プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



るりたんは幸せ印にゃね♪

昨日7月27日はるりたんの2歳のお誕生日でした

※ 小さいながら 張り切っておっぱいむさぼっている
ピンクゴムの頑張り屋さんが るりたん。


るりおめでとう①

5にゃん兄弟の末っ子 紅一点。
5にゃん揃ってのお写真は 私にとっても 大切な宝物

※ 細っこいながら中央で うまうまむさぼっているのが るりたん。

るりおめでとう②

幸せになるために この世に生をうけた るりたんです。

るりおめでとう③

大きなケガも病気もなく スクスク育ってくれました

るりおめでとう④

ヴェルママ キャッテリーのDear 'sマミィーさん そしてキルアパパとお兄ちゃまたち。

るりたんを可愛がってくだっている皆様の愛に感謝

るりおめでとう⑤

るりたん。

生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれて ありがとう

るりおめでとう⑥

イイ子で 可愛いうえ お利口な るりたん。

甘えん坊で ヘタレなのに 無鉄砲で 助走もなく背後からを狙う ジャンプ力バッツグン ハンターのるりたん
あら いつの間にか 褒めてない

るりおめでとう⑦

今回の 赤にゃん時代のお写真はるりたん 実家の Dear Cat'sさん
から ご提供頂いています。

小さな命の誕生から 沢山のお写真や動画。

お迎えの日には キャッテリー時代のるりたんの歩みをCDにしてくださいました。

大切に育てた仔猫ちゃんたちの新しい家族のために ひとにゃんひとにゃん 作成してくださいます。

るりたん。素敵なお家で生まれたんです

これから もっともっと 幸せにゃんこになりましょうね

るりおめでとう⑧

るりたんの バースディパーティは来週

にゃらんしてきます
こうご期待 ・・・してくださいね。






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



うちわ祭りにゃよ♪

日本の夏は キン○ョー うちわですね
パタパタしていたら ちいさくお熱い視線が

うちわ遊び①

ここに 仕舞ったでちね

えぇ うちわは 『オモチャ』 じゃないですから

うちわ遊び②

遊ぶでち~

うちわ遊び③

隠したうちわを 力技で引き出す うちわ娘
この 熱心さを 勉学に活かせれば さぞかし…(笑)

うちわ遊び④

遊んでくれるまで 離ちません

るりたん 真剣すぎてソファーから落ちそうよ

うちわ遊び⑤

絶対落ちないでち…誰かにゃんとはちがいまちゅよ

あぁ~ 我が家の 『禁句』 を
Sたんのプライドを守るため ジャンプ失敗や
ズリッ としたとき 見てないふりをするのが 我が家のルール。


うちわ遊び⑥

いっぱい遊んでもらって ご機嫌ですね。
もうすぐ2歳なのに いつまでたってもオテンバさんなのですよ。

うちわ遊び⑦

るりは お姉にゃんになったから 『遊んであげてる』 でち。
感謝してくださいでちゅよクスッ

うちわ遊び⑧

暑い日が続いて 可愛子ちゃん姉妹 
かなり食欲が落ちていて ちょっと心配。
別腹のスープを上げたりしてるけど やっぱり総合食を食べて欲しいです








☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


おつとめ頑張るにゃ♪

最近 お写真を撮っていないので
お蔵入りお写真でございます…

9時のおんにゃ①

ご存じ 天気予報の指し棒マニアの スィーニィたん。
ワクワク溢れる 後姿

9時のおんにゃ②

こんばんも 大ハッスル

9時のおんにゃ③

お兄さん もっと もっとにゃよ~

9時のおんにゃ④

ピッピッ ポーン… 9:00になりました。

9時のおんにゃ⑤

お仕事 終了 撤収にゃ スタスタスタ

早っ 残業はしない主義のようです(笑)

9時のおんにゃ⑦

もひとつ お蔵入りさん復活です。
パパさんのお隣でご機嫌さんですが

9時のおんにゃ⑧

『あゝ 無情…ころんぱ失敗 焦るにゃよ』
主 演 : スィーニィたん
背 景 : パパさん
友情出演: 私の左手

9時のおんにゃ⑨






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

おちりとおちり側せてお知り合いにゃ♪

お暑い日が続いてますね~。
我家では 超甘えっ子るりたんが 添い寝?乗っかり寝?

お家の子になったその日から秋・冬・春・夏。
…1㌔ない仔猫のときから…3㌔になっても
顔の上や首の上でぐぅぐぅスヤスヤ

おかげさまで 忍者はっとりくんの 『たけのこジャンプ』のように
すくすく育つるりを乗せ続け
立派な忍者 にゃんこが乗っても大丈夫な飼主に成長よ

どっちにゃ⑤

寝相の悪い私と寝ているからか
るりは とっても寝相がイイの。
時々 息をしているのか確認するほど(笑)

どっちにゃ⑥

あたち的には ゆっくりおネンネしてくれるとありがたいにゃ

どっちにゃ⑦

ぷりぷり
ふんわり おちりは どにゃたの プリケツさんかな

どっちにゃ①

スィーニィたんの プリケツさんでした

いやーん はじゅかちいにゃ

どっちにゃ②

こちらのおちりは 随分とお腹がもふもふ。 
だーれのおちり

どっちにゃ③

ちいさんのお好みで 伸ばしていまちゅ

どっちにゃ④

[たぶん いらない おちりマメ知識]
スィーニィたんのおちりは 桃のようでふんわり
るりたんのおちりは こつぶでちょっと硬い枇杷です
カホリも とってもフルーティよん





☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





ころんぱころんぱドドンパにゃ♪

お気に入りスクラッチ・アンド・レフトで
おまたパッカーン中のスィーニィーたん
はじゅかちい恰好ですね~

ころんぱ①

おとくいの『ころんぱ』

ころんぱ②

ゴロゴロころんぱ サイコーにゃ

ころんぱ③

スィーニィたん。 気持ちよさそうです

ころんぱ④

あたち なでなでも 大好きにゃ。

ころんぱ⑤

るりたんも マネっ子の『ころんぱ』ね

ころんぱ⑥

はやっ早すぎ 
ブレブレで 誰だか解んない~(笑)
カメラもカメラマンも同じよ~

ころんぱ⑦

秘技 『高速 ころんぱ』でちよ

ころんぱ⑧

次 頑張るわ! もう一回 お願いします

腕 磨いてからでちね

・・・なんか 悔しい。

ころんぱ⑨

るりたんの『ころんぱ』は富士○ハイランドの
スピード ワールド ブッチギリコースター『ドドンパ』に近いかも







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




あたちだって都合があるにゃ♪

小さなころは 呼ぶときちんとカメラ目線をくれた スィーニィたん。
最近 お耳が遠くなったり(笑) 
可愛いお顔 してくれないときがあるのよ…遅めの反抗期

ハイチーズ①

可愛いお顔くださいな

気が乗らないにゃ~

ハイチーズ②

そんなこと言わないで…ねっ

お断りにゃ あっちに 行くにゃ

ハイチーズ③

これは るりたん しか受けたことがないという
幻の スィーニィパンチ1秒前ポーズ アセ アセッ

ハイチーズ④

あたちは無駄な殺生 控えてるにゃよ

お助けいただき かたじけのうございます

ハイチーズ⑤

ボソッ 毛づくろい終わって 
美人さんになったら撮ってもいいにゃよ

ハイチーズ⑥

うふふ 見るからにノンキそうな る~りたん

ハイチーズ⑦

呼んだ でちか

ハイチーズ⑧

目くちょや鼻くちょついていても 寝癖があっても←あるのか?
ベッドの下に隠れていても ねんねしていても 
呼ばれると 『にゃんこまっしぐら』
バッツグンの反応をくれるんですよ

いいもんくれる かもでち

ハイチーズ⑨

ところで ・・・首 痛くない のかしらん。






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


 ホーム 


