プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


苦手なものもあるのです!

小さな頃からコスプレっ子のスィーニィたん。
今日のセーターもお似合いよ

暖かくて可愛いにゃ

にがてにゃ①

嫌がることもなく、スイカもハチも見事に着こなしていましたが…
ダメなものがあったんです

あれは嫌だったにゃ

にがてにゃ②

足元にモコモコさんが付いていて可愛かったのですが…

にがてにゃ③

着たとたんメッチャ不機嫌

にがてにゃ④

おしっぽがブワッと膨らんで

にがてにゃ⑤

ガニ股で逃走

にがてにゃ⑥

前が見えづらいのでフードがあんまり好きじゃないくらいだったので…
ビックリしちゃいました
サイズが小さくてピチピチもボディコン気分で気にしません

あたちも変なの着せられてビックリしたにゃ

にがてにゃ⑦

あれはもう嫌にゃよ

ゴメンね、判りました

にがてにゃ⑧

個人的おまけ
すみません…額から頭頂が私の萌えポイントです







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




<< 木枯らし1号にゃよ♪ | ホーム | しつっこいですにゃ☆ >>


コメント

はじめまして。
先日はコメントをいただきましてありがとうございました♪

ニャンコちゃんにも可愛いお洋服があるのですね~v-10
ミッキーのセーター、めっちゃ似合ってますよe-319
オールインワン、小さかったのですか?
可愛いのに、、、残念v-390


こんばんは。
だよね~、私も洋服でこのタイプどうしてもダメ~ってあるもの^^
スィーニィたん、おしゃれさんだからこだわりあるんだもんね~
でもどんな洋服でも着こなせるスィーニィたんすごいぞ~~~ぉv-218
応援ポチポチ



この毛がいやなんだよねー
実家猫でも昔ですがいました
ほら昔はキツネみたいな襟巻きがあって
それにすっごいシャーシャーするの!
なにかニオイが残っていたのか。。。。
スィーニィちゃんもこの毛の部分のなにかのニオイを
察知したんだと思う
尻尾すごいもんね
今日のセーターはまたお似合いです(#^.^#)

個人的には似合ってると思うんですが、スィーニィちゃんは着るのが嫌だったんですね(;´Д`)
スィーニィちゃんのクリスマスが楽しみですよ(笑)

なんでも可愛く着こなせちゃうスィーニィちゃんでも
苦手なお洋服があったのね(^_^;)
逃走後は、脱がすのも一苦労だったのでは?

こんばんは

スィーニィちゃん、いろんな服を着られるのですか。
着せ替え写真、撮り放題ですね。
いいなぁ。
苦手も、傾向がわかれば、きっと避けてもらえるから、
スィーニィちゃん、嫌な時は嫌、って
ちゃんと意思表示しようね。

ダメな服を脱がせるのって、大変じゃありませんか?

後ろ脚まで覆うのが嫌だったのかな?
それともファーだったのかな?

好きと嫌いがわかればまたお洒落も楽しくなるよね(*´∀`*)

そうだよねぇ^^
小さい時からお衣装着てるから慣れっこだよね♪
すごいなぁ❤
尻尾とか足とか、部分部分できゅぅ~ってしてると苦手なのかな??
貴重なガニ股歩き見せてくれてありがとう♪


いろいろ 着こなしてくれる スィーニィちゃんにも
苦手な お洋服が あったんですねぇ。
赤いセーター すごく あったかそうっ。
ふりむきポーズが ばっちり きまってますね。
頭頂部や 後頭部って わたくしも 大好物ですよ〜 えへ★

ファッションにも拘りがあるなんて、
お年頃の女の子らしくて可愛いじゃないですか♪

でもやっぱり本人のフィーリングは大切、
可愛く着こなせているように見えますけど、仕方ないですねぇ~(汗)

やっぱり好き嫌いがあるんですね。
着た感じがしっくりこなかったんでしょう。
デザインは素敵ですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【苦手なものもあるので】

小さな頃からコスプレっ子のスィーニィたん。今日のセーターもお似合いよ暖かくて可愛いにゃ嫌がることも


 ホーム 


