プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



素敵なレディ誕生にゃね♪

スィーニィたん また新しい首輪 してるでちゅ~
ズルイでちゅ

いやーん 助けてにゃ~

小さなレディ

るりたんの首輪は みんなスィーニィたんの お下がりさん。
でもね まだサイズ小さいので 可愛いのが なかなか見つからないんです。
…探しては居るんですよ

どうせ るりは貰われっ子でちゅねグレてやるでちゅ。

小さなレディ①

悪っ子るりたん。 ワクワク顔で エアコンの上で グレてます

小さなレディ②

このエアコン。足場にできるもの…ないんです
高いジャンプ力と ごき〇〇 くのいちのように壁をサササーと駆け上がったの。
…恐ろしいグレーの 弾丸っ娘
助け出すにも 私たちも足場がなくて 届きません。

写真を撮っていたら←そこでまず撮ってしまう哀しいサガ
私の頭めがけて ジャンプ本気で怖かったです。

小さなレディ③

そんな困ったちゃんに
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
のメルモママさんから 素敵なプレゼント

小さなレディ④

るりたんに 譲ってあげるにゃよ

…スィーニィたん。どう考えても あなた…入りませんよ

小さなレディ⑤

るりたんのための 首輪をつけておすましさん
ピンクのスェードと 黒のサテンのおリボンが とってもcute
グッと レディさんに 近づきましたね

小さなレディ⑥

メルモママさん ありがとにゃん
これで 襲われる回数が きっと少なくなるにゃ

小さなレディ⑦

もう少し お首がしっかりしたらって
お揃いは 用意してあるんですよ








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ











お姉ちゃま 頑張ってるにゃよ♪

ツーショット撮影って難しいですよね~

ツーショット①

うちは…緊張感(笑)があるのか 可愛いお顔を なかなかして貰えないんです(^^;

ツーショット②

おまけに 落ち着き無い子が 約1にゃん
いきなり 大あくび。

ツーショット③

スィーニィ小部屋から おもちゃを引きずり出し…

ツーショット④

あらっ るりたんが 落っこっちゃった

ツーショット⑤

そして 元気に復活

ツーショット⑥

勢い余って スィーニィたんに パンチ

ツーショット⑦

まだまだ お若いモンに 負けないにゃよ

ツーショット⑧

…スィーニィたん 負けてますよ

ツーショット⑨

るりたんのご実家のDear Cat's Dear'sマミィーさんから
仲良しお写真を撮るコツをバッチリ☆コツをお聞きしました
今後期待してね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


うちのニャンコは世界一にゃよ♪

タワーの定位置。
2ニャンでいるときは やっぱりスィーニィたんが 上なんですよ

良い子ちゃん①

るりたんの このポーズは 私の肩を狙ってます
モデルさーん。じっとしていてくださいな(ΦωΦ)フフフ…

良い子ちゃん②

そして出遅れながら 同じく肩を狙う スィーニィたん
瞬発力では いつも遅れちゃうね~。

良い子ちゃん③

スィーニィたんは シャー言いません → 言う前に襲われているから(笑)
でもすぐ 助けてニャーって叫びます。

るりたんは どんなに不利な体勢でも 泣き事を言わず 
無言のファイター ちょっと男らしいの~ 女の子だけど…

良い子ちゃん④

さあ カラオケタイム
るりたん 今日もマイクの大役 お願いしますね

良い子ちゃん⑤

2番は るりが歌うでちゅ

良い子ちゃん⑥

パパさんは もう少しお歌のお勉強 したほうがいいでちゅね

良い子ちゃん⑦

おしっぽマイク。
スィーニィたんは イヤイヤ頑張ってる感があるんだけど
るりたんは 満更でもないんです。
マイク係りさん 頑張ってます

良い子ちゃん⑧

おそ松くんの イヤミのシェーみたい
るりたん。体柔らかーい
スィーニィたんも 負けないくらい柔らかいです~
あら 嫌だ…今日も親ばか記事になっちゃったわ。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


にゃんこ心をくすぐるにゃ♪

おちゃめなアメショー-はな&ジョアン- ちゃめちゃめママさんから
素敵な贈り物

キラキラボール①

ゴンチャロフ アニマルショコラ
可愛すぎて 食べれないよ~。
左側の薄紙が乱れているのは…るりたんの可愛い歯型です。

キラキラボール②

クウママさんから頂いた『ワル猫』と一緒に幸運を招いてね~

キラキラボール③

カラフルな キラキラボール。
スィーニィたん どれで遊ぼうか悩んでますね

キラキラボール④

サッ
可愛い赤色は るりが頂きでちゅよ

キラキラボール⑤

なんて野性的なのでしょう(笑)

るりたん。今日もワイルドにゃね~

キラキラボール⑥

スィーニィたんは お手々でチョイチョイ 楽しく遊んでますよ

キラキラボール⑧

お手玉で遊んでいるみたい

キラキラボール⑨

にゃんこも個性があって それぞれ好きな楽しみ方があるようです

キラキラボール⑩

ちゃめちゃめママさん。ありがとうございます




号外! スクープ 衝撃映像

DSC_4995.jpg

誰!?
ちなみにるりたんは カプッてません。ご安心を
スィーニィたんは 急に羽交い絞めにされて 驚いているだけです。
でも…ごめん 笑っちゃったよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


可愛いかくれんぼにゃね♪

『生きていることがviva』のるりたん。
いつも ご機嫌さんで 一緒にいるだけで笑顔になっちゃう

見つけて①

るりたん

隠れているでちゅよ。
スィーニィたんには秘密でちゅ

ラジャー

見つけて②

でも あっさり見つかってますね(笑)
びっくりお目目に 笑っちゃいました。

見つけて③

小さなるりたんは ちょこまかしていて
お首の鈴がなかったら 踏んじゃうかも~
本当に 気を付けないとです。

見つけて④

スィーニィたんと 遊びたかったようですが
あっさりスルー
女子プロレスの ゴングがならなくて ホッ

見つけて⑤

またまた お隠れになったるりたん。
スィーニィたんは 安心して甘えんぼしてますが
一体どこへ 呼んでも 探しても見つからず…まさかっ

DSC_4315.jpg

いやに落ち着いている パパさんのブランケットをチラッ

見つけて⑥

こんなとこに るりたん発見
かくれんぼしたまま 暖かくてオネンネしちゃったようです

見つけて⑦

眠りに落ちたら起きないのは どうやら家訓のようです。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





独りになりたい時もあるにゃよ♪

スィーニィたんの 姿が見えないとさみしいのか…
いつも あちこち探しまくる るりたん

何処いった①

あっ (゚o゚;; 可愛いお耳が見えてますよ

何処いった②

ふぅ~ 危ないとこだったにゃ

何処いった③

気配はするでちゅね。

るりたん 後ろ! う・し・ろ (笑)

何処いった④

あっちを 探してくるでちゅ

私の肩をステップして 何処へ…
まぁ いつものことです見つかるといいね~。

何処いった⑤

お転婆るりたんは いないにゃね

何処いった⑥

あたちも 独りで物思いに耽る時もあるにゃよ。

(ΦωΦ)フフフ… お夕食のことですか

何処いった⑦

今のところ るりに 見つからないスポットは パパさんのベッドの中と
カーテンの裏です。
本当に隠れたい時は そこに潜んでいます


  





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


仲良く食べると美味しいにゃ♪

ツンとら ねくすと!toranyansanさんから
楽しいウマウマセットをお送りいただきました

頂いたにゃ①

まず なんと8連おやつセット~

頂いたにゃ②

私 スーパーで かっぱえびせん・こつぶっこ・ハッピーターンなど…
ついついこのタイプ 買っちゃうんです(笑)
うちの子たちも 大興奮

頂いたにゃ③

これは 何でちゅか

頂いたにゃ④

気になってジャマお手伝いに励む ワラワラ姉妹

頂いたにゃ⑤

ジャーン可愛いにゃんこテーブルでした。
頂いたスープは 早速おやつでいただきましょう

頂いたにゃ⑥

以前 大自慢していたのですが
スィーニィたんは 食事の仕方が世界一綺麗な にゃんこなんです当家比。
カリカリは 一粒づつコリンコリン。10分はかけて ゆっくりお召し上がり
おこぼしも 見たことないんです(鼻高々)
るりたんも ガツガツタイプではないのですが 
何しろ スィーニィたんは のんびりなので…

頂いたにゃ⑦

あっ!やっぱり。

頂いたにゃ⑧

一緒に食べると美味しいでちゅね。

頂いたにゃ⑨

追いやられる スィーニィたん

頂いたにゃ⑩

スィーニィたんは ぽっちゃりさんだけど るりは育ち盛りでちゅ。
お手伝いしてあげまちゅよ

いつも悪いにゃね。

頂いたにゃ⑪

なーんてことはないのですが(笑)
喧嘩もせず 仲良く楽しい時間を過ごしたようです

toranyansanさん。いつもお心遣いありがとうございます





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ







スィーニィ♡スィーニィにゃよ♪

最近。『スィーニィスィーニィ』が『元気ハツラツご機嫌るりたん』に題名が変わるって 噂がありますが…『スィーニィスィーニィ』は永遠ですよ

じゃましないで①

寒がりスィーニィたん。この時期 お篭りさんが多くて 動きが少ないんです(笑)
同じ条件でも 元気っ子はおりますが
レディさんは 寒さに弱いのね(笑)

じゃましないで②

あたちは 休業宣言するにゃ

ダメよ~ 引退するには まだ早いよ

じゃましないで③

あぁ 常夏の国で のんびり暮らしたいにゃ

それは パパさんの 常套句ですね

じゃましないで④

最近 天気が悪くなる前日は 腰が痛いにゃ

それは 私がサボる時の 言い訳では

じゃましないで⑤

生後6ヶ月くらいの オシャレスィーニィたんです

帽子①

パパさんを見つめる お熱い視線
小さい頃のスィーニィたんは ぬいぐるみのような愛らしさでした。

帽子②

いっぱい遊んで おねんねさん
私の好きな写真の 一つです

帽子③

ユリア・リプニツカヤ選手が るりたんに似ていると思っている(笑)親ばかな私。
ロシア繋がり出しね(*≧m≦*)
全選手 悔いのないよう頑張って欲しいですね
皆様 寝不足にご注意くださいませ









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



ヨーデル カプ放題にゃね♪

ヨーグルトのストロー カプ放題 カプ放題 ヨロレイヒ

ヨーデルカプ①

きゃわいいお顔で カプ放題 ウヨレイヒ

ヨーデルカプ②

カプ・カプ・カプ・カプ・カプ・カプ・カプ・カプ・カプリ放題

ヨーデルカプ③

制限時間は るり次第

ヨーデルカプ④

ハッピー ヘブンパラダイス

ヨーデルカプ⑤

まぁ…ヨーグルトのストローなんで
思う存分カプリたまえ ヨロレイヒ~







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




ドジっ子姉妹にゃね~♪

スィーニィたんはにゃんこなのに ジャンプの失敗や ズルっってコケちゃうこと 結構あるんです(笑)
あつ!またしてもやばい体勢

見てたでちゅ①

るりだったら 余裕の上まさかの場合 腕の力で上りきりですが
スィーニィたんには 無理だったみたい。
ちびっこの時には 両手でブラブラしがみついている仔猫を なんど救出しかことか…
最初は ものすごくびっくりしましたよ

見てたでちゅ②

…|゚Д゚)))見られたかにゃ

見てたでちゅ③

にゃんこなのに また失敗したにゃ

見てたでちゅ④

スィーニィたん 全然見てないよ

見てたでちゅ⑤

クスクス見てたでちゅよ~

見てたでちゅ⑥

シーッ るりたんだってドジっ子あるでしょ?笑っちゃダメよ

パパさんも いつも笑ってまちゅよ。

そうなんです。酷いパパさんなんです

見てたでちゅ⑦

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー あぶなーい

見てたでちゅ⑧

ブラブラゴッコでちゅ るりは運動神経バッツグンでちゅよ

生後2ヶ月。初日にカーテン登りきった クライマーですもんね。
ちなみにスィーニィたんは 4ヶ月目にキッチンに 登頂成功(笑)
ほかの子より遅くって うっかり褒めてしまいました

見てたでちゅ⑨

るりたん舌ペロちゃんですよ

見てたでちゅ⑩

歯並びが悪いのか?
毛づくろい・あくび・ウマウマのあと ペロちゃん多いんです(ΦωΦ)フフフ…
スィーニィたんは 舌もお行儀いいのにね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


バレンタインはハートをプレゼントにゃ♪

禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから
素敵なを頂きました。

ぽちさん①

今日はバレンタインだから パパさんにプレゼントにゃね。

ちいさんは 間違いなく独り占めでちゅ。

るりたん。お利口になりましたね~アタリですよ

ぽちさん②

なっちゃん『毛糸はかぶるもの』せっかくのアドバイス…

うちには毛糸がないから 被れないにゃよ
いつか 華麗に被ってみたいにゃね~。
クリスピーキッスは ちゃんと頂けたにゃよありがとにゃ~

ぽちさん③

ゆっくりくつろぐパパさんに…

よっこいしょにゃ~

バレンタイン①

ふみふみ ぐぅぐぅ

大好きにゃよ

バレンタイン②

なんて素敵な バレンタインプレゼント

バレンタイン③

あぁ また襟を立てられています
(ΦωΦ)フフフ… 蓮舫世代なもんで(笑)
ちょっと ワルにゃんこのようになっても 構わずふみふみ

バレンタイン④

(*≧m≦*)前から見たら 雪だるまのようになっています

バレンタイン⑤

こちらのお嬢様は 呑気に大あくび
るりたんは まだまだお子ちゃまだもんね

バレンタイン⑥

スィーニィ地方 2週続けての大雪。
どうぞ みなさまも お気を付けくださいね






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

パパさんと遊ぶの大好きにゃ♪

のんさま日記 hyper のんママさんから
愛らしい贈り物
珍しくお行儀よく見ている るりたん。…明日は雪らしいですね

のんママさん①

のんママさんの ハンドメイド
可愛い上に 丁寧に作ってあって とっても丈夫

のんママさん②

…ちいさん。前に頂いたポーチ アタチのお宝箱に見当たらなにゃよ。

化粧ポーチとして お借りしてます。
スィーニィたん取ってないよ ちょっと借りてるだけよ~
大切に綺麗に使ってるから 安心してね

のんママさん③

のんママさんの 愛らしいセンス。大ファンなの
ありがとうございます

お遊び①

なんて可愛い シンクロ姉妹。
何しているのかな~

お遊び②

しゃくしゃく 音がするでちゅ

お遊び③

あたちは こっちから狙うにゃね

お遊び④

ばぁ!
パパさんの手でした

お遊び⑤

下手くそな 『かたつむり』もガン見です

お遊び⑥

我が家では オモチャが無ければ パパさんで済んじゃう お手軽な子達なんです(笑)

お遊び⑦

パパさんの指先に ロックオンのスィーニィたんと るりたん
ちょっと真剣すぎて 怖いかも

お遊び⑧








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


寂しがり屋さんには困ったにゃ♪

♪ビクの気ままな生活♪のビクママさんから素敵な贈り物

ビクママさん①

可愛いニャンコの お手手にゃね
これがあれば お手手が4つになって るりたんに負けないにゃ

ビクママさん②

あたちにくださいにゃ

ごめんね スィーニィたん。これは私が使います
ビクママさん ありがとうございます

ビクママさん③

ストーカーるりたんは すぐにスィニィたんに 襲いかかるのですが
よーく見ていると スィーニィたんに頬ずりして 甘えているんです。

寂しがり屋②

大好きスィーニィたんが 眠っているとこっそり近づき おちり愛

寂しがり屋③

あっ起きちゃった。

寂しがり屋④

おねむさんの スィーニィたん。
また ネンネしちゃった(笑) ええ危機感のない子なんです(*≧m≦*)
るりたん 良かったね

寂しがり屋⑤

またまた うとうと スィーニィたんに
近づくるりたん

寂しがり屋⑥

見づらいのですが…小さな舌で 毛づくろいしてあげてるのですよ
これは 時々見かける行為です。

寂しがり屋⑦

半目を開けてドキドキスィーニィたん

寂しがり屋⑧

またしても 眠気に勝てず(〃ω〃)
るりたん 仲良しチャンスわかったね
 
うちのニャンコ団子は スィーニィたん次第のようです
シャーやフゥーされても 朝のチュウを欠かさない(笑) 
諦めない頑張り屋のるりたんに 応援お願いします~








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おてんば上等さんにゃね♪

お転婆るりたんは 目が離せません。
好奇心旺盛で いつも“何か”をしでかしてるんです~
現在。クリーニングの袋に 入り込んでます

いたずらるり①

そこのお嬢さんなにかお困りでは?

いたずらるり②

お構いなくでちゅよ

もうっ

いたずらるり③

『とっ捕まった』るりたん

いたずらるり④

お仕置きです。

いやーん 助けてでちゅ

いたずらるり⑤

イナバウワー
きっと足元も バッチリ決まっていることでしょう(笑)

いたずらるり⑥

るりは良い子なのに いつも怒られて可哀想でちゅ。

反省の色は 無いようです。
でも繰り返しはないので お利口さんなのかな? (。-_-。)
バリエーションも充実。
いろんなことしでかしてくれます

いたずらるり⑦

捕獲されても 逃げず 抱っこでちゅね
ワクワク しがみついてくる甘えん坊なので
怒りづらいから 困ったもんです。

いたずらるり⑧

るりたん。ちいさんは パパさんより凶暴だから気をつけるにゃよ

えーっ スィーニィたん…そんなこと言わないで~





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あたちの『小さなおうち』絶賛上映中にゃ♪

スィーニィたん 大のお気に入りのスィーニィハウス
真っ黒パピとお馬鹿ルイのpapiruiママさんから以前頂いた
赤い三角屋根の小さくてモダンな屋敷(*´ω`*)
最近どこかでよく聞くような(笑)

『スィーニィのちいさなおうち』
時子奥様 … スィーニィたん
女中タキ … 私
板倉さん … パパさん
ぼっちゃん… るりたん

小さなおうち①

あたち このおうちが大好きにゃ

えぇ スィーニィ奥様存じております。

小さなおうち②

なんでも お譲りになられる るりぼっちゃまにも死守してらっしゃいましたもの。

あたち ここに居ると落ち着くにゃよ

小さなおうち③

時には淑女らしからぬ取っ組み合いも いえ。タキは何も見ておりません。

小さなおうち④

るりぼっちゃまは 中に入らなくても お屋根でお遊びになられ
ご自慢のとんがり屋根に ヒビが

小さなおうち⑤

あら 板倉さんようこそいらっしゃいましたにゃ
建築にもご興味がおあり素敵にゃね

あぁ スィーニィ奥様。邪魔しては いけませんわ。

小さなおうち⑥

愛ゆえ リフォーム中も おうちの中から 邪魔をする 見つめる スィーニィ奥様。

小さなおうち⑦

板倉さんがスィーニィ奥様の 瞼のお父上でなければ この恋は結ばれたことでしょう。
でも板倉さん。グリーンのテープは如何なものでしょう

小さなおうち⑧

そこはさすがに スィーニィ奥様への愛情深いお方。
くるっと回転(笑)

素敵なあたちのおうち 復活にゃ
ありがとうにゃ

小さなおうち⑨

こんどは るり主演で お願いするでちゅ

DSC_3837.jpg

ゴミ漁りをしているうちは 恋物語は…むずかしいのでは

DSC_4137.jpg








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


あっという間に大きくなったにゃね~♪

4ヶ月前のおふたりさん
どちらがスィーニィたんか るりたんか もちろんお解りよね(笑)

間違えないでにゃ②

現在。上がスィーニィたん。下にるりたんです。

間違えないでにゃ③

襲われているのがスィーニィたん。襲っているのがるりたんです。

間違えないでにゃ④

シャカシャカベッドロングの穴から可愛いお目目は…

間違えないでにゃ⑤

あたちにゃよ

間違えないでにゃ⑥

シャカシャカベッドロングの穴からゴーインに出てこようとしているのは…

間違えないでにゃ⑦

(ΦωΦ)フフフ… もうお判りですね

間違えないでにゃ⑧

るりでちゅよ

間違えないでにゃ⑨

スィーニィたん3㌔。るりたん2.2㌔。
るりたんは 4ヶ月で 倍以上大きくなりました
なかなか スタイルバッツグンでしょ

間違えないでにゃ⑩

今週末はスィーニィ地方は ゆ…
ダメにゃ!バシッ!

雪はイヤにゃ

明日は仕事なので…スィーニィたんに賛成!

 







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ゆるキャラ対ケツ パンダちゃんにゃよ♪

愛情いっぱい スィーニィ一家
『さぁみんにゃ 今日はパンダちゃんに変身よ』と突然言われても幸せよね

パンダ①

スィーニィたんは 何でも着こなしてしまう コスプレクイーン

パンダ②

子パンダのるりたんも バッチリ決まってますよ

パンダ③

…でもどうしてかしら かわいこちゃん用の着ぐるみって 必ず頭が大きいのよねフゥ〜。

パンダ④

子パンダるりたんは 頭が重くてギブアップ

パンダ⑤

大丈夫でちゅ モデルさん頑張るでちゅ

パンダ⑥

フナッシーみたいに グッズ販売するのが夢らしいにゃよ
るりたんは 欲張りさんにゃね。

パンダ⑦

フナッシーの中に るりが入っている都市伝説は うそでちゅよ~

るりたんの中に フナッシーが入っているのが 本当にゃ

パンダ⑧

あらあら…パンダちゃんでも喧嘩ですか(ΦωΦ)フフフ…

パンダ⑨

最初 スィーニィたんお着替えしたら…なんだかヘン

おちりの方がお顔になってるにゃ

パンダ⑩

…白地に黒で似ているから うっかり間違えちゃったのよ
でもね。 愛情いっぱいの 楽しい家族だもん。
スィーニィたんも るりたんも幸せよね…ねっ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



鬼さんうちは危険にゃよ♪

昨日は節分。
うちも恒例豆まき行いましたよ~

節分にゃ①

わくわくのおふたりさん

節分にゃ②

…おやつじゃないよ

節分にゃ③

赤鬼役は去年に引き続きスィーニィたんです。
だって2月3日の『すっきりす』で3月生まれのラッキーカラーが赤で ラッキーアイテムが赤鬼のお面だったんですもの(ΦωΦ)フフフ…

節分にゃ④

るりも赤いお面がよかったでちゅ~。

節分にゃ⑤

でも可愛子ちゃんに鬼さんは可哀想なので
お久しぶり(スィーニィが怯えるため)悪者赤ら顔のエビちゃん(ぬいぐるみ)に鬼さんをお願いしましょう

節分にゃ⑥

(;`O´)o鬼さん出て行くにゃ~。

節分にゃ⑦

ここのおうちには 鬼はいらないでちゅ

節分にゃ⑧

徹底的にやっつける るりたん。

節分にゃ⑨

危な~い

節分にゃ⑩

るりを陥れたでちゅね
覚悟でちゅよ

節分にゃ⑪

うちは『豆』なんてなくても
小さな防衛にゃんこがびっくりするほどしつっこく鬼は外!してくれるからあーんしん

節分にゃ⑫

去年の豆まきの様子♪ではスィーニィたん 大活躍でしたよ
このあとシーバー豆を 仲良くうまうましました。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ








るりたんはいつも楽しそうにゃね♪

真っ黒パピとお馬鹿ルイ のpapiruiママさんからいただいた
『シャカシャカベッドロング』るりたんポンポンで楽しく遊んでいます。

たのしいでちゅ①

そーっとスィーニィたんがのそいてる先には…

たのしいでちゅ②

びっくりお顔のるりたんです

たのしいでちゅ③

この穴は何かにゃ

たのしいでちゅ④

こうやってお手手ちょいちょいして遊ぶんですよ

たのしいでちゅ⑤

(;゚Д゚)!るりたん
小さな穴からギュウギュウお顔を出そうとしています

たのしいでちゅ⑥

可愛いけど…強引なお方

たのしいでちゅ⑦

『ゆとり』や『さとり』世代の諸君。
生後6ヶ月の『しゃかりき』世代を見習おう

たのしいでちゅ⑧

さらに体まで…それはさすがに無理ですよ~

るりの辞書には不可能はないでちゅ

このあと 腰で引っかかってズルズル引きずってましたよ

たのしいでちゅ⑨

あらまっ 今度は瞳がポンポンにロックオン
るりたん 穴が気に入ったようですね~

たのしいでちゅ⑩

はいはい。ポンポンが近づいてきてよかったね(苦笑)

たのしいでちゅ⑪

いないと思ったら 中でシャカシャカしていて
呼ぶと 穴から顔を出してきます。

たのしいでちゅ⑫

とっても気に入ったでちゅ
パピちゃんルイちゃんママさんありがとでちゅ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

沢山ありがとにゃ♪

前記事。るりたんは 腕力は強いけどやっぱり 妹タイプなんですよ。
スィーニィたんの様子を見てから 行動するんです

スィーニィたんは 仔猫時代から 人もお外も電車も平気な 堂々した頼もしい子(笑)
お外で知らない人に 可愛いにゃんちゃんと言われても『はい。そうですにゃん』と嫌がらずナデナデしてもらったり お客様にも『ようこそアタチのおうちへ』タイプ。
るりたんは 最初は物陰から(ΦωΦ)フフフ…
でもおやつをもらうと『仲良しでちゅね』となって膝・肩・頭に登ってます。
お行儀が悪い子です
悪い人にも おやつに釣られて ついて行ってしまいそうな 危険な子でもあります(笑)

ありがとにゃ①

ぐりと。のkyabiaさんからこんなたくさんのプレゼントを頂きました

ありがとにゃ②

茶色い子は るりのお友達でちゅ

グレーの子は あたちのお友達にゃ

ありがとにゃ

遅くなちゃったけど…ぐりちゃんお誕生日おめでとうにゃ。
早くヒート終わるといいにゃね。

ありがとにゃ④

今日のはなさんのボスさんから
愛らしいはなちゃんのポートレートと 素敵な品々が

ありがとにゃ⑤

以前にも スィーニィたんのパズルを作ってくださって
今回は るりたんと2にゃんの 素敵なコラボ
ボスさんに選んでいただいたお写真。全部私のお気に入りばかり。
わざわざお作り下さってありがとう とっても嬉しいです

ありがとにゃ⑥

頂いたワインで一服するでちゅご相伴にあずかるでちゅよ

るりたん 飲酒はハタチ過ぎてからよ~

ありがとにゃ⑦

真っ黒パピとお馬鹿ルイのpapiruiママさんから
おしゃれなウマウマと うなぎパイ(美味しかったよ♪)
そしてまだお写真撮っているのに 大物の上を歩くるりたん。
いけませんよ

ありがとにゃ⑧

なんと仲があまりよくない2にゃんのプライベートも守れるベッドを頂きました。

ありがとにゃ⑨

多分ベッドとしては 使えません
次回 大はしゃぎのるりたんを 見てやってください

お忙しい中 私やスィーニィとるりのために お選びお送りくださりありがとうございます








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



| ホーム |


 ホーム 


