プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

太ったんじゃないにゃ。小さくなったんにゃ。

ご不満顔のスィーニィたん。
ブルーのお洋服が気に入らないの

きついにゃ①

違うにゃお洋服がキツイんにゃよ〜

きついにゃ②

え〜先生がもう骨格は決まったから、肥満に気を付けてと言われていたのに…
まさか太ったの

きついにゃ③

それにしても…このお洋服は3㌔まで(・∀・)オッケー!のはず…
まさかいきなり500gも太ったのかしら

きついにゃ④

ちいさん。このスエード生地のお洋服。いつも洗濯機でガバっと洗ってたにゃね

オホホ大雑把なもんで

きついにゃ⑤

お洋服が縮んだにゃよ
優しく手洗いしてたら縮まなかったはずにゃ

きついにゃ⑥

ゴメンねスィーニィたん。道理で前ボタンがきついなって思ってたんだよね

それはおとにゃになったからにゃ

人間の女子のような発言です

きついにゃ⑦

ちいさんたら幼児虐待にゃよ

|゚Д゚)))パパさんにチクっている〜。
もう春だし新しいお洋服を買いましょうね







☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


<< スコッ子スィーニィたん♪ | ホーム | 寒い夜はカンガルーゴッコにゃ♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー、ペットのお洋服も縮むのね・・・

こりゃ新緑の季節に眩しいプルーの服、
もう着られないのかな~(汗)

でもパパさんに言えば、
翌日ど~っさり買ってきてくれそう♪

さぁ早速おねだりだ(笑)

あはっ!!
大雑把…私に言われてるようで(^^ゞ
洗っちゃいますよね~洗濯機で。

スィーニィちゃ~ん!!
可愛いフリルのお洋服も可愛いけど、
ブルーのお洋服もとっても似合ってるよv-344

ふふ、洋服の縮みを怒ってるの??
スィーニィちゃん、女の子だね♪
もうすぐ春だし、春らしい可愛いお洋服買ってもらおうね☆
またまた新たなスィーニィちゃんが見れるんだね❤
今から楽しみだよぉ^^b

可愛いお洋服なのに残念!!
うちももちろんお洋服は洗濯機で
ジャブジャブですよ(^O^)
しかも頻繁には洗わないし…( ̄▽ ̄)
ちいさんこれで新しいお洋服
堂々と買えますねd(^O^)
うちもそろそろまた洋服買いたいな…。

お洗濯で縮んじゃったのねー。

そうそう、パパさんにおねだりすれば
クローゼットいっぱい買ってくれるはずだよー♪
(↑プレッシャー・笑)

太ったわけではなかったんですね〜(*^^*)
服ってなんで縮むんでしょうね・・・
ウチも何度も失敗しました〜(;一_一)
ん〜でもやっぱりスィーニィちゃんは
フリフリピンクが似合うですね!

ありゃっ お洋服 縮んじゃったんですか〜
のんさま の お洋服を まったく 洗ってない 私に 比べれば
全然 マシな 方かとっ ← 笑ってほしいところ
あったかくなったら
また かわいい お洋服が いっぱいに なりそうだねっ★

私も 全部まとめて洗っちゃって
よく白いTシャツがピンクや水色になってますww
スィーニィちゃんのお洋服乾かす時に これでもか!ってくらい
伸ばすといい具合になるかも♪・・・変形するわね(汗)

春物のかわいいワンピをゲットするチャンスよ!
ポジティブシンキングでいきまっょ(笑)

スィーニィちゃんは衣装持ちだから
お洗濯が大変なんですねー。
私も洗濯機で洗うと思いますが・・・
おしゃれ着用洗剤で、手洗いするしかないのかな。

春らしい可愛いお洋服、スィーニィちゃんに
似合うだろうな♪
みんなにお披露目、楽しみだね^^

こんばんは

あら、洗濯でちぢんじゃったんですか。
でも、おかげで新しいの用意してくれるって。
それはそれで、よかったんじゃないかな。

青い衣装のスィーニィちゃん、
ぴったりフィットしてるものあいまって、
クールビューティーですねぇ。

あら可愛い!
こういう色も似合うね~って
思ったらきつくなってた?
洋服が縮んじゃったんだー^_^;
500グラムもいきなりは太らないもんね~
しかも伸縮性がなさそうだから
きつく感じるのかな
洗濯機でガバッて洗っちゃうよね(私もそういうタイプ)

こんばんは。
青い洋服がとてもお似合いです。(^^

太ったんじゃなく、洗濯で洋服が縮んじゃったのね、
新しいの買ってもらって、着てみせてね。
楽しみにしてます。(^^

あらまぁ、お洋服が縮んじゃったのね。
でも春物のかわいいお洋服にもうじき衣替えの季節だからね
パパさんにうんとおねだりしちゃってね(゜∇^d)

このお洋服、色もデザインもスィーニィちゃんの毛並みが映えていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のお洋服は
大人びて見えますね(*´▽`)
こうした色もかわいい・・・❤

太ったのではなくお洋服が縮んじゃったのね~(^^
私もおおざっぱなので
ウールのものも普通に洗濯機で洗って
縮ませたこと数え切れず(笑)

スィーニィちゃん、太ったんじゃなくて良かったね。
縮んだお洋服は伸びるかしら?
このお洋服は大人っぽく見えて素敵。

でも暖かくなってきたしパパさんにおねだりしてお洋服増やしてもらっちゃえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム