プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



かわい子ちゃん 待ってるにゃ♪

ふわふわDIARYのマリーさんから
お願いしていた 羊毛スィーニィたん&るりたんが 誕生しました との
メールとお写真を戴き 大興奮中です
土曜日に 我が家の仲間いり。新しい家族です
2にゃんの反応も 楽しみです

DSC_9044.jpg

ふわふわDIARYのマリーさんから産まれる カワイ子ちゃんの大ファンで
表情と仕草の愛らしさに いつもニマニマして ブログを拝見していました。
今回 ずうずうしくおねだり。(年を重ねるとずうずうしくなるってホントね~)
お忙しい中 作成してくださいました。
本にゃんずより 可愛く誕生してくれました

スィーニィちゃんno3

スィーニィたんは 色白まん丸お顔で ちょっぴりスマートさんに。

るりちゃんno3

るりたんは 仔猫独特の 華奢なふんわりさん。
おしっぽの ゴーストタピーも ちゃんと違うんですよ


こちらも仲良し姉妹

仲良し?①

うふふ チュウ ではなく ウマウマタイム中

仲良し?②

順番っ子に仲良く ウマウマ。
一緒に食べると 美味しいね

仲良し?③

あれ るりたん ズルしてる~

仲良し?④

スィーニィたんは 横取りされても 1度も怒った事がないんです
るりたんは 人のものは欲しがるのに
自分のウマウマは いつもお残しさん。
一緒に食べるのが 楽しいみたいです。
スィーニィたんのものは 別腹なんでしょうか… 困ったちゃんなんです。
ナイスアイディアあったら お願いします
引き離すと 被害者ぶるのが 困りもの~コレがまた可愛そうで…

仲良し?⑤


スィーニィたんパンチ1秒前

仲良し?⑦

タン・タン・タンと 脳天三連発バッチリ入ってます。
やるときは やる子なんですよ~







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



不思議にゃね~♪

昨日は仕事が休みで 朝から大掃除&ニャンコトイレも キレイキレして干しました
気持ちのいい 小春日和

…ふと こんな歌が つい口から

教えて①

ねこ砂が なぜ 足裏にくっつくの

教えて②

ねこの毛が なぜ お部屋を舞っているの

教えて③

おしえて~ スィーニィたん

教えて④

おしえて~ るーりたん

教えて⑤

おしえて 可愛い ニャンコちゃん

教えて⑥

るりは まだ仔猫だから 解らないでちゅ
トライさんに 聞いてみるでちゅよ

教えて⑦

掃除をしても わいてくるのは…なぜ
天気がいいと 見たくないものまで よく見えちゃうわ~






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




この距離感がお気に入りにゃ♪

ついさっきまで 大はしゃぎの るりたんタイフーン。
ようやく 電池が切れそう…うとうとしています

温まるにゃ①

スィーニィたん。このままるりたんには 眠っていただきましょう

賛成にゃよ

温まるにゃ②

スィーニィたんとるりたん。
見当たらないと 探すのに…
いつも この距離 なかなか団子には なってくれません

温まるにゃ③

あれ スィーニィたん お寝んねしちゃったでちゅ
るりも 寝んねするでちゅ

温まるにゃ④

チラリ…るりたんの 様子を伺う スィーニィたん。

ようやく 静かになったにゃ

温まるにゃ⑤

ポカポカブランケットで スィーニィたんも うとうと

温まるにゃ⑥

スィーニィたん 可愛いるりたんの 面倒を良く見てくれて ありがとう
うふふ スィーニィたん なかなかケンカも 上手になりました。
運動会やプロレスを 楽しくしているだけかもね


温まるにゃ⑦

……るりたん。そんなお姿で 息できてるの

温まるにゃ⑧

やっぱり 2にゃんは可愛いわ






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


頑張りやさんにゃね♪

可愛くて甘えん坊の るりたんも
スィーニィたん家に来て まもなく2ヶ月

上達したにゃ①

7月27日生まれの赤にゃんも 随分仔猫顔になってきました。

上達したにゃ②

では ダンスのレッスン 始めますよ

上達したにゃ③

なかなか上手に なりましたね

上達したにゃ④

真剣に ダンスに打ち込む るりたん。
でも スィーニィたんお得意の『ハイタッチ』は まだ上手に出来ないの

上達したにゃ⑤

激しいレッスンを 心配そうに見つめる ステージママのような スィーニィたん

上達したにゃ⑥

るりたん 上手に出来てたにゃよ

上達したにゃ⑦

スィーニィたんを 目指して頑張ったでちゅ

上達したにゃ⑧

ニャコムも そろそろ覚えて 欲しいにゃ。
ひとりで 24時間監視は 大変にゃからね

上達したにゃ⑨

今日も ひとりニャコムを頑張る スィーニィたんです
早く 交代制になると イイね うふふ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


目が離せないにゃ~♪

じっとしている事が出来ない マグロっ子のるりたん

お遊び②

スィーニィたん 遊んでくださいでちゅ

お遊び③

ドッキドキの スィーニィたん

お遊び④

危ないから 気をつけるにゃよ

暗くて 見えづらいのですが こんなお姿でも カメラ目線のるりたん。

お遊び⑤

スィーニィたんに お手手チョイチョイ。

るりと 遊ぶでちゅよ~

お遊び⑥

毛づくろいの るりたん 一人前ね。

お遊び⑦

スィーニィたん。さっきは驚かせて ゴメンナサイでちゅ

解ったにゃ。でもペロちゃん しまい忘れてるにゃよ
まだまだ 赤にゃんにゃね~

お遊び⑧

チョコマカしているので 目が離せない お姉ちゃまのスィーニィたん なのでした

お遊び

またしても…動きの多い るりたんと
ほとんど動きのない スィーニィたんです






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ちゃんと楽しんでるにゃよ♪

前記事のドレスは スィーニィたんとるりたんが 着るのではないんです~
説明が下手で ごめんなさい(^^ゞ
ふわふわDIARY マリーさんに 羊毛フェルトでうちの子を 造って頂いているのですが…
なんと 手作りの素敵な クリスマスにピッタリのお衣装を 作って頂いたものの 自慢でした
さらに小さな羊毛フェルトの うちの子たちが誕生予定です。
完成したら またご自慢予定です

2人遊び①

いつも仔猫のるりたんに お遊びを乗っ取られる スィーニィたん。
またしても 横取りに

2人遊び②

遊び盛りの仔猫ちゃんだから 仕方ないよね

2人遊び③

でも スィーニィたん まんざらでもないお顔で
るりたんの 遊ぶ姿を楽しそうに見ています

2人遊び④

どのお写真も じっと楽しそうに 見つめているスィーニィたんの お姿が

2人遊び⑤

片手を上げているのは まさかのエアじゃらし

楽しいにゃよ~

うん。とっても楽しそうだね

2人遊び⑥



援軍きたる

援軍①

やっとみつけた『援軍』と 他のガチャガチャの ねこcafeのドーニャッツ
どちらもロシっ子 一発の強運

援軍②

ねこcafeのドーニャッツの ロシっ子。
丸顔で スィーニィたんっぽくないですか うふふ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ブランケットは暖かいにゃ パパさんはもっと暖かいにゃよ♪

おネム顔の るりたん
どこにいるのかな

ブランケット①

すかさず スィーニィたんが来てるって事は

ブランケット②

2にゃんは パパさんの使っている ブランケットの上でした

ブランケット③

私以外の住人が あったかぽっか

ブランケット④

るりたんが スィーニィたんの おちりをクンクン。

ブランケット⑤

エッチさんは ヤメテくださいにゃ

ブランケット⑥

スィーニィたんは るりのおちりは ペロたんするでちゅ

最近スィーニィたん。るりたんの始末をしてあげているのか
舐めてあげてる時があるんです。
うふふママにゃんみたい。

ブランケット⑦

スィーニィたんは ケチでちゅね~

ブランケット⑧

るりたんが行っちゃって ちょっぴり寂しそうな スィーニィたんなのでした

ブランケット⑨


 ご自慢コーナー 

クリスマス

メチャ 可愛いお衣装でしょう
羊毛フェルトで いつも素敵な子を 誕生させている
大ファンのふわふわDIARYマリーさんに
ずうずうしいお願いを しちゃっています
完成が待ちきれない~
イイ年をして スキップランランの 私です。



☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




やられっぱなしにゃね♪

本日の大運動会も まもなくフィナーレ
スィーニィたんが るりたんを 追い詰めましたよ

スィルイ①

絶体絶命の るりたん。
でも あっさりとどんくさいおっとりスィーニィたんから バッチリ逃げおおせたようですね

スィルイ②

失礼しまちゅ

スィルイ③

………

スィルイ④

また やられたにゃ~
ごまかしの 爪とぎね うふふ。

スィルイ⑤

スィーニィたん。体格差があるうちに 頑張るのよ

スィルイ⑥

現在 るりたん1.5㌔。スィーニィたん3㌔。
うちに来た時は 1㌔なかったのですから るりたん大きくなりました

スィルイ⑦

手足も大きく おしっぽなんてスィーニィたんより長いので 大きくなる予感。
もんどりうたれると 私辛くなってきました~
るりたんは 力持ちなんです

スィルイ⑧



生後1ヶ月キャッテリーさんで初めましてのるりたん

ちびっ子るり

私の 両手に乗っちゃうくらい 小さかったのです
可愛いでしょ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


今日もるりたんは平常営業にゃ♪

にょろーん と伸びているのは ウナギではなく るりたんですよ

悪っ子№1①

伸びをしてた だけでちゅ

悪っ子№1②

るりたんは 天真爛漫 愛おしくて仕方ありません~

悪っ子№1③

もちろん 愛おしいスィーニィたんも パチリ

悪っ子№1④

るりたん…心霊写真なら 控えめに後ろで お願いします。

悪っ子№1⑤

優しいスィーニィたんと お茶目なるりたん
可愛い可愛い うちの天使っ子です。

悪っ子№1⑥

るりたん…こんなに お残し
体調が悪いのかな
いえいえ 違いました

悪っ子№1⑦

おやつ引き出しの中に
シーバー仔猫用が またしてもピンポイントで やられました
しかも引き出しが 数センチ開いていて 
犯にゃんは 引き出しの中で 盗み食いをしたもよう
引き出しの中は 食べカスたんまり…

悪っ子№1⑧

ヤバイ証拠隠滅でちゅ

ハイバッチリ押さえましたよ。

悪っ子№1⑨

スィーニィたんは お皿のものしか 食べなかったので
これからは もっと手が出ないところへ オヤツを隠さないとね。








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


さすが大物ニャンコにゃね♪

秋の夜長…皆様いかがお過ごしですか

ぬくっ子①

あたちは ノンビリ過ごしているにゃ。

ぬくっ子②

甘えん坊スィーニィたん

ぬくっ子③

グゥグゥ喜びの音を 鈴のようにコロコロ鳴らしています。

ぬくっ子④

ぐおーっぐお
ハッあの音は

ぬくっ子⑤

おおきな音の発信地 発見

ぬくっ子⑥

るりたんのグゥグゥは よくこの小さな体から
信じられない 大音響なんですよ~

ぬくっ子⑦

帰宅すると ドアの向こうから
スィーニィたんのみゅーみゅーのお声が聞こえるので
『ただいまみゅうたん』といいます。

ぬくっ子⑧

るりたんもきゅーんと カワイイお声で お帰りなさいをしてくれるのですが
グゥグゥの大きすぎる音に『ただいまゴーゥたん』といいます

ぬくっ子⑨

寝んねしていても 存在感はです

ぬくっ子⑩






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


箱入りさん 楽しそうにゃね♪

るりたんも にゃんこですもの
箱があったら…お約束

箱にゃ①

…あれ? ちんまりと 入らないの

箱にゃ②

まるで逆さんね。

箱にゃ③

何処まで行くのやら

箱にゃ④

あっスッテンコロリン

箱にゃ⑤

スィーニィたんは 箱に入る事は もちろんあったけど
まさか 入って歩くとは~
さすが 意外性の るりたんです

箱にゃ⑥

るりたん 楽しそうにゃね
スィーニィたんも 箱で遊びたいようです。

箱にゃ⑦

本気で入る気 マンマンですね

箱にゃ⑧

どう考えても 無理だよ~

箱にゃ⑨

残念。箱が小さくなったにゃね

スィーニィたんが おとにゃになったんですよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


袋のニャンコにゃよ♪

去年 お気に入りだった ピンクの袋。
大きくなったから ミッチ~ミチッ

袋の猫①

そして いつもの通り…るりたんに 譲っちゃうの~
…でも お顔が不満げですね

袋の猫②

さあるりたんに 気づかれる前に 去年のように入ってみる

袋の猫③

やっぱり この袋は最高にゃね

袋の猫④

スィーニィたんの重さで 袋がビョーンって伸びてるよ~。
でも とっても満足な お顔です。

やっぱり袋と言えば あたちにゃね

袋の猫⑤

るりたん投入
まだ小さいから 底に沈んじゃって なかなかカワイイお顔が 撮れません
這い上がっての ハイポーズ

袋の猫⑥

スィーニィたんが思うほど 快適じゃないでちた

まさかの『独占』できるかな~。

袋の猫⑦



金賞『兵どもが夢の跡』

袋の猫⑧

干した後の毛布の上で 女子プロ優勝決定戦は 止めてください

袋の猫⑨

次は 証拠を消すにゃよ。

そうでちゅね。

コラ~








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あたちもいるにゃよ♪

前記事の 皆様からのコメント。
同世代…永遠のハートは28歳の方が多くて 嬉しかったです

以前書いたのですが 『スィーニィスィーニィ』は
かの名作『キャンディキャンディ』から戴いておりまして
スィーニィ・ホワイト・アードレーが本名です。
に代わったら『つのだひろ』になるので
一緒に メリージェーンを歌いだす予定です。 閉店はしませんよ

るりさん①

小さなるりたんが 家に来て1ヶ月と10日。

るりさん②

当初 小さな台風上陸でした(笑)

るりさん③

初日から 一緒のベッドで寝るほどの 寂しがりやの甘えん坊。

るりさん④

スィーニィたんが今思えば お利口で大人しかったようで うふふ

るりさん⑤

でも 少しづつ レディになってきてますよ

るりさん⑥

未だにビックリなのは… 突然ねんねしちゃう事。
まるで 電池切れなんです

るりさん⑦

でも寝たら損
一生懸命 睡魔と闘う姿がこれまた 愛らしい

るりさん⑧



このごろ流行の おんにゃの子~おちりの大きな おんにゃの子

スィさん①

こっちを向いてよ スィーニィ~

スィさん②

はーい にゃん

一緒にオヤツ 減らそうか







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


花の子ルンルンにゃ♪

ルルルンルンルン……
幸せをもたらすと いわれてる

るんるん①

どこでもピョンピョン跳ねている

るんるん②

仔猫さがして~ るりを探しています

るんるん③

るりたんは帽子が苦手

るりたんは悪戯盛り

るんるん④

ウマウマの袋を振って 誘いだしましょう~

るんるん⑤

あたちは妖精さん 名前はスィーニィにゃよ

いつかはあなたの住む街へ 行くかもしれません

るんるん⑦

ルルルンルンルン……

…るりはウマウマより じゃらしがより好きでちゅ

るんるん⑧


緊急速報 にゃんこニュース

助けてにゃ

本日都内某所にて カワイイにゃんこ姉妹の
強制拉致事件発生
カブもシャーもないところから 顔見知りの犯行と見られています。

あぁ なんて強引な
トラウマにならない事を 祈ります。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


スィーニィポリス 参上にゃ♪

スィーニィポリス 事件です
どうやら 犯にゃんは こじ開けたものの するめは体に合わないので 放置したもようです。

いたずら禁止

…頭かくして 尻隠さず。そのままの容疑者を発見。
直ちに現場へ向かってください

いたずら禁止①

了解にゃよ

いたずら禁止②

犯にゃん。確認
このホシは 前科3犯の 泥棒仔猫の小奴にゃ

いたずら禁止③

迷わず 確保にゃ~

いたずら禁止④

逮捕するにゃよ

もうしませんでちゅ。許してくだちゃい

いたずら禁止⑤

あたちの シマを荒らす子は お仕置きにゃ

いたずら禁止⑥

るりたん。カツどん食べるにゃか

罪を憎んで人を憎まず。

スィーニィポリスこれからも正義の味方 期待していますよ

いたずら禁止⑦



こんなところに〇ッツがあるでちゅ
パーティを始めるでちゅよ~ 
どうせ食べないのに 懲りないるりたんです

オイタ

そういえば スィーニィたんも赤にゃん時代には 何にでも興味シンシンでしたね うふふ
でもパーティの主役 沢〇靖子役は私ですよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ






お姉ちゃまになっても甘えたいにゃ♪

前記事。
…スィーニィたん『シャーゥ』覚えちゃったんです

るりたんに 負けたくないにゃ

でも 残念ながら るりたん…まったく恐れてないよ

甘えるにゃ①

パパさんの お腹の上で ご機嫌さんですね

甘えるにゃ②

ぐうぐう ふみふみ

甘えるにゃ③

幸せ気分のスィーニィたんの 背後に怪しく忍び寄る小さな刺客

甘えるにゃ④

るりたんは スィーニィたんが大好きで ストーカーなんです
いつも 傍にうろちょろ~
これがまた 可愛いのですよ

甘えるにゃ⑤

悪いけど パパさんは譲れないにゃよ

甘えるにゃ⑥

大人になっても 甘えん坊さんのスィーニィたん
でも るりたんも 以前のように イキナリ襲いかかる事は なくなって居ます。
やっぱり スィーニィたんの『シャーゥ』が怖いのかな~うふふ

甘えるにゃ⑦

スィーニィたん 赤にゃんみたいでちゅ

甘えるにゃ⑧

うちには 大きな赤にゃんと お転婆上等の赤にゃんが いるんですよ





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


お寒くなったにゃね♪

祝い パソコンが退院。そしてカメラのレンズ 5日に修理センターに出して なんと今日 新品レンズが届きました~Nikonさん お仕事早っ
これで壊れているのは 私だけ
急な冷え込みに 腰が砕けそう うふふ。

少しづつ①

なんか静かにゃね。るりたんは 寝んねかにゃ

少しづつ②

ここで スィーニィたんを 襲う機会を狙ってまちゅよ

少しづつ③

あぁ… スィーニィたんの のんきさに 目頭が熱くなってきます。

少しづつ④

わっ ビックリしたにゃ~

足音もなく 一発 ジャンプ
くのいち のような るりたん

少しづつ⑤

ここは あたちの場所にゃよ

イヤでちゅ

…怖いお顔のスィーニィたん。

少しづつ⑥

るりたんが 襲い掛かってこない事が わかったのかな。
仕方ないって お顔になっています

少しづつ⑦

スィーニィたんが太った大きくなったから
一回り大きな お洋服をさっき注文してたでちゅよ

キーッ失礼なるりたん。キライにゃ~

少しづつ⑧

…… 向こうへ行っちゃったでちゅ

少しづつ⑨

るりたん。一言多いタイプね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




小春日和にゃね~♪

お外は 寒くなってきましたが 窓際はポッカポカ
スィーニィたん 気持ちよさそうね~

ポカポカ①

あら
いつの間にか…るりたんが うふふ

ポカポカ②

もしや 端っこの カワイイあんよは

ポカポカ③

優しい スィーニィお姉ちゃま。るりたんに譲ってあげたのね

ポカポカ④

こんな感じで 仲良く 日向ぼっこ

ポカポカ⑤

一緒に団子の考えは まだ浮かばないのかな~ 残念。
その方が 暖かいのにね

ポカポカ⑥





番外編『交通安全推進委員 メットメロン会』最年少チャレンジ

ぽちさ~ん。アドバイスどおり 寝んね中のるりたんを狙って メットメロンチャレンジしましたよ

ネットメロン?①

さあ るりたん。『交通安全推進委員 メットメロン会』入会できるかな

ネットメロン?②

めちゃくちゃ 眠そうな お顔ですね
そしてまた 寝んねしちゃった

ネットメロン?③

ゼンマイが切れて 交通安全活動は無理そうですが…
入会許可はいただけますか

…るりたん。お耳は痛くないの~

スィーニィたんの チャレンジのご様子
メットメロン会にようこそにゃ♪
可愛く被りこなして 見事会員ゲット






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ウサギさん姉妹に変身にゃ♪

今年も ウサギさんになったにゃよ

ウサギ姉妹①

ウサギさんになったり ネズミさんになったり…
あたちも 結構大変にゃよ

ウサギ姉妹③

るりも うさぎちゃんになったでちゅ

うふふ 去年スィーニィちゃんが着ていた お洋服です。
小さくなったので るりたんへ お下がりさんです

ウサギ姉妹④

ちょっと ぶかぶかだから スープを飲んで 大きくなるでちゅよ

ウサギ姉妹⑤

いつもと バランスが違うのか
ハンモックから落ちる ドジっこるりたん

ウサギ姉妹⑥

スィーニィたんと 一緒にウサギさん気取りの るりたんですが
残念ながら…DOGって 書いてあるし 
ポッケには オヤツのホネが入っているから…
多分ウサギ風 ワンちゃんでは ないかな~

ウサギ姉妹⑦

嘘でちゅるりも スィーニィたんと 一緒でちゅ

ウサギ姉妹⑧

このジャンプ力もしかしたらDOGと言う名のウサギさんかも

ウサギ姉妹⑨

ちいさん。去年あたちに『うさぎさんですよ』って言ってたにゃよ

ええ さっきまで 間違えていましたゴメンナサイ。




呪われたスィーニィ一家。

IMG_0001.jpg

変な電磁波が出ているのかっ 







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ありがたく戴くにゃよ♪

るりたんの ために用意した リンゴベッド。
いつも 上に載って…型崩れ しちゃってるんです~
るりたん 使い方 間違ってますよ

使い方が違うにゃ①

はーいでちゅ

使い方が違うにゃ②

そうそう ここで 寝んねするんですよ。

使い方が違うにゃ③

ちょちょっ(キムタクの真似ではなくってよ。)

使い方が違うにゃ④

お転婆るりたん。これはベッドで 遊具ではないですよ

使い方が違うにゃ⑤

うにゃ~ん

使い方が違うにゃ⑥

めっちゃ 楽しそうだけど… これはこれで 良いのか
悩ましいわね。

使い方が違うにゃ⑦

まだまだ ゼンマイは全開のようです

使い方が違うにゃ⑧

可愛いお顔も 出来るんですよ
でも ベッドとして 機能する事は今後あるのかは 謎ですが…

使い方が違うにゃ⑨

夜。スィーニィたんが 居ないな…とおもったら うふふ

DSC_1178.jpg

お邪魔してるにゃよ

るりたん。スィーニィたんに あげてもいいよね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


るりたんは可愛いにゃね♪

最初に…今回は親ばかブログです

生後3ヶ月と5日の 小さなるりたん
もう 可愛くて愛おしくて 堪りません

可愛いるり①

この小さくて 華奢な体の何処に ダイナマイトパワーが 潜んでいるのでしょうか

可愛いるり②

カーテンレールや こんな小さな穴にも ファイト一発

可愛いるり③

あら…うふふ 可愛いお顔が コンニチハ
落ちたら怖い など微塵も思ってないんです目が離せません~

可愛いるり④

スィーニィたんが 楽しんでいる 天気予報のポンポンを 当然のごとく 横取り

可愛いるり⑤

スィーニィたんの ウマウマはもちろん オヤツも

るりも 頂くでちゅ

硬くて大粒の グリニーズだって もうバリバリ イケちゃうんですよ~
スィーニィは 横取りで 怒った事が 1回も無いんです。

次は あたちの番 にゃね

一人っ子だったから おっとりしているのかな~
ええ…もちろん 余計に1個上げちゃいますよ(だから太ったのかも

可愛いるり

プロレスを仕掛けるのも いつもるりたん
ジャイコって 呼んじゃうよ

可愛いるり⑥

体格差はあっても るりたんの8勝2敗 ってところでしょうか

スィーニィたんも 遊びたくないときは 逃げちゃうし…
しつこいと ニャンコパンチで 攻撃も阻止してます。
るりたんが 爪きりイヤイヤにゃ~ していると 心配そうに見守っていて 私にチョイチョイ

もう その辺にしてあげてにゃ

小さなるりたんが 大好きで ホントに良い子なんです~

可愛いるり⑦

小さな 大王るりたん。
手足が 体重倍の大きさの スィーニィたんと 変わらないんです

可愛いるり⑧

天下は取らなくていいから
元気に 成長してね
おとにゃになって 分別ついたら スィーニィたん孝行してね
優しいスィーニィたん 天真爛漫なるりたん。
ずっと仲良しっ子で いてくださいね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

| ホーム |


 ホーム 


