プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

るりたんおめでとうにゃ♪

7月27日に 1歳を迎えたるりたん。
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 
メルモママさんからお揃いで頂いたパールのネックレスでオシャレさん。
2にゃんとも とってもプリティですよ。

1歳パーティ①

ピヨーーン

1歳になっても 落ち着きのないるりたん
そして諌めているのか 新しいお遊びと思っているのか?のスィーニィたん。

1歳パーティ②

本日の主役さん登場です
ほっそり柳腰なので 浴衣がお似合いです…スィーニィたんゴメン。

1歳パーティ③

ゲストのスィーニィたんは
りんりお物語(仮) わいさんとママさんから去年頂いた
フラのドレスで登場ですよ

1歳パーティ④

あたちのフラは一見の価値があるにゃよ。

よろちくお願いちまちゅ。

1歳パーティ⑤

るりのケーキでち!!
つまみ食いしても『こらっ』って言われないでち

1歳パーティ⑥

スィーニィたんも フラのお礼にいかがでちか?

あたちはダイエット中だから 遠慮するにゃよ

1歳パーティ⑦

るりたん 本当に楽しそうですね。
隅田川の花火大会が 1日遅れたら見れたのにね~

1歳パーティ⑧

ところで お祝のウマウマは まだでちか

さっき喰らいついていた“ササミ”をお忘れですか
1歳にしてボケたのか ボケたふりなのか(笑)

1歳パーティ⑨

いつものウマウマと お祝いのごちそうは別腹でちよ~。

もしや…ぽっちゃりさん宣言か
でも その枠は定員オーバーですよ。モゴモゴ スィーニィたんがいます。





☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




<< いい湯だな にゃははん♪ | ホーム | るりたん元気で1歳になったにゃよ♪ >>


コメント

るりたん、お誕生日おめでとう!
艶やかな浴衣姿、色っぽいですよ~
すっかりおとニャンになりましたね~
みんなに愛されて、これからも楽しく
愉快なブログを楽しみにしてますよ~
スィーニィちゃんのフラ姿もセクシーですよ~

こんばんは♪

なんて素敵なネックレスヽ(≧▽≦)ノ
…ってるりたんやっぱりお約束(笑)
浴衣、大人っぽい柄ですね〜。
お似合いですよ(*^m^*) ムフッ
そ.し.て♥︎なんて美味しそうなケーキ‼︎
マカロンが鮮やかですね(^ω^)
にゃんこはささみでお祝いしたんですね♪

なんなんでしょうか、このファミリー(爆)
去年のスィーニィちゃんのお誕生日にも書いたけど
嫉妬の嵐よ。ちーさんの子供に生まれて繰ればよかった(笑)
ルリルリ、お誕生日おめでとう。
素敵なファミリーの一員になって本当に良かったね^^

ちーさん、久しぶりの書き込みだけど
いつも応援しているよ。毎回ポチもしっかりしているよ。
暑い毎日が続いているけど、体に気をつけて
ブログ更新がんばってね。ちゅ

ぎゃーー!!
1日遅れちゃったヨ(汗)
ルリちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
浴衣よく似合ってますね♪
可愛いお姉ちゃんと、1歳のルリちゃんにも
沢山の幸あれー(^^)

スィーニィーたん、フラの衣装
可愛く着こなしてくれてありがとです。
ふふふ、嬉しいなー(≧▽≦)

もう、どうしましょ?
カワイ過ぎてオバちゃんはキュン死してしまいましたわよ。
浴衣がとってもお似合いです!
それにパールのネックレスもお上品でるりたまにピッタリでございます。

フラガールさんも余りの可愛さに悶絶。
スィーニィちゃんは着こなし上手だなぁ。
グリーンがとっても映えて美しいわ。

本当に羨ましい限りです(涙)
我が家の姫たちの分まで、いっぱいいっぱいステキなお洋服でお洒落して下さいませ。
我が家には永遠にそんな日はやって来ないであろう‥‥(遠い目)

何はともあれ、本当にるりたんおめでとう!

ネックレスすごい可愛い♪
二人ともお似合いだね\(^o^)/
るりちゃんの浴衣姿まさにいい女って感じですね。
るりちゃんスタイルいいんだね(*^▽^*)
スィーニィちゃんもフラドレス可愛い♡
ケーキは人間用??ネコちゃん用??
どっちにしろすごく美味しそう!!
スィーニィちゃんも今日だけは
ダイエットお休みしたほうがいいかもね(^_-)-☆

るりちゃん~1歳おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気で可愛く
そしてスィーニィちゃんと仲良くすごしてね
2にゃんともネックレスも素敵だし
浴衣にフラの衣装とっても似合ってるよー
そうだよねお誕生日だから
ちょっといつもより沢山おいしいものでもいいよねぇ~^m^

素敵なパールネックレス
お洒落に遊びに一石二鳥ねww
スィーニィたんのピンクパールもとってもお似合いですよぉ
るりたんの浴衣もかわいい〜〜〜!
帯もしっかりしてて 素敵なお姉様風だ(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)
うちの店で是非働いて〜〜〜byなつ

ゲストにフラってwww
だめだ スィーニィたんにばっかり目が奪われるwww

パールのネックレス!!
リボンもついてとってもキュートでとってもお洒落。
るりちゃん、スィーニィちゃん、すごくお似合いです。
……るりちゃん、びよーんとのばすのはお約束(汗)。
ほっそりるりちゃんは浴衣姿も本当に綺麗。
オトナっぽい浴衣の色も柄も、
ちょっとドキッとするくらい女の子らしく見えますよ。
もちろん、スィーニィちゃんのフラ姿は別格ですが。
今日はケーキもうまうまもガッツリ食べちゃえー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
なんて素敵なお誕生日パーディー☆
ネックレス姿もセレブな感じでお似合いです^^

浴衣のるりちゃんにスィーニィちゃんのフラ(!)
なんて絶妙な組み合わせでしょう♪
美猫姉妹さん、モデルさんのオファーが
いっぱいきそうですね^^

私のブログ2周年にお祝いコメントいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆

一歳おめでとうございます!

るりちゃん一歳のお誕生日おめでとう!!
一日おくれでごめんなさい(>_<)
パールのネックレス、るりちゃんもスィーニィちゃんも
よくお似合いです!かわいい~!!(≧▽≦)
浴衣を着たるりちゃん、すっかりおしとやかな女の子ですね(*´▽`*)
スィーニィちゃんフラを着ててもアクティブですね。
お洋服はまかせてニャ!ですね(^_-)-☆

いやーーん♡
なんて可愛いのぉぉぉ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
何だか久しぶりに
二人が お洋服着てるの見た気がするんだけど
気のせいかしら?
るりたんの浴衣姿 マジ可愛い~♡
こんなに浴衣が似合うコはいないんじゃない?
ウチのパピルイの次に似合ってると思う(ドーシヨウモナイ親バカ)

スィーニィたん ダイエット中なの?
私と同じだね~
が・・・がんば・・・・ろうね・・・・(笑)

一歳、にゃんこだと大人の仲間入りですね
おめでとう♪


でも・・・

きっとまだまだ、
オテンバ盛りなんでしょうね~www

るりちゃん浴衣とっても似合いますね~
この一年ですっかりレディらしくなりましたよね(^m^*)
お転婆さんなところは相変わらずですが、それがるりちゃんだからそこはそのままで良いですよね(笑)
豪華なケーキでお祝い!
楽しいパーティになったようですね。
こんな日くらいはウマウマもたくさん食べすぎてもOKですよね(^m^*)

るりちゃん お誕生日おめでと〜!!
ちいさんが新しいニャンコちゃんを迎えられるにあたって、ドキドキワクワクしてから、早くも1年が経ってしまったんですね〜
とっても元気一杯なるりちゃんから何時も元気を貰ってる感じですv-291
素敵なレディに成長しましたね♪
これからも、沢山沢山可愛い姿を見せて下さいね〜v-10

パールのネックレス、新しいお洋服もとってもよく似合ってますね~♪
元気いっぱいのるりちゃん、いいんだよそれで!

豪華な るりちゃんケーキ♪
おいしそう~!
きっとケーキ屋さんも、
まさか「るりちゃん」が猫だとは思うまい(笑)
お誕生日のウマウマも堪能したようですね^^


あらあら(*゚ー゚*)おめかしさんですね♪
ネックレスもとっても似合ってますよ (*´∀`*)
つまみ食いはだめでしょ〜w
ケーキが超豪華(;´∀`)!!
ウチもつまみ食いに行っちゃいたいですw
ぽっちゃり〜?スィーニィちゃんもスリムじゃないんですか!
暑さに負けず食欲あるようで良かったですd(。ゝω・´)
これからもパワー全開のるりるりを見せてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なネックレスだねぇ(*^^)v
ゆかたもとても似合ってるわぁ~
さすがレディーちゃんだわねぇ☆
羨ましいなぁ~~~(笑)

首飾りをびよ~んとする姿は
コントみたいで面白すぎ~(≧▽≦)ノシ

一転、浴衣姿のるりちゃん
すっかりレディにゃんですよね♡
るりるりるりちゃんはどこへやら(^m^*)

おいしそうなケーキ
食べてもこらって言われないってことは
ペット用かしら?

おめでとうが遅れてしまってゴメンね〜〜m(_ _)m
改めて…
るりちゃん☆
1歳のお誕生日おめでとう〜〜v-314
これからも元気いっぱいのるりちゃんでいてね♪( ´▽`)
浴衣姿を見るともうすっかりステキな女の子だねっ!!

とっても遅くなってごめんなさい
るりちゃん お誕生日おめでとう
ネックレスブカブカでしたね

浴衣も可愛ーい
いつまでも可愛ーいるりちゃんでいてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム