プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

女の子だもん♪

エリカラがとれてからのスィーニィたん
毎日せっせと毛づくろい 
また毛玉はいちゃう勢いです

お年頃にゃのいつでも恋愛にゃのよ

毛づくろい⑨

ふふふんなのにゃ

毛づくろい⑩

キレイキレなのにゃ

毛づくろい③

いつでもお嫁にゃんこにいけるにゃよ

毛づくろい④

女の子は指先が大切にゃ念入り綺麗にするにゃ

毛づくろい⑤

今まで忘れてたにゃキレイキレイにするにゃ

毛づくろい⑥

あ〜 肉球うまっ美味しいにゃ

毛づくろい⑦

肉球(゚∀゚)ウマウマ 美味しいにゃ〜よ

毛づくろい⑧




……そんな事言ってないにゃ

ジット

ごめんごめんスィーニィたん
だってスィーニィたんがそんなに一心不乱で夢中になるのはの時だけだから
美味しいのかなってつい思っちゃたのだもん(^^♪





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ




<< 似合うかしら? | ホーム | これ♪ なあに? >>


コメント

さすが オトメは 違うわ〜
念入りに じょうずに おめかし してるねっ。
肉球のあいだまで マメに きれいきれい だね。
一応 わんこも なめなめちっくなことは するんですが
単に なめくさく なるだけです〜 わはは★

スィーニィちゃん、ご飯の時に一心不乱(笑)、
まだまだ 色気より食い気でしょか〜♪
でもでも、可愛いコにゃんこは、すぐに
両方よ!となりそうですね♪


お手入れ完了(・∀・)ノ
キレイになったかなー?

肉球のお手入れの時って鼻にしわ寄りませんか?
ぐいぐい押しつけ過ぎちゃうと結構面白い顔に・・・(笑)
乙女はそんなことしないかな(*´∀`*)

おしゃれさんですね。
猫さんって本当にきれい好き。
自分も見習わねばww

あら?おいらには聞こえたわよ、肉Q美味いって(*´艸`)
だってこんなに美味しそうに舐めてるんだものー♪
いっしょけんめい、お手入れお手入れ♪
でもお嫁さん、行っちゃイヤよーー(笑)

うふふ(^v^)
ロシアン特有の毛色にピンクの肉球がキレイですね~♪
ばっちりお手入れしてお嫁に行く準備完了!?(笑)

こんにちは。

スィーニィちゃん!チビッ子なのに毛繕い・・・
あたりまえだけど かわいすぎる~
小っちゃいお手手も あむあむ!!
ほんとニャンズは美味しそうに肉球の手入れをしますよね ふふ
見ても触ってもプ二プニで プリンか お団子みたいで 
おいしそうですもんね(^◇^)
スィーニィちゃんは ぜったい美人ニャンになりますね♪

のんママさんへ

スィーニィはボディメンテナンスには抜かりありませんo(^▽^)o
お年頃ですので(=^x^=) 間違いなく私よりはお手入れ時間は長いです♪
なめくさるって…きっとのんさまのカホリ堪らないでしょうd(^_^o)
スィーニィのなめくさったカホリはプリンのカホリです☆〜(ゝ。∂)

maoさんへ

まりあちゃんもそうだと思うのですが、ちびっ子が何をしていても…健気でカワイイですよね(*^◯^*)
ごはんやオヤツを食べてる時などはあまりのガンバリぶりに何故か褒めてしまいますf^_^;)
もふ君、愛があれば…お友だちなんて言わずお嫁ちゃま候補でお願いします♪

uriさんへ

ラベたん、夏バテ知らずのようですね(=^x^=)
スィーニィも暑い窓際で微睡んでますよ♪
それにしてもナゼにゃんこは肉球メンテナンス真剣なのかしら? チャームポイントと知っているのかな(#^.^#)

やらいちょうさんへ

私もそうです(=´∀`)人(´∀`=)
にゃんこたちを見習わなくてはいけませんね☆〜(ゝ。∂)

もこりんさんへ

もこりんさんも聞こえました?
肉球ウマウマってd(^_^o)
美味しくなればあれ程夢中になるはずないと…
スィーニィの嫁入りはパパの目の黒いうちは無理だそうす♪バカ親ですねf^_^;)

jibouさんへ

スィーニィをお褒めいただいてありがとうございますo(^▽^)o
肉球のお味がプリンだったら…お手入れ手伝っちゃおか(^O^☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム