プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏 始めました にゃ♪

毎度の ワクワク顔のるりたんです。
うふふ 何を待っているかって

夏始めました①

去年の夏の終わりごろ どこからもらったのか?
誰が持ってきたかも判らない 地味な うちわに 今年も夢中です。
ちなみに 可愛い絵柄のキティちゃんうちわには反応なし

夏始めました②

パタパタ 仰ぐと

うりゃ~ でち

夏始めました③

パタッ と止めると

がぶりんちょ でち~

夏始めました④

『るりたん ルール』によると外からは遊ばず
本にゃん的には 隠れているつもりか 中にわざわざ入ってうちわと格闘(笑)
実質 0円 で今シーズンも活躍予定
取っといて良かったわ。ボロボロだけど… お財布にやさしい孝行娘です

夏始めました

キリッ
夏 始めましたにゃ 始まりましたでち~

夏始めました⑥

あぁ スィーニィたん 
そんな前面に出ちゃったら お顔が大きく見えますよ

注:スィーニィたんはお顔が大きいのではなく るりたんが小さいだけですよ(笑)

この夏も 楽しい思い出いっぱい作ろうね







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ






ゴロゴロしてるとにゃんこになるにゃよ♪

我家のゴロンパ星人 スィーニィたん。
今日もきゃわいく ゴロゴロしています

ごろごろさん①

にゃぬ? あたちは 悪口は聞き逃さないにゃよ

えっ 危な~い つっ

ごろごろさん②

むぅ あたちはにゃんこだから そんなミスしないにゃ。

えっと… スィーニィたんだから 心配ですよ。 しかもかなりピンチだったから
お顔 焦ってます(笑)


ごろごろさん③

うふふ スィーニィたんの後頭部 真ん丸さんで大好物
全てが愛らしくて たまらないわ~ ← 親バカ失礼。

ごろごろさん④

じろじろ見ないでにゃ

スィーニィたんは にゃんこの着ぐるみを着た妖精さんかも

ごろごろさん⑤

妖精さんも悪くにゃいけど…
毎日ごろごろ出来る にゃんこがイイにゃ

ごろごろさん⑥

スィーニィたん。 寝ながら 招いてくれる
寝 招き猫なんですよ ← 親バカ失礼。

ごろごろさん⑦

果報は 寝て待つにゃ

…それは ウマウマタイムまでは 寝てるってことかな
だから いつもるりたんに出遅れるのよね。

絶対 最初に貰えるって解っているから 
ウマウマタイム 重役出勤です
るりたんは 健気にちょこんと順番待っているのですよ
そのお姿ったら とっても 可愛いです ← 親バカ失礼。







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


パワーアップ・るり参上にゃ♪

構ってニャンのるりたんに チョコレートの裏のシールを
なんとなく貼ってみたら…

パワーアップ①

満更でもない ご様子

パワーアップ②

なんか ふと 『〇ード卵・光』 を連想(笑)
シール 集めると イイモノ 貰えるんですよね

パワーアップ③

しかも なんだか パワーアップしたみたい

パワーアップ④

シール貼って しばらくしてから
るりたんを 呼んでみたら… 

生まれた時から付いてましたが 何か
まったく シールの存在を忘れています

パワーアップ⑥

みなぎるパワーアップで 獲物を 仕留めた後のような るりたん。 

世界征服ができるような 感じがしまちゅ

パワーアップ⑦

ビンディのようで  可愛いのですが
これ以上の パワーアップは間に合っているので
…おしまいね
思いがけず長時間貼っていたので ちょっと 毛が抜けちゃった…ゴメン。





☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


みんにゃスーパーキャットにゃ♪

こちらの幼顔のシニア(笑)は スーパーキャットのにゃにゃおくん。
シンガプーラのにゃにゃおです♪のにゃにゃおママは
四半世紀来の友人なの 保育園が一緒だったのよ~(笑)

にゃにゃおくんは スィーニィたんくらいの頃「リンパ腫」になり
若いにゃんこのリンパ腫は 寛解後の再発の可能性が高く
治療したことが 苦しめるだけになってしまうのか…
悩んで悩んで 抗がん剤治療を 頑張り 
そして 完全寛解した奇跡の偉い子にゃんです

シンガプーラなのに4.2㌔。
お目目もお体もビッグなのよ~。

スーパーキャットにゃ①

にゃにゃおママのお宅で何をしていたというと

スーパーキャットにゃ②

こんな可愛い スィるりグッズを作成しました

スーパーキャットにゃ④

皆さんの ご自慢の可愛子ちゃんグッズ

スーパーキャットにゃ⑤

スィーニィたん。真剣なお顔で
じゃらしで遊んでますよ 決して『見ているだけ』はありません。

スーパーキャットにゃ⑥

そして なんと じゃらしを振っていたのは
我家のスーパーにゃんこの るりたんでした

スーパーキャットにゃ⑦

な~んてね。
スィーニィたんに じゃらしを振っていたら 
反対側の 柄の方にくらいついてきただけでした
…これ結構あるのよ(笑)
るりたんは 動いていれば なんでもいいみたいです

スーパーキャットにゃ⑧

このお転婆さんは スィーニィたんよ
首輪のおリボンがピンクでしょ。

スーパーキャットにゃ⑨

何気ない一日。
それが一番の幸せ
スィーニィたん。るりたん。
お転婆さんでも イタズラ大好きでもいいの…
元気で 長生き そしてお笑い お願いね







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


大切なものは大切にゃ♪

衣替えの時期ですね。 
このブランケット 毛玉だらけだから 
洗って干して 捨てようと思っていたら

捨てちゃダメにゃ①

早速の お邪にゃんこのるりたんに 占領されちゃった
生後2か月で我が家に来てから ずっとお気に入りだったもんね。

捨てちゃダメにゃ②

あぁ 捨てられない!

捨てちゃダメにゃ③

るりたんは 5兄妹の末っ子で体が小さく(元気溌剌過ぎだけど)
去年の今頃 生後9か月2㌔で避妊手術。

初めての一人ぼっちのお泊りと 多分 麻酔が効きすぎて
ぶるぶる震えていて 
このブランケットにふらふらしながらたどり着いたのです。
暖房と湿度を管理して ぐったりして ウマウマも食べれなくて…
当時 このお写真は 可哀想すぎて涙が出て 見れなかったけど 
ようやく「こんな事あったよね」と思えるようになりました。

捨てちゃダメにゃ④

また 秋になったら 使いましょう 
毛玉だらけだけど…

やったでち

可愛いお顔も笑っているよう

捨てちゃダメにゃ⑤

まったりネコろぐ もちゅみさんから
画面に入りきらないBIGすぎるプレゼントを頂いちゃいました

プレゼントいっぱい①

人用にも 甘いのやら しょっぱいもの 和洋いっぱい!!
あ・あ~ すべてご紹介できないわ
ネズちゃんと遊ぶ おふたりにゃんはまたご紹介しまーす。

プレゼントいっぱい②プレゼントいっぱい③
プレゼントいっぱい⑥プレゼントいっぱい⑦

もちゅみさん おふみくん さっちゃん。
いっぱいありがとにゃ

ちーさん 大興奮で あたち ちょっと引いちゃったにゃよ

もちゅみさんありがとにゃ

もちゅみさん 沢山イイモン ありがとう
今晩は お揚げを入れた釜飯を 頂くわ~







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




元気にゃよ~♪

お久しぶりですぅ~。
おかげさまで スィーニィたんは元気ですよ

幸せにゃ①

ポカポカ陽気で のんびり お寛ぐの日々

幸せにゃ②

こんな のんきな日々が 続きますように

幸せにゃ③

GW 永遠なれ…なーんてね。

幸せにゃ④

もちろん るりたんも 元気ですよ

幸せにゃ⑤

爽やかな 気候に 良いお顔でね

幸せにゃ⑥

寝ても寝ても 寝たりないのでしょうか(笑)

幸せにゃ⑦

お気づきの方も いらっしゃると思いますが
るりたんは 私の またぐらで お寛ぎです

幸せにゃ⑧

わさわさ バタバタの数日間。
すっかりオサボリして不義理失礼しました 
遊びに来てくれたのに アップしてなくて ゴメンネ。
そして 来てくれて アリガトー







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




| ホーム |


 ホーム 


