プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そう ザ・ン・ショ にゃね~♪

秋の気配が…
また ここ数日35℃以上の残暑の日が続く スィーニィ地方。

暑いにゃ①

暑くって 何もしたくないにゃ~

バテバテぎみのスィーニィたん。

暑いにゃ②

お留守番スィーニィたんが 寂しくないように真っ黒パピとお馬鹿ルイ papiruiママさんから頂いた『リンリンねえさん』も心配してるよ。

暑いにゃ③

リンリンねえさん 遊んでくださいにゃ

暑いにゃ④

いきなりの カプッ攻撃

リンリンねえさん おちりを噛まれても 笑顔の対応
さすがに 経験豊富なお姉さま

暑いにゃ⑤

動いたら また暑くなったにゃ

暑いにゃ⑥

にゃんこも人も びっくりの暑さです。
どうやら明日も 35℃越えらしいです~

暑いにゃ⑦

スィーニィたん 伸びきって ウナギにゃんこ になっていますよ

季節の変わり目。皆様もお大事に








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



意地悪にゃよ~♪

前記事の最後の写真。良くわからないのですが…再挿入したら見えるようになったみたい
機械(?)音痴なもので 失礼しました。
以前のボツ写真なのですが手抜き?スィーニィたんらしいのでご紹介します

ボツ①

アジトで お友達に囲まれているスィーニィたん。

ボツ②

フンフンフン この子と一緒に遊ぶにゃよ

ボツ③

はいはい。じゃあ ポーーンと投げてあげましょう

ボツ④

トコトコトコ

私の前を スタスタ通り過ぎる スィーニィたん

ボツ⑤

悪いにゃね。今日は ちいさんとは遊ぶ気分じゃないにゃよ

…なんだか 軽くショック。
遊んであげてたつもりが 遊んでもらってた上、仲間はずれに

ボツ⑥

そっか 『遊んであげるね』じゃなくて『遊んでください』なのね。
これから気をつけます 

ボツ⑦

ちょっと冷たい スィーニィたんも魅力的ウフフ 親バカなんですの








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


小さい秋見つけるにゃ♪

スィーニィたん みっけ

のんびり①

また おちり からにゃ
油断も隙もないにゃね

のんびり②

いつもなのですが 季節の変わり目には落ち着きの無いスィーニィたん。
秋の気配を感じているのかな

のんびり③

…お隣さんの夕食は カレーにゃね
イイ匂いがするにゃよ

のんびり④

しばらく お外ウォッチング

のんびり⑤

美味しい香りに誘われて カレーに国へ遊びに行っちゃったのかな




今日の頑張り屋さんコーナー
のんびりさん

スィーニィたん。もっと広い穴から出てきてもいいのでは









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




スィーニィライダー 変・身・にゃ♪

いつもながら 寝相の悪い スィーニィたん。
いい感じで 開いています

寝相①

お外っ子だったら 間違いなく一瞬で 鳶にさらわれると思う…

寝相②

あっ起きたのかな

寝相③

スィーニィ

寝相④



寝相⑤

 にゃ~

寝相⑥

見た感じ まったく代わり映えしないんだけど~
何に変身したのかしら

寝相⑦

こっそり バージョンアップしたにゃよ

寝相⑧

寝相の悪いパートナーとお暮らしの みにゃさん。
本当は いつも可愛くしていたいの にゃけど…
寝んね中は 意識が無いにゃ
突然の パンチやキックも ゴメンナサイにゃけど…許してあげてにゃ。

…だ そうです
スィーニィたん さすが正義の味方だね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ










スキスキクリスピーキッスにゃ♪

ふと気づくと…
そこに熱い

オヤツ大好き①

何かお忘れにゃよ近頃たるんでるにゃ。

ごめんごめん。昨日はオヤツ忘れちゃったね

オヤツ大好き②

最近水分不足にならないようにちゅ~る系のオヤツが続いていたので
今日は久々のクリスピーキッスを頂きますか

オヤツ大好き③

真剣なまなざしのスィーニィたん。
だれも取りませんよ…たぶん。

オヤツ大好き④

クリスピーキッスは硬いので「コリコリコリン♪」
と可愛い音を聞くのが大好き
スィーニィたんは良く噛んで食べる子なんです。

オヤツ大好き⑤

おいちいにゃ~

オヤツ大好き⑥

食べ終わっても袋をくんくん。
あら 卑しい子みたいですよ~

オヤツ大好き⑦

いつもは『ごちそうさま。おいしかったね』といえばおしまいって判るいい子なのに…
お代わりが欲しくて おねだりさん
でも…スィーニィたんの健康の為 おしまいです。

あたちもちーさんの健康管理してあげるにゃよ

お手柔らかにお願い致します







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


何か違うにゃね♪

タワーから お外に夢中のスィーニィたん。

お外の気配①

お外 暗いけど 何か見えるのかな

秘密にゃよ

お外の気配②

興味津々ワクワク顔可愛いけど。
何に ワクワクしているかは 謎

お外の気配③

秋の気配を 感じてるにゃよ
ウマウマの 美味しい季節に なったにゃね

季節関係なし バリバリの食いしん坊さん。
今日も ずるっ子食いしたじゃない
猫肥える秋に注意ね。

お外の気配④

ずっこけるスィーニィたん なのでした

お外の気配⑤

大好き たこうさを ふみふみぐぅぐぅ

お外の気配⑥

そのまんま お寝んね
日中は まだまだ暑いけど…朝晩は過ごしやすくなりました。
スィーニィたんも 秋が近づいて嬉しいのかな






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


構ってくれなきゃスネちゃうにゃ♪

最近の数少ないお楽しみは『半沢直樹』
明日から第二部が始まるので復習と予習のため原作を読み返しています。

構ってほしいにゃ①

退屈そうなスィーニィたん。

構ってほしいにゃ②

遊ぶにゃ遊ぼうにゃ

構ってほしいにゃ③

この真剣さを 仕事に生かせばいいのににゃ~

…その通りですね。

構ってほしいにゃ④

暑いのに ぴったりくっついて『あたち ここよ アピール』

構ってほしいにゃ⑤

ふぅー。退屈にゃね

構ってほしいにゃ⑥

あら スィーニィたん アジトに帰っちゃいました

構ってほしいにゃ⑦

スネ スネっ子スィーニィたん
明日一緒に観ようね

構ってほしいにゃ⑧

ちなみにパパさんは本を読んでいないので
盛り上がったときに「あ~こうくるか」や「ニヤリ」と先にすると
めちゃくちゃ嫌がります。
一緒に観たくない ナンバーワンと言われています






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お友達は大切にゃ♪

今日のはなさんのボスさんから
以前頂いた ちゅー王子が 最近のブームのスィーニィたん

お遊び①

お友達の おしっぽふわふわ部分を なめて
ぺちょぺちょに しちゃっうこともあったのですが
ちゅー王子の しっぽは大切に扱っています

おとにゃに なったにゃよ

お遊び②

度重なる逢瀬で 泣虫だったちゅー王子…鳴けなく鳴かなくなりました。
でも 王子の見事なおしっぽは 健在です。(ちょっとしなびてるけど)

お遊び③

寝転んで お腹を見せて…

お遊び④

油断させてから 攻撃開始

お遊び⑤

がむしゃらではなく スィーニィたんなりに 遊び方を考えているんですよ。

お遊び⑥

の次の日は過ごしやすいにゃけど
蚊が発生するにゃ

お遊び⑦

良い子のみんにゃ気をつけるにゃよ

お遊び⑧

いっぱい遊んだスィーニィたん アースマットに守られてお寝んねです







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





悪い子になったにゃ♪

スィーニィたん。
今 給餌機にジャンプして こぼれたウマウマ3粒。ずるして食べましたね

ずるい子①

…なんのことにゃ 

まったく 反省していない スィーニィたん。

ずるい子②

夏なのに 食欲が一向に衰えず… オヤツも1日2回キッチリ食べてます。
さらに 給餌機の上に ジャンプして弾みで コロコロ落ちたウマウマを食べるという 悪い技を覚えたスィーニィたん
きちんと 測ってあげているのに…食いしん坊さんにも 程がありますよ

ずるい子③

小さい頃は 好き嫌いや 遊び食いが多くて 頑張って食べてほしかった事が 嘘のよう。
そう考えたら ずるっ子食いも 少しくらいはいいのかな~

ずるい子⑥

スィーニィたんは 健康優良児快食快便記録 更新中。
もちろん 旅行やお泊りでも 1日たりともベンピ無しという
全国の女子の憧れる 恐るべき胃腸をお持ちです。

ずるい子⑦

あたちは 太らない体質にゃよ

そういう子は 年を重ねたら 太りやすくなるんですよ

ずるい子⑧

そうかもにゃ~

…なんだか悔しい






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あたちのにゃ♪

萌葱色。
のkana*さんから 素敵なプレゼントを いただきました。
アビシニアンの 萌葱ちゃんは スィーニィたんと 生年月日と出身地が まったく一緒なんです
『メットメロン』用のアイスが なかなか見つからないとのことで…
空容器(セコイ)をお送りしたら
な・なんと 手作りレジンクラフトの キィホルダーを作ってくださったのです

あたちの①

あにゃ 素敵なもの持ってるにゃね

あたちの②

気に入ったにゃ

ダメダメ、すぐよだれちゃんで べちょべちょにしちゃうでしょ

あたちの③

めっちゃ気になるスィーニィたん。
自分のお写真だってこと 判っているのかな

あたちの④

欲しくて…欲しくて 思わず立ち上がるスィーニィたん。

あたちの⑤

kana*さんがあたちにのはずにゃ

あたちの⑥

子供のお年玉を ネコババしてる親の気分に…

あたちの⑦

ほらスィーニィたん好みの 可愛いお友達もいただきましたよ

可愛いにゃ キィホルダーは しばらく貸しておいてあげるにゃよ

ありがとう スィーニィたん
kana*さん 大切にします…スィーニィたんに返さなきゃいけないしフフ。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ついてない日にゃね~☆

ウピヤーーー
ニャンリンガル直訳※止めて~殺されるにゃ~
聞き分けがよく シャーと怒ることもない 穏やかなスィーニィたんの危機です

ひどいにゃ①

洗われたにゃ

スィーニィたんの天敵 シャンプー完了です。

ひどいにゃ②

大人しく フキフキされていますが
シャワー中は2人がかり。この世の終わりのような 暴れっぷりと叫びっぷり…

ひどいにゃ③

殺されるかと思ったにゃ
汚ギャルで 結構にゃよ シャンプーは嫌いにゃ

ひどいにゃ④

いいお天気なので お友達も日向ぼっこ

ひどいにゃ⑤

さらにスィーニィたんに 悲劇が

ひどいにゃ⑥

シャカシャカ袋に 捕まったにゃ…

ひどいにゃ⑦

スィーニィたん。明日はきっといい事 ありますよ







今日のはなさんで大好評「今日のびろーんさん」スィーニィたんバージョン


びろ~~ん ウナギ猫発見
びろーんさん

伸びきってます。緊張感のかけらもございません。






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お約束にゃね♪

ロシアンぷ~のpamtomoさんから
スィーニィファミリーへのプレゼント
ロシアン姉弟 アマンちゃんとルーくんの 仲良しブログ。
いっつも ピッタリ仲良しっ子なんですよ
大粒ピオーネと 素敵なドレス またしても喜びの舞~

お約束①

巨大なぶどうさんにゃね~

^^;スィーイィたん うちのぶどうは いつもこのくらい大きさよね~

…そういうことにしてあげるにゃ クスッ

お約束②

では早速お着替えです

お約束③

ウフフ♪ ピオーネネット とってもお似合いですよ
お・や・くそ・く
フルーツネットはやはりかぶってナンボ…よね

お約束⑤

女王陛下になった気分にゃね

お約束④

あらいやだ ネットに夢中だったけどpamtomoさんが選んでくれたドレスとってもお似合いなんです。

お約束⑥

ウフフ♪スィーニィたん。随分女っぷり上げたんじゃない

お約束⑦

pamtomoさん MASAさんありがとうございます







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



お気に入りばかりにゃよ♪

おちゃめなアメショー ―はな&ジョアン―
の ちゃめちゃめママさんから ブログ1周年記念のお品 と先日のうちの記念品のお礼にと
こんなに沢山のプレゼント 頂きました

全て大好き①

ちいさん お友達で商売してるにゃ

スィーニィたん なんてことを
というくらい 皆様から 沢山のお心遣いを頂き 感激感謝でございます

全て大好き②

小さなカワイイばらあたちみたいにゃね。

記念品のラッピングのお花に 興味津々。
でも もっと素敵な品々がいっぱいよ

全て大好き③

懐かしいお菓子に カワイイ はなちゃんとジョアンくん
ラムネは大好きだけど もったいなくて 食べれそうにもありません。
…食べた後は 大切にとっておきます
 
全て大好き⑤

お目目が大きくて カワイイお姉ちゃまとイケニャンさんにゃ

全て大好き④

ちょいちょいにゃ

プププ スィーニィたん もしかしてジェラシー

全て大好き⑥

こんなスィーニィたん好みのトンボさんも。

今すぐ遊ぶにゃ~

全て大好き⑦

ガトー・ド・ボワイヤージュの 馬車道馬蹄パイ。チーズは取られちゃいそう~
ニャンコ柄タオルとクリスピーキッスと盛りだくさん

全て大好き⑧

この箱 気に入ったにゃよありがとうにゃ

箱もお気に召されたようです。
ちゃめちゃめママさん はなちゃん ジョアンくん
これからも仲良くしてくださいね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ








退屈だにゃ~♪

あらあら スィーニィたん。つまんなそうね~

夏にゃのに バカンスが無いにゃ…
(いつもお休みでは?)

つまんにゃい④

海やプールにも誘われて無いにゃ…
(シャワーやお風呂は苦手なのに?)

つまんにゃい③

夏なのに目くるめく出逢いもないにゃ…
(それ 本気で言ってます?)

つまんにゃい⑤

今日はなんだかご不満げですね

つまんにゃい①

ウマウマの時間遅れてるにゃよ

フフ 退屈でも腹時計はしっかり正常に機能しているようですね

つまんにゃい②




本日の不満顔チャンピオン

つまんにゃい

スィーニィたん。う~ん どっか遊びに行こうか







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


アフロ犬じゃないにゃよ♪

アフロ犬ではないにゃ。もちろん 宇宙兄弟の兄でもないにゃ

イガ帽子①

うとうとしてたら 乗せられたにゃ。なんだか しっくりこないにゃね~

イガ帽子②

ちょっと スィーニィたん。使い方 間違ってるわ

イガ帽子③

これは 頭に被るんじゃなくて おちりにひくのよ

ひなちゃん ありがとうにゃ

イガ帽子④

勝手に被って ごめんにゃ
どうりで 被りこなせられなかったにゃ。おちり用にゃね

イガ帽子⑤

スィーニィたんに チュッ とされて
恥ずかしそうな ひなちゃんなのでした







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


新しいお友達にゃ♪

おっとり 1歳のロシアンむぅちゃんと おてんば 5ヶ月のうららちゃんが 大活躍
むぅちゃんといっしょ
の武蔵ママさんから 素敵な贈り物です。

新しいお友達①

めざとい ヤジ猫さん参上

ウマウマ袋が 2つもあるにゃ。今日は 食べ放題にゃね

新しいお友達②

早速 カワイイお友達と 遊びましょう

新しいお友達④

小さくて カワイイにゃね

新しいお友達⑤

スィーニィたん 早速くわえて…

新しいお友達⑥

新しいお友達を サロンにご招待

新しいお友達⑦

自分も入って…

これから はじめましてのティーパーティかな

新しいお友達⑧

女子会にゃから 覘いちゃだめにゃ

新しいお友達⑨

秘密が増える お年頃の スィーニィたん

新しいお友達⑩

むぅちゃん。うららちゃん。ママさん。パパさん。
新しいお友達 ありがとにゃ大切にするにゃよ

武蔵ママさん。お客様の お店のカステラ もっちりと上品な甘さで 美味しかったです









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




いとまきのうたにゃ♪

退屈そうな スィーニィたん。
(ΦωΦ)フフフ…遊んであげるよ

巻き巻き①

スィーニィマキマキ スィーニィマキマキ

巻き巻き②

巻い〜て巻いて 手巻きっ子

巻き巻き③

スィーニィマキマキ スィーニィマキマキ

巻き巻き④

巻い〜て巻いて 手巻きっ子

巻き巻き⑤

ちいさん。続きは 歌わないにゃか

『いとまきのうた』の続き 知らないのよエンドレスでも いいかなって

巻き巻き⑥

どにゃたか ちいさんに 教えてあげてくださいにゃ
さすがのあたちも もう飽きたにゃよ〜

巻き巻き⑦

『いとまきのうた』って歌いだし以外 記憶がないのに
今気づいて ビックリ
なんか 歌詞が怖かったような 気もするのだけど…
童謡って 全部覚えてない歌って ありますよね 子供の記憶力だから かな





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


メットメロン会にようこそにゃ♪

禅くんとなっちゃん日記_ネットメロン 記事で
被りたくなっちゃった スィーニィたんのために…
探してきましたよ
メロン・オレンジ・梨・スイカ でございます。

メットメロン①

何故か お花の種が。なんでもアイスを食べたあとに お花を植えましょう との事。

あたちは被るから 必要ないにゃね

そうね。頭からお花がって…可愛いけど ヤバイかも(ΦωΦ)フフフ…

メットメロン②

禅くん なっちゃん メットメロン会  入会させて頂けるかしら

メットメロン③

『交通安全推進委員 メットメロン会』は
乱暴な車や 自転車から 可愛いお猫様を守る 有志の会にゃ
ボランティアにゃから お礼のウマウマは 要らないにゃ
街で見かけたら 声援頼むにゃよ

メットメロン④

頭が大きいのか?動くとメットが ずれちゃうスィーニィたん。

これじゃパトロールが できないにゃ

メットメロン⑤

落ちないように 微調整しないとダメね。ゴムで抑える?

お手柔らかに お願いするにゃ

メットメロン⑥

まんざらでもない スィーニィたん。
気に入っているのか 呆れているのか…





おまけ

メットメロン⑦

孫悟空になっちゃったにゃ。





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



    





踊り踊るニャら にゃんこ音頭にゃ♪

ゲリラ豪雨で 近場の花火大会が 2回も中止になった スィーニィ地方。
お外を 心配そうに見つめる 浴衣姿のスィーニィたん

盆踊り①

雨が降ったら せっかく盆踊りのレッスンが 無駄になるにゃ

盆踊り②

にゃんこが輪にな〜る輪が花ににゃ〜る

盆踊り③

にゃんこ音頭の練習にゃよ

盆踊り④

さすが 小さい頃からレッスンを欠かさない スィーニィたん
手の振りも 足捌きも 最高よ

盆踊り⑤

最近 パパさんの マクラカバー代わりの バスタオル。
朝 広げておくと くねコロンと 踊りのレッスンを 始めるんです。
(ΦωΦ)フフフ… 匂いフェチ なんですよ

盆踊り⑥

個人の部 優勝の スイカを狙ってるにゃ

盆踊り⑦

…スィーニィたん。残念ながら 町会の盆踊りは 来週ですよ
明日も 踊りのレッスン 頑張ってね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


動くと暑いからにゃ♪

本日 スィーニィ地方。メチャクチャ 暑かったです

出不精①

避暑に 来たにゃ

って私の部屋は ドライヤー使用時以外 クーラーを使わないので
常夏なんですけれど

出不精②

パピちゃん♪ルイちゃん♪ から頂いた スィーニィハットに 引きこもり。
毛皮の上に お洋服まで着込んで(笑)
絶対 暑いはず

出不精④

快適にゃよ〜

頑固オヤジの 痩せ我慢 のようです
動きがないので つまらないな…

出不精⑤

ふわぁぁ〜

チャンスおんにゃの子らしからぬ ダイナッミックなあくびですね。

出不精⑥

ひどいにゃこんな飼い主どう思うにゃ

出不精⑦

体力を温存しているのか
このあくび以外 動きのないスィーニィたんでした。








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スィーニィ・ガブリエル・ディビッドにゃよ♪

あたちの名前は『スィーニィ・ガブリエル・デイビッド』にゃよ

イイ子にゃ①

『スィーニィ・ホワイト・アードレー』から改名させられたにゃ

イイ子にゃ②

遊んで欲しいときに 忙しそうにされると くるぶしにガブッ☆とお見舞いするにゃ

イイ子にゃ③

せっかく 抱っこを楽しんでいるのに 下ろされると お手手にガブッ☆で キュッとひと捻り 加える技も覚えたにゃよ

イイ子にゃ④

でも おやつを頂くときは 指をガブらないように 注意してるにゃ
ナイナイされたら 困るからにゃ

イイ子にゃ⑤

最近。反抗期ガブッコ になって困ってます〜

イイ子にゃ⑥

あとは残らない 甘噛みなんですが…

イイ子にゃ⑦

キャワイイ甘えっ子さんだから 怒れないんですよ
これが 不良化への 始まりかしら

イイ子にゃ⑧

ちょろいにゃね〜 と思われてますね きっと






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


新鮮なものに限るにゃね♪

オーブントースターを 買い換えました。
目ざとい ダンボールマニアが さっそく嗅ぎつけてきました〜

譲れない①

新鮮なダンボールは 格別にゃね

DSC_6524.jpg

なにをするわけでもなく 入り浸りの スィーニィたん。
何か面白いこと やってみてくださいな
たとえば 花笠音頭とか 逆立ちもいいね

譲れない③

無理にゃそんことできたら テレビでスターになれるにゃ。
ダンボールの 香ばしい香りと 夢想を楽しむのが にゃんこ道にゃよ

譲れない④

無芸大食の鏡ですね。
では さっそく片付けましょう。

譲れない⑤

あたちの セカンドハウスに 何をするにゃ

譲れない⑥

撤去反対にゃ

譲れない⑦

ちんまり ストライキ中の スィーニィたん。
なんてカワイイのでしょう

譲れない⑧

ごはんの時間まで ゆっくり堪能していてくださいね。
ウマウマしている間に 片付けましょうかね(ΦωΦ)フフフ…







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

| ホーム |


 ホーム 


