プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



胸騒ぎがするにゃ♪

前記事のサークル。アイリスプラザさんで 5,000円くらいでした。
軽くて バッグ気分で持ち運びが出来、まるで画板を持った芸術家気分に浸れます  
センチメンタルジャーニーさんの スケッチ旅行のお供にも いいですね
ファスナーで メッシュの屋根もついているので ストリートでは寝袋代わりにもなります(笑)

胸騒ぎ①

にゃんか 最近みんにゃ浮かれているにゃ。

胸騒ぎ②

あたちはなんだか 胸騒ぎがするにゃ

胸騒ぎ⑤

とりあえず スッキリさせてくるにゃ

胸騒ぎ⑥

また 遣られたにゃーーー
これが胸騒ぎの原因にゃ~。

胸騒ぎ⑦

でも 胸騒ぎは収まらないにゃ。
エッチストーカーより もっと大きな事件の予感にゃよ

胸騒ぎ⑧

なにゃっっっ
あたちの大切なお洋服が 縮んでいるにゃ~

DSC05493.jpg

胸騒ぎの元は今日も可愛く元気です
緑にいちゃま 黄にいちゃま がお引越して寂しくなっちゃいました。
あさってお迎えに行きますよ。待っててね

ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





新製品はチェックにゃね♪

桃ちゃんの サークルを用意しましたよ
1m弱四方の 大きさなのですが コンパクトに畳めて 旅行にも便利ですよね~

新製品にゃ①

もちろん うちの検疫官の 厳しいチェックが入ります

新製品にゃ②

ああ…邪魔ですね
スィーニィたん 待ちきれず 中に入っちゃいました。 
まだ早いよ

新製品にゃ④

なかなか居心地が いいにゃね
気に入ったにゃよ

新製品にゃ⑤

とっても気入って いただいたのですが…
ごめんね。このサークルは スィーニィたんのじゃ ないんだよね

新製品にゃ⑥

囚人になった スィーニィたん

弁護士さん 助けてにゃ。あたちは無実にゃ

新製品にゃ⑦

囚人さん。オヤツの時間ですよ

待ってたにゃ 牢屋じゃ暇で 食べるしか 楽しみが無いにゃ

新製品にゃ⑧

看守さんから オヤツサービスです

新製品にゃ⑨

ウマウマは 何処で食べても おいちいにゃ
はやくシャバで 好きなものを 食べたいにゃね~

新し物好きな スィーニィたん。桃ちゃんが 来る前に飽きてくれないかな
クスン。2つは残念ながら 置く場所が無いのよね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スポーツの秋にゃね♪

先日 お隣さんから『お宅のねこちゃん。人懐っこくて かわいいですね。』と言われました。
そのときは『ええ そうなんです。』な~んて 答えましたが…
いつ 何処で スィーニィたんと出逢い、人懐っこい(実際そうですが…)と判ったのでしょう
スィーニィたん。こっそりお家を抜け出し 営業活動

スポーツの秋①

最近 あんまりじゃらし遊びを しなくなった スィーニィたん。

もう おとにゃになったにゃよ

スポーツの秋②

でも…チョロリと動かすと ウフフ 目で追っています。

スポーツの秋③

いや~ん にゃんこの 本能が

スポーツの秋④

寄・こ・す・にゃよ~

スポーツの秋⑤

ハッ もうレディになったにゃ。お子様遊びは 卒業にゃ

スポーツの秋⑥

夏の間は マッタリしていたスィーニィたん。
過ごしやすくなったからか スポーツの秋に突入
夜中の大運動会は 連日開催中~

スポーツの秋⑦

隠れているつもり… 多分透明人間にゃんこのつもりです。
きゅーん かわいいなぁ

スポーツの秋⑧

このじゃらし遊びが 大運動会のウォーミンアップになっているのかも








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


早く一緒に遊びたいにゃ♪

来週の水曜日に 妹にゃんが うちにやってくるにゃよ
赤ちゃんだから ママニャンの おしっぽで遊ぶのが好きにゃって…
ちいさんに おしっぽをいじられて 訓練させられてるにゃ

秋の日 ①

クスクスパパさんの おしっぽマイクで 鍛えられているから大丈夫にゃ。

秋の日 ②

お転婆さんだって 負けないにゃ元祖お転婆さんにゃ

秋の日 ③

桃ちゃん 早く一緒に遊ぼうにゃ
楽しい事 いっぱい教えてあげるにゃよ

秋の日 ④

キャッテリーさんから いつも動画やお写真を送ってもらって 
あまりの愛らしさに すでにメロメロです。
どうも 桃ちゃんも ゆっくりウマウマ派です。
コメントで おっとりスィーニィたん ウマウマ取られちゃうかも~ 
のご心配頂きましたが 桃ちゃんは 兄妹の仲でも遅いです


セーフにゃね

秋の日 ⑤




桃ちゃんコーナー

秋の日 ⑥

1回目のワクチンを 頑張った桃ちゃん。
ちょっぴり ドキドキだったみたいだけど お利口さんでした。

秋の日 ⑦

生後2ヶ月で776g。お兄ちゃんたちより200g前後小さいけど…

小さくたって 負け知らずでちゅ
ウマウマも 遅いけど いっぱい食べてるでちゅよ
早く スィーニィたんに 遊んで欲しいでちゅ。

ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ








ストーカーさんに ご用心にゃ♪

スィーニィたん。またダンボールで お寛ぎ中ですか

かくれんぼ①

うるさいのに 見つかったにゃ

かくれんぼ②

こんなトコで 可愛子ちゃん発見

かくれんぼ③

今度は お寝んねですか ウフフ

かくれんぼ④

落ち着かないにゃ~ パワハラ反対にゃよ

かくれんぼ⑤

まるで ストーカーにゃね

かくれんぼ⑥

だって 可愛いお姿が見えないと 寂しいんだもん。

かくれんぼ⑦

ちいさんは 寂しがり屋さんにゃね~
仕方ないから あたちがお姉さんになって 我慢してあげるにゃよ

なんだか 呆れ顔に見えるのは…気のせいよね











☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ













上手にウマウマできるにゃよ♪

スィーニィたんの赤ちゃん時代。
チョロ食いばかりしていたんですが…
当時のウマウマが ミルクと お湯でふやかした赤ちゃんカリカリと 同じくパウチ。
お留守番ニャンコの スィーニィたん。
万が一 傷んだウマウマで お腹をお壊したら かわいそうなので…
席を外したら お皿を下げる。というスパルタ教育にて 食べ終わるまで頑張る子に成長しました。

ウマウマ①

だいたい 一食10~15分かけて ゆっくりお食事をします。

ウマウマ②

あたちは お残ししないにゃよ

お皿の回りも いつもキレイ
お口のきれいな 良い子なんです←ゴメンナサイ また自慢 親ばか

ウマウマ③

大好きな オヤツタ~イム

ウマウマ⑤

おひざに乗って パクッ

ウマウマ⑥

上手にウマウマを舌の上に乗せて…

ウマウマ⑦

ウマウマを奥歯へ…

ウマウマ⑧

可愛くコリコリン

ウマウマ④

オヤツもゆっくりお召し上がり

ウマウマ⑨

おいちかったにゃ

明日もいっぱい ウマウマしましょうね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お月様にお祈りしたにゃ♪

昨日は『中秋の名月』2011・2012と続いての 見事な満月でしたね。
このあと『中秋の名月』の満月は 2021年まで無いそうです。

DSC_8813.jpg

ベランダから 見事な満月を スィーニィたんと眺めながら
体調の悪いお友達。金曜日に 手術のお友達のお友達の 健康と
みんなの幸せを お祈りしました。
スィーニィたんも 抱っこのまま じっとお月様を 見つめていましたよ。
 
DSC_8816.jpg

今日のお月様は 特別にゃね

DSC_8819.jpg

おてんばスィーニィたんも 今晩はしっとり 寛いでいますね

DSC_8822.jpg

お月様は 癒しと パワーがありますね

DSC_8836.jpg

きっと 沢山の人が 祈りを捧げたのでは ないでしょうか

DSC_8860.jpg

来月には おてんばタイフーン桃ちゃんが 家族の仲間入り

DSC_8868.jpg

おっとりマイペースのスィーニィたん。頑張ってね
物事に動じないのも スィーニィたんですから…仲良くなれるといいな。
もちろん 仲良しさんをお祈りしました~ふふ

DSC_8869.jpg


桃ちゃんコーナー

DSC05343.jpg

5兄妹で一番仲良しの水くんとのツーショット
水くん 920g
桃ちゃん 752g
小さな桃ちゃんですが カリカリ も頑張って食べてます


ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた 桃ちゃんと水くんの お写真です。
水くんは 素敵な新しいお家が決まってます
兄妹で遊ぶのも あと僅か…いっぱい思い出作ってね。
みんにゃ 幸せになろうね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


プライベートのお写真はお断りにゃよ♪

なんだかソワソワ…落ち着きの無いスィーニィたん。

見ないで①

一点を見つめて…

見ないで②

キョロキョロ…

見ないで③

何が 何が見えるの~

う~ん。見なかったことにします

見ないで④

なに見てるにゃ。

ご不満げなお顔です。
最近 お写真が嫌いなときがあるんです。

見ないで⑤

プィ

かわいいお顔 隠されちゃった

見ないで⑥

おねんねのお顔を撮ろうとしたら

見ないで⑦

プィ

見ないで⑧

今は プライベートにゃから 嫌にゃよ
マネージャー 通してにゃ

アタクシが マネージャーですが…
タレントさんは 気難しいものですね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


Hello スィーニィにゃ♪

生後1年半。スィーニィたんも すっかりお姉さんになりました。
以前は ベッタリだったのに…最近は 自分の時間も大切にしているんです

可愛い合戦①

でもねスィーニィた~んって呼ぶと…

可愛い合戦②

は~いにゃんって来てくれるんですよ
何かくれるとか 遊んでくれるとかでは ないですよたぶん

可愛い合戦③

今日の お袖のついたお衣装もお似合いね
去年のお洋服。まだいけるかなまた少し大きくなったかなウフフ。
そろそろ 衣替えですね。

可愛い合戦④

お顔は まん丸だけど(笑)スタイルは なかなかだと 思いませんか

可愛い合戦⑤

若い子には まだまだ負けないにゃよ






桃ちゃんコーナー

可愛い合戦⑥

体重は733gになりました。
スィーニィたんより ちょっと成長が早いかな?
お目目も大きくて 美人さんになる予感

可愛い合戦⑦

ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です

おてんばさんで 甘えん坊さん。
人間の ママさんの肩に よじ登って 疲れてお寝んねしちゃうそう

Dear'sマミィーさん。いつも可愛いお写真と動画をありがとうございます。




☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





なんか腑に落ちないにゃね♪

スィーニィたんの妹。桃ちゃんは 来月始めにお迎えです
ええ…一年越しの願いだったもので…ワタクシ 浮かれまくっております。
仕事の関係上 月末は忙しく お迎えより1週間 有給を取得しました

あたちのでは①

最近。お届け物が いっぱいあるのに…隠されるにゃ

あたちのでは②

みんにゃ ここに入れてるにゃ

あたちのでは③

桃ちゃんちで使っているものと同じケージや 可愛いベッドや おトイレ、オモチャをひとまず隠しているのですが
勘のいいスィーニィたんにはお見通しのようです。

あたちのでは④

このお家に はじめましての物は あたちがチェックするにゃよ

あたちのでは⑤

スィーニィたんはいっぱい持ってるでしょ
桃ちゃんもよだれやお下がりじゃないもの揃えてあげようね

あたちのでは⑥

『桃ちゃんは何も知らない赤ちゃんだから 新品もお下がりも判らにゃいよ
とスィーニィたん絶対 思っているよ…とパパさん。

あたちのでは⑦

うちのカワイ子ちゃんはみんな平等です

あたちのでは⑧

あぁ クローゼットの中が気なるにゃよ~








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


素敵なレディになるにゃよ♪

スィーニィたん。ワンコのお友達のんさま日記 hyperの のんママさんから素敵な
スィーニィたんには ウマウマとオモチャ。
私たちには デリシャスなケーキと お手製ポーチ

おんニャの子① 

裏面もこんなに可愛くて…感激
心のこもったプレゼント ありがとうございます

おんニャの子②

当然。やじニャンコ登場。

おんニャの子③

こらスィーニィたん。お行儀悪いですよ

おんニャの子④

怒られて 反省中のスィーニィたん。

のんママさん ゴメンナサイにゃ。
せっかくの ウマウマの上には もう載りませんにゃ

おんニャの子⑤

パパさんに慰められて だんだん…悲しくなくなってきたにゃ
もっと いい子になるにゃ

おんニャの子⑦

もうすぐ お姉ちゃまになるスィーニィたん。
赤にゃんの お手本目指して 素敵なレディ1年生です 頑張ってね

おんニャの子⑧



こちら 現場の桃でちゅ

momo①

おてんばが過ぎて 一番大きなお兄ちゃまに プロレスを仕掛けまちた。

momo②

体がちいちゃくても 負け知らずでちゅ
スタジオに お返ししまちゅ

コホン。スタジオのスィーニィさんもおっとりさんですが
やられっぱなしではないと思います。
桃ちゃん気合入れていらっしゃいねウフフ


ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

また騙されたにゃよ♪

まったりん子のスィーニィたん。

あそぼ①

ダンスのレッスンする

ちょうど退屈してたにゃ いいにゃよ

あそぼ②

【魔女っこメグちゃんの替え歌】
ニャランダ ニャランダ ヘイヘ・ヘ・ヘイ ニャランダ

あそぼ③

仔猫だなんて 思ったら

あそぼ④

大間違いよ おんニャの子

あそぼ⑤

ヘイッ

あそぼ⑥

いや~ん お着替えにゃ騙されたにゃ…

あそぼ⑦




……仔猫のままでいいでちゅ

あそぼ⑧

ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

食欲の秋にゃよ~♪

スィーニィたんの腹時計は 優秀です。
ウマウマのお時間が近づくと ちょこんと スタンバイしているんです

ウマウマ①

おかしいにゃ…ウマウマ出てこないにゃ

ウマウマ②

…それはまだ お時間ではないからですよ

ウマウマ③

お腹すいたにゃ~

ウマウマ④

ちいさん。早く ウマウマ下さいにゃ

ウマウマ⑤

ぺこり~な のスィーニィたん。
お顔近すぎ

ウマウマ⑥

もしや…ちいさん ボケちゃったのかにゃ

失礼なスィーニィたん。あと5分待ってね

ウマウマ⑦

秋は よりウマウマタイムが 待ち遠しいにゃね






小さな桃ちゃんコーナー

桃ちゃんネムネム①

いっぱい遊んで お寝んね中の 桃ちゃん。

桃ちゃんネムネム②

スィーニィお姉ちゃまは もっとやわらかくて 暖かいよ
頑張って 大きくなってね。 
早く お迎えに行きたいな

ロシアンブルーのキャッテリーDear Cat'sさんから
頂いた桃ちゃんのお写真です







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


そこに箱がある限りにゃよ♪

まぁスィーニィたん。秋らしい装いね。

頂き物①

そうにゃよ本名は サマンサ です のサマンサママさん から頂いたにゃ
やわらかくて 着心地も いいにゃよ

頂き物②

さらに 憧れの“アニモンダ”まで頂いちゃいました
舶来の高級品に テンションの上がるスィーニィたん。

頂き物③

しか~し。お恥ずかながら…スィーニィたん 食べた事ないんです
なぜ ウマウマだと判るのかしら。食いしん坊さんの勘

頂き物④

そして僕クリちゃん のチョミさんと スィーニィたんの(勝手に)お兄ちゃま的存在。クリちゃんから“ルピシア”のハーブティーを

頂き物⑤

あたちは 猫舌だから ぬるめで お願いするにゃ

スィーニィたん ごめんね お茶は 会社の休憩時間に みんなに自慢振舞って楽しむわ

頂き物⑥

スィーニィたんには このおしゃれな 箱を 差し上げましょう 

頂き物⑦

絶対入ると思ったら…やっぱり 箱 まっしぐら

おしゃれな箱は やっぱり入り心地も サイコーにゃね

頂き物⑧

我が家では なかなか手に入れられない おしゃれな品々 ありがとうございます







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




小さな桃ちゃんにゃよ♪

はじめまして 桃でちゅ

DSC04835.jpg

このたびロシアンブルーのキャッテリー Dear Cat’sさんから
スィーニィたんの妹をお迎えする事になりました
寂しがりやのスィーニィたんに姉妹を…
とずっと思っていました。
Dear Cat’sさんはブログを始めた頃からお邪魔させていただいたのですが
今回 ご縁をいただける事になりました

小さな桃ちゃん②

5ニャンズ末っ子。紅1点の 小さな小さな桃ちゃん。
パパさんは あまりの小ささに おっかなびっくり。
でも成長したんです。スィーニィたんの 赤ニャン時代は
怖くて 抱っこできなかったのですからフフフ。

小さな桃ちゃん③

小さくても おてんばさんで ゲージの上に 一番最初に上れたのは 桃ちゃんなんですよ
100g大きなお兄ちゃまより もりっこのときもあるとか

小さな桃ちゃん④

来月 正式にお迎えします

小さな桃ちゃん⑤

ちょっと暗いのですが 桃ちゃん(真ん中)とお兄ちゃまたちです。

小さな桃ちゃん⑥

ふ~ん。だから お留守番だったにゃね
でも渋滞で4時間掛かった上 ちいさん車に酔って酸っぱくなってたにゃ
お留守番は 正解だったにゃ

お留守番①

スィーニィたん。優しいお姉ちゃまになれるかな

いっぱい遊んであげるにゃよ~

お留守番②

ロシアンブルーのキャッテリー Dear Cat’sさんで
桃ちゃんとお兄ちゃまたちの可愛いお姿が見れます。
是非遊びに行ってくださいね
ピンクのゴムの子が桃ちゃん。
ブルーの水くんが一番の仲良し。オレンジの橙くんが桃ちゃんにちょっかいを出されている子です。←桃ちゃんが出しているそうです。(もしやジャイコ?)








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


パパさんに騙されたにゃ~♪

ロシアンぷ~
pamtomoさん お見立てのステキワンピを着て
ご機嫌スィーニィたん

スキスキ①

パパさん 大好きにゃ

親ばかパパさん。白いドレスで駆け抜けるスィーニィたんに 
『花嫁さん 脱走』と目を細めているけど クスッ おバカさん炸裂。

スキスキ②

にゃぅ~ん 気持ちいいにゃ

スキスキ③

また お洋服を着たまま 寝んねの予感
スィーニィたんは 着る時にはお利口さんなんですが…
脱ぐときには 時々イヤイヤするんです。
そんなときは なだめでイイコイイコしながらの お着替えになります。

スキスキ④

にゃにをするにゃ~パパさんヤメテにゃよ

スキスキ⑤

ズボッ

人の幼児も嫌がる ゴーインな脱がせ方

スキスキ⑥

乙女心が 傷ついたにゃ…

スキスキ⑦

スィーニィたん アジトにお篭りです

裸んぼうさんが 恥ずかしいのかな …でも にゃんこだよ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




フランダンスのねこ part2 にゃよ♪

昨日も36℃ モゥ暑の スィーニィ地方

こんなところに 行き倒れの フランダンスのねこが

フランダンスの猫①

りんりお物語(仮)のわいさんとママさんから 頂いたステージ衣装を 着ていなかったら…
うっかり 踏んでしまったかも

フランダンスの猫②

あたちも疲れたにゃ…なんだかとても眠いにゃよ…パトラッシュ。

ちょっとそれは『フランダースの犬』ネロ少年の 名言のパクリでは 

フランダンスの猫③

ちいさんは パトラッシュ役にゃのに…ノリが悪いにゃね

フランダンスの猫④

残暑の季節になって フローリングの床が涼しいと 遅ればせながら気づいた のんき者のスィーニィたん

フランダンスの猫⑤

これは

フランダンスの猫⑥

大切なお友達が 盗まれないように 本物のセコムに入ったにゃ

フランダンスの猫⑦

お寝んね中の ノゾキ防止にもなるにゃね

フランダンスの猫⑧

どんどん 賢くなるスィーニィたん なのでした

ソファーが大変な事に気づいた そこのあなた
買い換えないのは スィーニィたんの 芸術家としての才能を 伸ばすためですよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ






| ホーム |


 ホーム 


