるにゃね〜

駅まで一緒に出かけて一日駅長にゃんこして一緒に帰るのもいいな〜
ひとつぐらい出来そうじゃない〜
ねっ スィーニィたん





おまけ

猫にゃ⑨

スィーニィたん。怖すぎ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お膝は 広いな 大きいにゃ〜♪

お膝っ子 スィーニィたん。暇そうに今日もちんまり

遊んでくださいにゃ

お忘れでは?①

なぜか 指をお鼻に近づけると…
ズボッ指先をお鼻の中に突っ込んできます〜
痒いのかな (ΦωΦ)フフフ…

お忘れでは?②

こんな またっり時間が 楽しいのです。

お忘れでは?③

では お待ちかね オ・ヤ・ツ・ターーイム

お忘れでは?④

ウフフ
なんて可愛すぎる 真剣な眼差し

お忘れでは?⑤

ハイハイ。誰も取りませんよ

お忘れでは?⑥

お利口さんに 待ってから パクリ コリコリ

お忘れでは?⑦

おやつは別腹にゃね〜

…あら 嫌だわ 誰かと同じ口癖ですね伝染るのかしら

お忘れでは?⑧

ごちそうさまの ペロたんをしたら おねんね体制。

お忘れでは?⑨

スィーニィたん。食う寝る遊ぶを 膝の上で 済ませる気です

ちいさんの お膝の安定感は 抜群にゃね

えっそれは 褒め言葉でいいのでしょうか〜(;´Д`A








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スイカの時期は 終わったにゃ♪

みなさん お暑い中 如何かがお過ごしかにゃ
あたちは スイカさんになって 過ごしているにゃよ

スイカちゃん

上から見てもなりきってるにゃ

スイカちゃん①

でも なんだか お胸苦しいにゃ

スイカちゃん②

恋をしているかもにゃね

スイカちゃん③

本当は…お洋服がきついにゃよ

スイカちゃん④

去年は お似合いだったのにね〜 スィーニィたん太った

去年は子猫で 成長したにゃよ

スイカちゃん⑥

そうよね〜 2㌔までの サイズのスイカさん だもんね

スイカちゃん⑤

ひどいにゃ〜ニャンコ虐待にゃ
ちいさんだって Sサイズのスカート履いたら この気持ち解るにゃよ
まず入れば にゃけど

スイカちゃん⑧

今年は スイカ終了で いいにゃね

はい。ゴメンなさい。
今年は サイズバッチリの メッシュメロンさんの ご用意ができてますよ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



ニャコムは24時間働くにゃ♪

お外大好き スィーニィたん。
いつも ニャコムさんを 頑張っていますね

ニャコムさん①

そうにゃ。みんながお仕事中も 寂しがってばかりじゃないにゃよ
おうちを守るのが あたちのお仕事にゃ

ニャコムさん②

わぁ
頼もし〜いね。

ニャコムさん③

お外が暗くなっても 出動命令がでたようですね

ニャコムさん④

パパさん。行ってくるにゃ
おやつは お仕事の休憩時間に いただくにゃ

ニャコムさん⑤

定位置に 出動です ウフフ

ニャコムさん⑥

お仕事ぶりを ちょこっと 覗いてみましょう

ニャコムさん⑦

真剣な眼差しの ニャコムさん。

ニャコムさん⑧

以前は暗くなったら 監視を終了していたのですが
最近 残業も厭わない 24時間体制なんです
頑張るな〜

ニャコムさん⑨

あたちが守るから 安心して寛いでいてくださいにゃ
笑顔でお仕事を頑張る スィーニィたんなのでした





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ぴよちゃんは大切なお友達にゃ♪

スィーニィたん お気に入りハゲタカダチョウのぴよちゃん。
愛されすぎて 毛がありません
少し前に 新ぴよちゃんを 頂いたのですが…
頑張り屋さんの ぴよちゃんが不憫で しまっていました。

ぴよちゃん ①

新旧ぴよちゃん。こうして比べると やっぱり差し替えかな〜

そこに早速 やじ猫ご登場

ぴよちゃん ②

あたちの ぴよちゃんに 何してるにゃ〜

いきなりネコパンチ

ぴよちゃん ③

おともだちの ぴよちゃんも ブッ飛んでますよ

ぴよちゃん ④

こんな子知らないにゃ

とうとう 綺麗な方のぴよちゃんを 叩き落としちゃいました。

ぴよちゃん ⑤

大好きぴよちゃんを 抱っこしてご機嫌さん

ぴよちゃん ⑦

心なしか ぴよちゃんも嬉しそう

ぴよちゃん ⑧

愛されすぎた ぴよちゃん…苦しそう

ぴよちゃん ⑨

そして未だに ぴよちゃんはお友達。アジトで休憩中
でも…もしかして引退したかったのかな





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


かくれんぼが マイブームにゃよ♪

最近のスィーニィたん。お姿が見えないと思ったら…
アジトに篭っているんです

かくれんぼ①

フラッシュが眩しいにゃ〜

かくれんぼ②

かくれんぼ遊びは おしまいにして 一緒に遊びましょう

かくれんぼ③

スィーニィたんは 呼ぶと必ず 反応はしてくれます。
おやつ袋の“カサッ”の音を 一緒にハーモニーしたら どこにいても
『スィーニィまっしぐら』100% 真剣な眼差しで 駆けつけます
その お顔が可愛くて 用のない時も呼んじゃったりも

かくれんぼ④

もぉ まるで食いしん坊さん みたいだにゃ

えっ違うんですかウフフ。

かくれんぼ⑤

よいちょ

かくれんぼ⑥

何して遊ぶにゃ
おいかけっこお友達投げっ子
久々 じゃらし もいいにゃね

かくれんぼ⑧

いや〜ん捕まったにゃ〜

かくれんぼ⑦

仲良しさんごっこもいいにゃね

かくれんぼ⑨

また ダンスのレッスンにゃよ
あたちは平凡なにゃんこで満足にゃよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スィーニィの瞳に乾杯にゃ♪

鬱陶しい梅雨空
皆様 如何お過ごしですか

カンパイ①

我が家は スィーニィたん記念ワインが届いて大盛り上り

カンパイ②

当然。新しもの好きの このお方 当然チェックは入ります

カンパイ③

赤ちゃんのお顔の アタチがいるにゃよ

カンパイ④

ああ スィーニィたん すご〜く カブってます

カンパイ⑤

ダンボール3箱の大量に まず 飲んで減らさないと置くところがないわ〜

飲んだくれるいい訳にゃね

カンパイ⑥

ちょこまか 邪魔っ子なので 当然拉致。

カンパイ⑦

うちの子記念 と ブログ一周年記念 にゃよ
先日 下さいな してくれたお友達に お送りするにゃよ
心弾ませ待っててにゃ

カンパイ⑧

カラーコーディネイトのお洋服にゃけど…
ワインは味 じゃないにゃよ〜

ご応募くださった スィーニィたんのお友達には 月曜日か火曜日にお送り致します。
梱包されているので お手紙が入れられませんでした
怪しい贈り物ではないので ご安心を
もし味のワインだった方。…それは『当たり』です

拙いブロクですが これからも 仲良くしてくださいね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おしゃれ泥棒参上にゃ♪

捨てようかな?と思ったハンカチを つい出来心でスィーニィたんに バンダナ風に巻いてみました

おしゃれさん

イマイチお顔の スィーニィたん。

おしゃれさん①

じゃあ 真知子巻きは如何でしょう

おしゃれさん②

なんだか 乙女の気分になったにゃよ

おしゃれさん③

いや〜ん 泥棒猫に変身

おしゃれさん④

遊ばれている ような気がしてきたにゃ〜

おしゃれさん⑤

スィーニィたん。今頃 気づいたのですか

おしゃれさん⑥

こんな酷い仕打ちには 耐えられないにゃ
家出するにゃよ

おしゃれさん⑦

待って スィーニィたんおやつ忘れてるよ

DSC_3678.jpg

かたじけないにゃ。では行ってくるにゃよ

ごはんの時間までには 帰ってくるんですよ 旅がらすさん








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ご一緒にどうぞにゃ♪

私は前世が小鳥じゃないかと思うほどいつも歌をうたっています。
もし音痴でなければアイドルになっていたかもしれません
ほかの要素は無視で( ・∀・)b OK?

聴いてる方は辛いにゃよ〜

うそ

さあ皆さんもご一緒に
懐かし わらべ めだかの兄妹の替え歌でどうぞ

うそ①

お猫のスィーニィはかわいいな

うそ③

大きくなったら何になる

うそ④

大きくなったらトラになる大きくなったらライオンに

うそ⑤

スィスィ スィスィ スィスィ スィーニィ

うそ⑥

スィスィ スィスィ スィスィ スィーニィ

うそ⑦

だけど大きくなっても

うそ⑧

スィーニィはにゃんこ にゃんにゃん

うそ⑨

1年前は『お猫』のところが『仔猫』でした
オホホ…これ1年歌い続けていますの

調子はずしを 1年間聞かされ続けているにゃよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




チューちゃんパラダイスにゃ♪

小さな チューちゃんを 10匹 
ケーキの いちごのように 並べてみました。
スィーニィたん。喜んでくれるかな

パラダイスチュー

早速 いそいそご登場

パラダイスチュー①

色白チューちゃんを 選んだようです

パラダイスチュー②

あら(´・∀・`) お友達を 1匹づつ お口や チョイチョイで 落としています。
パラダイスチューちゃんに 大興奮のはずが 大人しく 楽しんでます

パラダイスチュー③

おやおや ぐちゃぐちゃと思ったら…
お片づけを していましたよ
… 遊びの一つ なんですけどね。

パラダイスチュー④

ヨイチョ ヨイチョ
あたちはお口でしか 運べにゃいから 大変にゃ

パラダイスチュー⑤

頑張ったにゃ
みんな お片付け できたにゃ

パラダイスチュー⑥

最初10匹いたからスィーニィたん あと 1チューちゃん足りないよ〜

パラダイスチュー⑦

この子はこれから一緒に遊ぶにゃよ

パラダイスチュー⑧

このあと 選ばれしチューちゃんは 無残にも廊下の片隅で ペチョペチョで発見されました







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


残念だったにゃね♪

コンフェデ杯のブラジル戦。残念だったようですね。

コンフェデ杯①

ちいさんはぐうすかしてたけど あたちはいっぱい応援してたにゃよ

え〜本当

コンフェデ杯②

いつ呼ばれてもいいようにお手手のお手入れも完璧にゃ

コンフェデ杯③

あたちの黄金の左手が唸るにゃ

そっか。ニャンコはあんよだからハンドも( `д´)b オッケー!なのね

コンフェデ杯④

そういうことで 休憩して待ってるにゃ

コンフェデ⑤

そのままおねんねしちゃったって噂があるんだけど

次のイタリア戦では本気を出すにゃよ

コンフェデ⑥

あたちのハンモックに またしても赤ら顔にゃ

コンフェデ杯⑦

ぴよちゃんの大ピンチだけど腰の弾けるスィーニィたん。
2対1で圧倒的に不利ですね

コンフェデ杯⑧

次は必ずギャフンと言わせるにゃ

今朝は負けっぱなしのスィーニィたんなのでした。






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


いっぱい遊んでくださいにゃ♪

スィーニィたんは 持ってきて遊びが 仔猫時代から大好き

にゃんこにゃ①

スィーニィたん アジトで何やらゴソゴソ。

にゃんこにゃ②

遊んで欲しい時 自分でお友達をチョイス
今日のお友達はキュンちゃんですね。

にゃんこにゃ③

パパさん早く投げてくださいにゃ

((o(´∀`)o))ワクワク顔のスィーニィたん。

にゃんこにゃ④

イチ ニイ の サーン

ヒャッホ━━━━!!にゃ〜

にゃんこにゃ⑤

ガッツリ捕まえて ケリケリしたり 放り投げたり 大はしゃぎ

にゃんこにゃ⑥

パパさ〜んまた投げてくださいにゃ

ひとしきり楽しんだら持ってきてくれます。時にはすぐ

にゃんこにゃ⑦

この遊びって にゃんこよりわんこっぽいですよね
もしかしたら お留守番にゃんこで 遊び足りないのかな
そう思うと 健気で 可愛そうで 一緒にいるときは いっぱい遊んであげたいです。

にゃんこにゃ⑧

もっと遊んでくださいにゃ

うずうずしている スィーニィたん
スィーニィたんが飽きるまで いっぱい 楽しく 遊ぼうね。



おまけ

にゃんこにゃ

はしゃぎすぎて 隙間に入ったときは 『お友達が行方不明にゃよ』と催促。
救い出すまで ここでじっと監督しています。
うちで一番エライのは スィーニィたん かもしれませんね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ









ブラジルで会うにゃよ♪

ワールドカップ アジア最終予選。

汗かく前に写真撮影にゃよ

イラク戦①

やる気みなぎるいいお顔ですね

イラク戦②

ウォーミングアップもバッチリの張り切りスィーニィたん

イラク戦③

今日は本田選手の代わりに ケリケリの実力を認められ フォワードのオファーが来てるってホント

イラク戦④

あちゃ〜 オウンゴールですか




試合が始まるのが待ちきれません

イラク戦⑤

12時過ぎたあたりから…ウトウトスィーニィたん。

ザックからの電話が遅くて待ち疲れたにゃ〜

イラク戦⑥

やったーーー!岡崎選手の決勝ゴーール
ウフフ驚いて起きちゃったね。

イラク戦⑦

寝ぼけ眼でもパパさんとハイタッチ

イラク戦⑧

じつは秘密にゃ。岡崎選手にアシストしたのはあたちにゃ
時空を超えてケリに行ったにゃよ

イラク戦⑨

遠藤選手の足元にいた小さなにゃんこがスィーニィたんらしいです。
パパさんも見えたそう
私が見えなかったのは飲み過ぎだって

ザックジャパンとアシスト王スィーニィたん。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ






好きの反対はキスにゃよ♪

パパっ子スィーニィたん

大好き①

ちょっと失礼するにゃ

大好き②

まるで パパさんのお腹に スィーニィたん用のくぼみがあるように 定位置です

大好き③

落ち着くにゃね〜

大好き④

そこそこ 気持ちいいにゃよ〜。

大好き⑤

人好きのスィーニィたん。
お外で知らない方にいい子いい子してもらってもこんな感じ

大好き⑥

まあここまで安心しきってはませんが ウフフ
気持ちよさそうなイイお顔です。

大好き⑦

今日もお利口さんにお留守番頑張ったにゃ
もっとイイ子ちゃんしてくださいにゃ

大好き⑧

おねんねも べったりなんですが 最近 スィーニィたんが乗ってる場所が あつくなって 起きちゃうそうです。
去年は小さかったので 真夏は腕や肩の上で 上手にねんねししてましたよ。
寝苦しいお熱い夜が続きそうね(ΦωΦ)フフフ…






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ごめんで済めば警察は要らないにゃ♪

最近 反抗期に入ったスィーニィたん。

ご不満①

可愛いお姿を撮ろうとしたら…

ご不満②

いや〜ん 逃げるにゃ

ご不満③

どうして 嫌なの

ご不満④

ちいさん。お胸に手を当てて考えるにゃよ

ご不満⑤

あたちがおトイレさんに入ると

ご不満⑥

待ち構えては辞めてにゃ。恥ずかしいにゃ

ご不満⑦

ごめんね。だって時々大満足なお顔で出てくるんだもん
シャッターチャンス逃したくないっていうか…ゴメンネ。もうしないよ

ご不満⑧

信用できないにゃ

お膝の上でもイカ耳さん
信用を取り戻さないとな〜







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


そんな時もあるにゃよ♪

カワイイスィーニィたんのお姿が見えないと思ったら

ここにゃよ〜

引きこもる①

お転婆さんが引き篭ってました。

引きこもる②

孤独を愛するにゃ

引きこもる③

でもお友達いっぱいに囲まれてるね

ちょっぴり寂しがり屋さんにゃよ

引きこもる④

まったり リラックスのスィーニィたん

引きこもる⑤

時には一人になってニャン生を考えるにゃよ。

引きこもる⑥

本当はお昼寝忘れて眠いにゃ

引きこもる⑦

そういうことなのでオヤスミにゃ

引きこもる⑧

スィーニィは『синий』でロシア語で『青い』という意味と以前書いたのですが
ブログタイトル『スィーニィスィーニィ』はお気づきの方もいるかしら?
かの有名少女漫画『キャンディキャンディ』から頂きました。
もし『スィーィスィーニィ』なら『つのだひろ』メリージェーン♪
『スィーニィ スィーニィ。』なら『モーニング娘。』ラブマシーン♪ですね(ΦωΦ)フフフ…
すべてが古くてゴメンなさい






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


新しものは好きにゃけど♪

スィーニィたん。新ベッドはハンモックタイプです

ハンモック①

組み立て中も夢中でしたが 完成品も入念にチェック

ハンモック②

ちょっと失礼するにゃよ〜

ハンモック③

きゃ〜早速入ってくれています

ハンモック④

安定が悪くて落ち着かないにゃ

ハンモック⑤

パパさんが仕事疲れの中がんばって組み立てたのに
思いっきりなかった事にしてお水を飲みに行っちゃた

ハンモック⑥

スィーニィたん。パパさん悲しむからもう1回乗ってみてよ

イラク戦、いつお呼びが掛かるか判らないにゃ。
サッカーのレッスン中は邪魔はしないでにゃ

ハンモック⑦

一緒に買った100円のサッカーボール。
想定外でかなり気に入ってチョイチョイ夢中で遊んでるんです

ハンモック⑧

パパさんベッドで準備(・∀・)オッケー!ってとこかしら
慣れるまでは時間が必要かな







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ちいさん あたちの あのベッド…どうしたにゃ♪

ブログ1周年にたくさんお祝いいただきありがとうございました
『記念ワイン』ご希望くださったスィーニィたんのお友達
鍵コメにて送付先教えてくださいね
遠慮しているお友達追加でまだ募集中です
お送りは6月中旬。楽しみにしてくださいね

おかしいにゃ①

なんか落ち着かないにゃ。

ようやくベッド紛失に気がついたおとぼけスィーニィたん。

おかしいにゃ②

ちいさん あたちの あのベッド…どうしたにゃ

おかしいにゃ③

なつかしい『人間の証明』ですか ウフフ

おかしいにゃ④

ベッドがないと不眠症になるにゃ〜

いつもパパさんのベッドで一緒に寝てるじゃないの

おかしいにゃ⑤

もう一度 風が吹いて戻ってこないかにゃ

おかしいにゃ⑥

わざとらしいアピールのスィーニィたん。

おかしいにゃ⑦

おはようにゃ。枕が変わって寝られなかったにゃ〜

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 今日新しいベッドが届きますよ

おかしいにゃ⑧

新しいベッド楽しみにゃね
今度は飛ばしちゃイヤにゃよ

ハンモックだから飛ばないよ。安心してね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

忘れん坊さんにゃね♪

昨日『りんりお物語(仮)』の可愛い姉弟ちゃんに会いに行ったら…
なんと うちの子記念日&ブログ1周年記念。との事
うちもそろそろ1周年かな…って
6月3日。うちも1周年ではありませんか
いや〜。ブロガー失格です。

1周年①

初めましての日から抱っこふみふみグウグウの甘えっ子ちゃん

1周年③

1回目のワクチンでお肌の病気エリカラ仔猫のスィーニィたん。

1周年④

避妊手術後大人のエリカラっ子。
7号土鍋に収まるスィーニィたん。サービス

1周年⑤

初めてのお洋服。嫌がるかな〜と思ったけど のんきにテレビを観戦中

1周年⑥

浴衣を着てボール遊びを頑張って…気崩れたまま おねんねです

1周年⑦

初めての公園も 怯えず楽しんでいました

1周年⑧

ハロウィンではライオンさんに。

1周年⑨

大物 三越ライオンとコラボしましたね

1周年⑩

クリスマスイブにはサンタさん見習いです。今年も良い子にプレゼントヨロシクね

1周年⑪

お正月は振袖で脱走

1周年⑫

豆まきには鬼さんになってご褒美のシーバをウマウマ

1周年⑬

1歳の誕生日にはドレスアップ。素敵なレディになりました

ここまで続けられたのは会いに来てくれる皆様のおかげです
今回スィーニィたん記念でスィーニィラベルのワインをオーダーしています。
感謝のしるしで初のプレゼント企画です
コメントに『ワイン希望』で応募してね。
初めましての方も大歓迎
誰も応募してくれないと淋しいのでどうぞ宜しくお願いします







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

グルメにゃよ♪

スィーニィたんはじゃらし系よりぬいぐるみ系…というかお友達と遊ぶのが大好き
小さめのねずみちゃんが特に乱暴大好きなの

偏屈①

キュンちゃんは だいぶまえから遊び疲れて『キューン』と泣かなくなったけど大好きです

偏屈②

チュウ太4号は食べちゃう勢い
1・2・3号はお空de
スィーニィたんの幸せを祈ってくれています

偏屈③

乗ってくるとヨダちゃんでしっとり

偏屈④

でも…なぜか青ちゅーくん(茶ちゅーもいる)←男子の設定。
とは距離を置くスィーニィたん。

偏屈⑤

遊んでいるのを見たこともないんです〜

偏屈⑥

鋭いスィーニィたんは セール品で買ったのを知っているのか

偏屈⑦

あたちはネズちゃんならなんでもいい訳じゃないにゃ
大きさ・食感・香りでお友達と遊んでいるにゃよ

偏屈⑧

明日 チュウ太5号が鳴り物入りでデビュー予定よ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


繊細なとこともあるにゃ♪

にゃんこって繊細で 環境が変わったり、お気に入りの場所がなくなるとナーバスになるって聞きますよね。
うちのスィーニィたんは…

なくしもの①

お気に入りのキャットタワー最上階で毛づくろい中

ふふふんにゃ

なくしもの②

あたちは綺麗好きにゃ〜

なくしもの③

ねぇ。スィーニィたん なんか変じゃない
何かあるべきものが無いとか〜

なくしもの④

…じつはスィーニィたんお気に入りのにゃんこベッドが旅に出ちゃったんです

なくしもの⑤

干していたら無くなっちゃって
どうやら風に飛ばされたよう。
名前も書いてないので←当たり前。
いい人に拾われるといいな〜 スィーニィたんの匂い付きよフフ。
このお姿も見れないのね

なくしもの⑥

あたちはベッドが帰ってくると信じているにゃよ

なくしもの⑦

嘘つきスィーニィたん。
全く気づいてなかったじゃない

なくしもの⑧

適応力が強いのか ベッドが無くなっても気にしてないんです。
私が居なくなっても気づかないかも





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おねんねの友にゃね♪

おねんねスィーニィたん。
ちらりと見えるピンクは な〜に

うさ①

えへへ。たこうさにゃよ

うさ②

おねんねに たこうさは欠かせないにゃ

うさ③

ちょっと貸してね

いいにゃよ〜

うさ④

抱っこだけじゃなくてたまには頭に乗せてみましょう

また 乗せられたにゃ

うさ⑤

プンプン。もう知らないにゃ

やり過ぎちゃったかなスィーニィたん。ごめんなさい

うさ⑥

スィーニィたん抱っこしてピョン←うさぎが喋ってる風。

は〜いにゃん喜んでにゃ

うさ⑦

単純なスィーニィたんです(´∀`*)ウフフ。

うさ⑧

ちいさんも単純だと思うにゃ〜

うさ⑨

猫飼いのみなさま。にゃんこの額から後頭部って肉球くらいラブリーですよね
私 大好物なんです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


 ホーム 


