プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しつっこいですにゃ☆

スィーニィたん。遊ぼ

あそびましょ①

後でにゃよ…今眠いのにゃ

あそびましょ②

スヤスヤ可愛いお顔でおネンネさんです

あそびましょ④

お手々をギュ
なんかを隠しているみたいで私の大好きポーズです

あそびましょ⑤

退屈なので、お友達を載せてみる。

あそびましょ⑥

安定悪いな

あそびましょ⑦

背中に載せてみる。
フム。背中がベストポジションかな

あそびましょ⑧

あまりの下らなさに、完全無視されちゃった

あそびましょ⑩

ねえ、スィーニィたん。
眠い時起こされると嫌でしょう
これからは朝のご挨拶はせめて5:00まで待ってね

宜しく頼みましたよ







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


<< 苦手なものもあるのです! | ホーム | みなさんありがとうにゃ♪ >>


コメント

スィーニーちゃん、とっても眠そう。
何でそんなに眠いのか当てて見ましょうか。
それはね、朝5時前に起きるからで~す!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

スィーニィちゃんお手手ギュッて可愛いな~
こういう何気ないちょっとしたの
可愛くて
眠かったのねー
えっ?朝5時前・・・
ちょうど熟睡してるとこですよね
うちもたまにすっごい朝早く
起こされるけどもう眠くてね^_^;
頭に乗せられちゃって~~^m^

お友達が・・・・(笑)
眠くて眠くてしょうがなかったのでしょうね(;^ω^)
ミニーちゃんのカーディガンもよく似合っていてかわいいです。

こんばんは。
スィーニィたんは必ず萌ぇポイントがあるよね。
本日はまぁるいお手手をぎゅっとしてるとこでしょーv-10
それから6枚目のスィーニィたんのお顔好きですv-10
応援ポチポチ


毎日ラブリーなコスチュームで、スィーニィちゃんはほんと衣装持ちね♪
このニットワンピは色がスィーニィちゃんにとっても似合ってて可愛いww

5時!?
5時でもじゅうぶん早いですって!!!
うちなら部屋から閉め出すな。苦笑
早起きのスィーニィちゃんもすごいけど、それに付き合ってあげるちーさんもすごい…

こんばんは。

スィーニィーちゃん、眠いから邪魔しないでって顔ですね(^.^)
手がかわいい!

スィーニィーちゃんも朝が早いですね。うちも早いですよ。
5時前後には、誰かが起こしにきます(・・;)

スィーニィちゃんたら 超~早起きした分、
お昼寝三昧ですね!
うちのシマジも明け方「遊んでー」って…
勘弁して欲しいですよねー(>_<) 
シマジは5時台が多いから まだ、マシかな(^_^;)

にゃんこって、どうしてそんなに柔らかいんでしょうね❤
くるんとなったお手手、可愛いよぉ☆

今日はスィーニィちゃんに遊んでもらった感じですね^^b
スィーニィーちゃんの抜群の安定感に拍手☆

(=`・ω・´)∩こんばんはn

スィーニィちゃん 今日も可愛いですね♪
目をつぶってる お顔が笑ってるみたいですね ^ ^
ぬいぐるみと 遊ぶより おネンネが先のようで σ(^_^;)
ついついちょっかいだしたくなる〜
わかります♪
我が家では息子たちに 毎回 いやぁ〜な お顔されちゃいます...
可愛さゆえですね

寝ている姿も愛おしくてたまらんですよね(*´∀`*)
そんな感じで凝視&ちょっかいを出したくなる気持ち
わかります~^^
ま、にゃんこ側からは大迷惑でしょうけど(;^_^A

・・・5:00前のゴハンコールはきっとこの仕返しかも(笑)

こんばんは

鶏が先か、卵が先か・・・
スィーニィちゃんのおうちでは、
どちらが先に手を出したかな。
でも、寝てる子には、ちょっかい出したいですよね。

まぁるい お手手って たまりませんよね〜
スィーニィちゃんの ねこぱーーんち くらってみたいなぁ えへへ。
お友だちが 乗っかってても 全然 平気なんですね。
おちょっかい 出したくなっちゃう お気持ち すごく 分かりますっ★

やっぱりご飯待てない派ですか~

うちは日の出が遅くなってから、
起こしに来るのが遅くなりましたよ

スィーニィちゃんは定刻きっかり?
それとも夏はもっと起きるのが早いのかな・・・(汗)

遊びに来ました!

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございます!

なんと!スィーニィちゃんは愛知県出身!?
萌葱も私も愛知県出身なんです!
共通点いっぱいですね!!

うちも5時ごろたたき起こされます。
たまに5時前に起こされますが、5時までは絶対起きてやらないと心に決めています(笑)

こんばんは!
スイーニィちゃん、またまた可愛いお洋服!!
私も、こんな色のセーター欲しいなって
思っていたのですよ!!
可愛い色ですものね。
スイーニィちゃん、良く似合ってますね!!
おねむのお顔、愛らし過ぎて言葉がありません!!

猫さんには
何度言い聞かせても無駄ですよww
眠そうな顔、最高に可愛いですね。
ゆっくりとおやすみなさい〜。

スィーニィちゃん、ちゃんとネコ用ベッドで寝てくれるんですね(^^)
うちのニャンズは、ネコ用ベッドを用意しても、
人間用ベッドかホットカーペットの上でしか寝てくれません(>_<)
なのでネコ用ベッドは撤去しちゃいました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【しつっこいですにゃ☆】

スィーニィたん。遊ぼ後でにゃよ…今眠いのにゃスヤスヤ可愛いお顔でおネンネさんですお手々をギュなんか


 ホーム