プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あたちのケーキはbravoにゃ♪

スィーニィたんの お誕生日ケーキ

小さなスィーニィたん 可愛いでちゅね~

ケーキ①

思わず ペロたん。

ケーキ②

小さいスィーニィたんは おいしいでちゅ

ケーキ③

スィーニィたんは クンカクンだけ だったけど
るりたんが 美味しくお召し上がり

ケーキ④

良い子のみんなが夜。うなされると困るので ぼかしてみました
…可愛いお目目が落ちている (泣)

ケーキ⑤

こちら ロールケーキになっている 本物のスィーニィたん

ケーキ⑥

あたちは おいしくないにゃよ

ケーキ⑦

もちろん 食べたりしませんよ
でもちょっとだけ…舐めてみたいな~。

ケーキ⑧

最初 スィーニィたんのお誕生日ケーキ。
パパさんが『お顔は可哀想で食べれない』っていうから
これは かわい子ちゃん用ケーキって おしえてあげましたよ(笑)
…本人 食べる気だったようです








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ







あたち 待つにゃ いつまでも待つにゃ♪

スィーニィたんの 最愛パパさんが お部屋にこもっていますよ。
じーーーっと待っている 可愛い子ちゃん

出待ち①

お着替えにしては 遅いにゃ

出待ち②

おかしいにゃ。心配になってきたにゃ

出待ち③

もしかしたら 倒れているかも知れないにゃ

出待ち④

パパさん 開けてくださいにゃ~

出待ち⑤

あたちが 助けてあげるにゃよ

出待ち⑥

スィーニィたんは スターさんの出待ちでちゅか

そうね。スィーニィたんにとっての スターさんかもね(笑)

出待ち⑦

スィーニィたんの 大切なおかたは
着ないスーツを 整理してたようです。

出待ち⑧

わらわらお集まりの ヤジ猫姉妹。
捨てちゃうから 毛玉つけ放題よだれつけ放題
大いに張り切って 良くってよ~







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

 

素敵なお誕生日を迎えたにゃ♪

昨日は スィーニィたんのお誕生日に たっくさんのお祝いコメント
ありがとうございました 感謝感激です
私たちから スィーニィたんへ 3つのプレゼント
まずは『スィーニィたんのお顔のケーキ』
野菜のテリーヌの上のお顔は マッシュポテトかわい~。

お誕生日にゃ①

お誕生会の主賓登場

今回の 素敵なドレスはお友達の
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんのお店エム ハートさんでオーダーしました
2つめのプレゼント。気に入ってくれたかな?

お姫様になった気分にゃね

お誕生日にゃ②

盛りに盛ったドレスなのですが
犬さんと猫さんの着易さの違いなど さすがプロ
スィーニィたんは 襟ぐりをゆったり、袖は付けず お腹周りは抑えないなど アドバイスを
着心地は良く負担もなく 楽しそうにトコトコ

お誕生日にゃ③

こんなところに 小さなあたちが座ってるにゃ

お誕生日にゃ④

取って置きの今日のはなさんのボスさん ボス②さん。
ぷりん日記 の のんさんから頂いたお飲物も ご用意して
パパさんと 記念撮影
スィーニィたんは 未成年なので 大人だけで楽しみました

お誕生日にゃ⑤

そしてメルモママさんから ヘッドドレスのプレゼントを頂きました。
メルモママさん。お心遣いありがとう
スィーニィたんは 私に似ず(笑)
ピンクのフリフリや レースが大好きなんです。クンスカクンクン

お誕生日にゃ⑥

フードタイプ以外 平気なんです。
とっても可愛く 被りこなしていますよ

お誕生日にゃ⑦

あんまりはしゃぐと 取れちゃうよ~

お誕生日にゃ⑧

落ちちゃったにゃ

まだまだ本物のレディとは いかないようですね

お誕生日にゃ⑨

そして3つ目のプレゼントは…
スィーニィたんの おちりの下ですよ

お誕生日にゃ⑩

どんなにおすましさんをしていても
やっぱりダンボーラー
ええ…庶民の子なんですぅ~。

お誕生日にゃ⑪

スィーニィたんの 本当のパパにゃん。ママにゃん。
そして 2年間スィーニィたんの成長を見守ってくださった方々
世界中のすべてに感謝
また来年 もこの日を楽しく迎えられますように

…明日から節約ね(笑)







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





元気で2歳になったにゃよ♪

昨日のスィーニィ地方は ポカポカ陽気でしたよ

あたちは この季節大好きにゃ

明日①

一番最初の記憶は ポカポカだったにゃよ。

明日②

ピンポーン

明日③

るりたん。これでは見えませんよ(笑)

明日④

るりたん。ペロちゃんしても これはあなたのものではありません(笑)

明日⑤

ちーさんからのプレゼントにゃ 中がみたいにゃよ

明日⑥

おいしい匂いが するでちゅね

明日⑦

こんにゃ いいものもらっていいのかにゃ~ さっそくいただくにゃ

うふふあとでね。

明日⑧

そしてこんな秘密兵器も

明日⑨

3月27日は スィーニィたんの2歳の誕生日
おかげさまで 2歳を迎えました。
今夜は 楽しい時間過ごそうね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





不思議な国の仔猫にゃね♪

ある日の昼下がり…
スィーニィたんはすっかり退屈していました。

大変にゃ①

そんなスィーニィたんの脇を

“大変 遅刻でちゅ~

大変にゃ②

ヒマなので 白ウサギ グレーの稲妻の行方を追うスィーニィたん。

大変にゃ③

またしても ずいぶん危険な 不思議な国へ行きましたね

大変にゃ④

危ないから 降りてきてにゃ~

スィーニィたんも 仔猫時代に危険な不思議な国に 遊びに行かれてましたね。
助けたくても 手が届かないのよ~(泣)

大変にゃ⑤

にんまり笑うるりたんはチェシャ猫のようにゃね。

大変にゃ⑥

消えた!! やっぱりチェシャ猫にゃ

大変にゃ⑦

不思議の国から 落ちたでちゅ

ケガはしてないにゃね

うふふ。スィーニィたんは 喧嘩はするけれど
るりたんが困っていると 必ず心配して側に来るのですよ

大変にゃ⑧

ルイスキャロルは ご自分をコーカス・レースのドードー鳥として 登場させていますが 私はハートの女王ってとこかしら(笑)
でも タルトを盗まれたって 起訴しないわよ…ふふ 多分ね








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ショパンの調べが聞こえるにゃよ♪

おなか なでなで中の るりたん

るりはピアノ①

パパさんの指が 華麗なタッチ~

るりはピアノ②

エアピアノの 演奏でちゅね

るりはピアノ③

もしや 佐村〇内守 気分でちゅか~

るりはピアノ⑤

いいえ 違うようですよ。

るりはピアノ⑥

解ったでちゅ小室哲也でDEPARTURESでちゅね

るりはピアノ⑦

残念。
坂本龍一 気取りで ライディーンにゃよ。
るりたんは このおうちの 本物の懐メロぶりに
まだまだ ついて行けてない にゃね~

るりはピアノ⑧

意味の解らない 良い子のみんなは
パパ・ママかジィジ・バァバに 聞いてみよ~








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


可愛い秘訣はひみちゅにゃ♪

前記事。
るりたんは ホンットごはんを食べるより 遊びたいタイプ
朝食なんて スィーニィたんと早く遊びたくて 
1粒も食べてくれないことも
体を造る大事な時期。手を変え品を変え 頑張っています
↓るりたんに 破壊されても気にしないで お気に入りハウスでまったりの スィーニィたん(笑)

あっそぼ

スィーニィたんが じゃらしをもってトコトコ
お姉さんになってから しなくなっていたので 嬉し~!

あっそぼ①

では!るりたんは 居残りごはん中で別室。
大いに遊びましょ~

あっそぼ②

おとにゃになっても じゃらしは大好きにゃよ

あっそぼ③

昔 はお片付けもしてたよね。また復活しないかな

一生懸命仕舞っても また散らかされるから もうイヤにゃよ

ちょっと 気持ち解るかも…

あっそぼ④

スィーニィたんって 表情が豊かなんですよ。
ぷぷぷ~この『あたちの番にゃのでは?』のお顔とお手手~

あっそぼ⑤

朝食後(5:30)いないな…と思ったら こんなとこに。

二度寝はたまらんにゃよ

あっそぼ⑦

まぶしいから お布団戻してくださいにゃ。

あっそぼ⑧

はい。仰せの通りに








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


にゃんこはネズミさんが大好物にゃ♪

しーっ
ここに電池切れの仔猫が ねんねしてますよ。
るりたんは おもちゃをギュムッと抱いて寝るタイプ。甘えっこです

遊ぶの大好き①

るりたん。遊ぼうか

いいでちゅよ~

遊ぶの大好き③

チューちゃんを 両手でしっかと掴んで 可愛いな

遊ぶの大好き④

あれ~ ペロちゃんしているけれど
このネズちゃんは 食べれませんよ

遊ぶの大好き⑤

よくカミカミすれば 食べれる気がするでちゅ

遊ぶの大好き⑥

可愛くハモハモ

遊ぶの大好き⑦

噛めば噛むほど味わい深いでちゅね~。

ごはんも このくらい頑張って欲しいものです(笑)








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



あたちはいつも良い子にゃよ~♪

風邪ひいたり Windows7に変えて 使い方が解らないなど…
すっかりご無沙汰しちゃいました
スィーニィたんも るりたんも 相変わらず元気で可愛く
過ごしておりましたよ

良い子にゃ①

甘えん坊スィーニィたんは 今日もパパさんラブですよ

良い子にゃ②

マッチ売りのにゃんこさんにされても(笑)

良い子にゃ③

どんぐりさんにされても(笑)

良い子にゃ④

アザラシさんにされても(笑)…ちょっと目がうるんでいるような

良い子にゃ⑤

大好きパパさんだから いいみたい。
もっとやって下さいにゃ…ふみふみぐぅぐぅ

良い子にゃ⑥

必死の表情のスィーニィたん。何されているのかな?

良い子にゃ⑦

荷物用のはかり使用で 体重測定中
スィーニィたん 3.15㌔変わらず。 るりたん 2.25㌔ほとんど変わらず。

良い子にゃ⑧

るりたんは 8ヶ月だからちょっと小さいかも?もっと大きく感じるし。
来週スィーニィたんの1年検診と るりたんの避妊手術の件で病院に行くので きちんと調べてもらおうっと
私みたいに手遅れになる前にキチンとした体重計買おうかな~。

良い子にゃ⑨

仙人のようなお顔の スィーニィたん。
いつも ほんっと良い子です









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ゼンマイじかけさんにゃね♪

張り切り仔猫るりたんの ネジが切れそうね

ねむ①

前にも書いたのですが るりたんは眠くなっても コッソリ寝ません。
おもむろに現れお膝でネンネ。下ろしても傍らから離れないの
…そして起きません(笑)

ねむ②

スヤスヤ可愛い寝顔です。

ねむ③

当然 こんなことしても

ねむ④

こーんなことしても スヤスヤ

ねむ⑤

コショコショしても お構いなし。
睡魔には勝てないようです…まさに ゼンマイが切れたようです(笑)

ねむ⑥

なんか 面白いものを載せちゃおう と思ったけど
なんにもなくて 目〇や鼻〇をキレイキレイする 毛抜きを…

許してくださいでちゅ~

ねむ⑦

ちょっとイジリすぎたようです。ごめんネ
るりたんは お転婆さんですが怒ったり スネたことがないんです。
まさに天真爛漫


力の強いパパさんが お顔ナデナデ~
プププぶちゃいく(笑)

変顔①

そして お蔵入り予定だった ぶちゃいくスィーニィたん(笑)

変顔②

スィーニィ一家は今日も平和です






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


驚きのスーパーにゃんこにゃ~♪

るりたんと 仲良くじゃらし遊び中

じゃらっこ②

お転婆っ子も 仕草はまだまだ仔猫です。

じゃらっこ③

カメラ目線も バッチリいただきました

じゃらっこ④

スーパージャンプ披露で 大サービス

じゃらっこ⑤

スィーニィたんも じゃらし遊びしましょうね…ってお邪魔虫っ子~

じゃらっこ⑦

さぁ 負けずに 頑張っていこー

じゃらっこ⑥

スィーニィたんの 可愛いお顔が隠れて『少女A』になっています(笑)
るりたん 邪魔しないでね

じゃらっこ⑧

違いまちゅ じゃらしのお手伝いでちゅ。
るりはなんでもできるんでちゅよ

(ΦωΦ)フフフ… るりたんがじゃらし振ってるようにみえませんか
…邪魔しているだけ なんですけどね~。

じゃらっこ⑨








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


ホントのにゃんこは眠子にゃよ♪

お気に入りニャン袋の上で
スヤスヤの スィーニィたん

おっとり①

なんて可愛いのでしょう
う~ん ニャンダフルゥ!!
もちろん 口に出して褒め称え中

おっとり②

不服そうなお顔もカワイイの ←スルーでどうぞ。

おっとり③

見てみて~ おちりもぷりっ

おっとり④

そうそう るりたんが来て にゃんこのお仕事は 寝ることってこと
うっかり忘れていたわ。

おっとり⑤

いつも ネンネしているわけでは ないにゃよ

おっとり⑥

そうだよね ごめん!! でも可愛いから うりうり攻撃

おっとり⑦

気持ちよさそうな スィーニィたん大~好き

おっとり⑧

そしてこちら珍しく…じっと座っている るりたんなのでした。
珍百景出れるかしら

おっとり









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


1+1は にゃんこの2ィーにゃね♪

2にゃんの ツーショット。目線をもらうためには
手をヒラヒラしたりして 注意を引くと イイと
るりたん実家の キャッテリーさんから聞いたので早速 ヒラヒラ~

いい顔①

おお~ ちょっといい感じ。

いい顔②

おもちゃだと 飛びかかってくるから手ヒラヒラなのに…
るりたん これは飛びかかる2秒前って とこかしら

いい顔③

さぁ気持ちを変えて 可愛い目線お願いします

いい顔④

スィーニィた~ん こっちこっちよ~

いい顔⑤

スィーニィたん るりの上にいたでちゅか

あぁ…るりたんの興味が より魅了的な方に

いい顔⑥

いつか いいお写真 撮れるにゃよ 頑張ってにゃ

いい顔⑦

ちいさんは未熟者でちゅね~ クスッでちゅ

いい顔⑧

今日の あなたに言われたくないコーナーは こちらですか

いい顔⑨

いつか 2ニャンを唸らせる 素敵なの撮ってやるわよ~








☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


三つ子の魂百までにゃね♪

ガ~ラ ゴ~ロ
この音が聞こえると ふふ るりたんが サーキットで遊んでいるんです。

サーキット①

るりたんの 実家のキャッテリーさんで
5にゃん兄妹で 遊んでいたおもちゃなんです。 
お迎えの時に るりたんが寂しくないように 同じのを用意したの。

サーキット②

あれから5ヶ月今も大好きなおもちゃです。

サーキット③

るりはおにいちゃまより 上手だったでちゅよ

サーキット④

5にゃん みんにゃで遊んでいたからか 
独り占めしないで コロリところがしては様子を見 またコロリと
まるでおんニャの子のように 愛らしく楽しんでいます

サーキット⑤

破壊ニャーでも壊れない 丈夫なおもちゃなんですよ(笑)
像がのっても大丈夫?

サーキット⑥

お兄ちゃまたち 元気でちゅか
るりは このうちでリーダーとして 頑張ってるでちゅよ

えっ るりたん いつからリーダーさんにっ

サーキット⑦

我が家の リーダー的存在の スィーニィたん。 
鬼の居ぬ間に いえいえ。お転婆さんが一人遊びしている間に…
スヤスヤ…そういえば 初めましての時も ネンネしていたね

サーキット⑧

るりたんの実家 Dear Cat's さんの 11/29日に生まれたおんニャの子。
お顔は赤ちゃん時代の るりたんに似ていますよ~。
可愛い みかんちゃんに 愛に行ってみてね





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


可愛いニャンコの方程式にゃ♪

これは 何かにゃ~

みかん箱①

解ったにゃ
『拾ってください』と書いて 完成にゃね

違います!!

みかん箱②

ネットで うちの子好きそうだな~って ポチりました。

みかん箱③

スィーニィたんには ちょっと箱が大きめだったようですね。
むかし「腐ったみかんの方程式」って金八先生でやってたけど
可愛いニャンコが 増えていくってのは? 夢があるよね

みかん箱④

あたちは ひとりがいいにゃよ。

みかん箱⑤

あぁ…2にゃんが ギュウギュウ可愛いだろうな~

みかん箱⑥

母の心を感じたるりたん 登場

みかん箱⑦

スィーニィたん。るりもお邪魔するでちゅ

イヤーン来るにゃ~

みかん箱⑧

折角るりたんが 入ってきたのに…スィーニィたんが逃げ逃げ。

みかん箱⑨

ひとりは 隙間だらけで寂しいでちゅ。

みかん箱⑩

可愛いニャンコを増やしたいので 
只今一緒に入ってくれる 可愛子ちゃん絶賛大募集中(笑)

スィーニィたん3.1㌔ るりたん2.3㌔。 
まだスィーニィたんのほうがボリューミィです。






☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


みんにゃお子ちゃまにゃね♪

パパさんが呼ぶので きてみたら…
またくだらない事を クッションのお屋根に向かって
シャカシャカ 何をしているのでしょう

猫釣っちゃった

スィーニィたんと 遊んでいると思ったら…
手前に当然のように るりたんが

猫釣っちゃった①

捕まえたでちゅ

猫釣っちゃった②

大物仔猫が 釣れました。

猫釣っちゃった③

るりが 捕まえたんでちゅよ

猫釣っちゃった④

生意気なこと言うから ホントに捕まえられちゃった

猫釣っちゃった⑥

疲れを知らない るりたん。
誰か やる気スィッチを 切ってください(笑)
パパさんに 女の子にしておくのが 勿体無い逸材と言われています←それって褒めてない

猫釣っちゃった⑧

みんにゃ お子ちゃまにゃね~。

猫釣っちゃった⑩

スィーニィたん…その可愛いおててに 何を隠しているのかな
ズボッと指を入れたい衝動を 大人なので堪え中~。

猫釣っちゃった⑨

最近 るりたんも大きくなって カラーもピンクなので(言い訳王)
すばしっこい スィーニィたん?と思ったら るりたんだったりします
どうしよう…老眼ではないはず飼い主失格だわ~









☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おんニャの子はスィーツ大好きにゃ♪

まったりネコろぐ もちゅみさんから素敵なをいただきました。

もちゅみさん①

素敵な方にゃね~ 

スィーニィたんは おふみくんに夢中

大きなお目目に 吸い込まれるでちゅ~

るりたんは さっちゃんに吸い込まれ中(笑)

もちゅみさん②

頂き物の上に 乗っちゃダメって いつも言ってるにゃ

スィーニィたんの 教育的パンチ炸裂

もちゅみさん③

このピンクのフタは なんでちゅか

ウエットシートの フタなんですって!!
便利なものがあるんですね~

もちゅみさん④

以前 ツンとら ねくすと! さんちで使用されていて真似した シャンプーシート。
シャンプー嫌いの うちの子愛用品
静電気も防止してくれて 毛割れ?見たいのもなくなり
しっとり ツヤツヤになりますよ
シャンプー苦手ちゃんに 是非オススメ

もちゅみさん⑤

ビアンクールの にゃんこチョコ。
…るりたん お写真撮れません。どいてくださいな

もちゅみさん⑥

うふふ。やっぱりおんニャの子だもん スィーツ好きよね。
ヨーグルトも大好きなんですよ(無糖のもの)

もちゅみさん⑦

パパさんに 拉致されても(笑)心ここにあらず

もちゅみさん⑧

あぁ このペロちゃんは食べてるつもりかしら?
ひと口あげたいけど…にゃんこに ショコラって どうなのかな

もちゅみさん⑨

にゃんこづくし のプレゼント
もちゅみさん ありがとうございました。







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


仔猫暮らしのベテランにゃ♪

パパさん にとっ捕まった と楽しいダンスレッスン中の るりたん

ダンスにゃよ①

甘えん坊さんに お腹ナデナデのサービスです。

ダンスにゃよ②

あんなに小さかった仔猫ちゃんも こんなに大きくなりました

ダンスにゃよ③

ジッと見つめる 大きな仔猫ちゃん発見。

ダンスにゃよ④

あたちも久々 踊りたい気分にゃよ

ダンスにゃよ⑤

腕は まっすぐ伸ばすにゃ エレガントに見えるにゃよ

さすが 踊りなれているスィーニィたんならではの アドバイス。

ダンスにゃよ⑥

クールダウンは 愛らしいぐぅぐぅフミフミですね

ダンスにゃよ⑦

クスッ ずいぶん大きな仔猫ちゃんでちゅね

ダンスにゃよ⑧

甘えんぼさんを見られて ちょっぴり恥ずかしい スィーニィたん

ダンスにゃよ⑨

もうすぐ2歳の 仔猫ちゃん(笑) ベテラン仔猫ちゃんだね

ダンスにゃよ⑩

パパさんいわく…るりたんは 体が柔らかく次の動きへ移るのも機敏
ダンサーとしての素質は ずば抜けているそう。
スィーニィたん プリマドンナの危機かも







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


 ホーム 


