プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


いつか誘われてあげるかもにゃ♪

『優雅なひと時椅子』もるりたんが乗っていると
雰囲気が変わるのは何故
楽しい遊具のように見えてきちゃう。

お誘い失敗①

なぜか椅子が2つあるのに床で寝んねのスィーニィたん。

お誘い失敗③

もちかちて…
るりが退けばスィーニィたんもお椅子でネンネ出来るかもでちゅ

お誘い失敗④

失礼ちまちた。
るりは イイ子にゃんでちよ

進んでお隣に移動のるりたん。やっぱり デキル気遣いにゃんこ?

お誘い失敗⑤

スィーニィたん カッモーンでちゅ
ふふ 伸びしているだけだけど(笑)

お誘い失敗⑥

スィーニィたんは シャイでちね

お誘い失敗⑦

やさしい るりたんの気遣い…スィーニィたんには届かず

お誘い失敗⑧

ねぇ スィーニィたん。
おトイレの前で 行き倒れ寝するんだったら
るりたんの お隣でもいいのでは

お誘い失敗

注: るりたんは くちゃく 無いですよ~




☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


<< スーパームーンの次はキューティムーンにゃよ♪ | ホーム | 『マダムにゃん』の優雅な午後にゃ♪ >>


コメント

こんにちは♪

スィーニィちゃん行き倒れのようですね(笑)
2にゃん並んで寝たらあまりの可愛さに
ちーさんが倒れてしまったら困るので
あえて、床で寝る? ←妄想し過ぎ(笑)
どこで寝ていてもにゃんこの寝姿は
天使ですけどね(^_-)-☆

こんばんは

あらら。
せっかくるりちゃんが空けてくれたのに。
スィーニィちゃんは、気分じゃないんですね。
こういうのが噛みあわないのも、
お猫様あるあるですね。
でも、残念。

隣でクルンッの図まであと一歩って感じねw
もう少し寒くなったら
きっとスィーニィちゃんもカモォ〜ンしてくれるはず!

オシャレで優雅なひとときなのにw
トイレの側だったんですね(笑)
エルもたまにトイレの側でごろーんってしてますが、
臭くないのかな・・・(´-`;)とwww
エルもスィーニィちゃんも
ちょっと刺激的な香りが好きなんでしょうね♪ (;゚;ж;゚; ) ブッ

るりちゃん
お姉ちゃんが寝られるように
場所を空けてあげたのね(*´ω`*)

スイーニィちゃんは
どうやら床で寝る方がいいみたいね(^^;
もふもふっこのスイーニィちゃんは
丸まって寝るには
少し暑いかな?

るりちゃんの気遣いスイーニィちゃんには
届かなかったのねぇ
ほんとにそこで寝てるなら
横にきて2ニャンで。。。って
あら今度はトイレの前で?
この時は床で寝るのがスイーニィちゃんよかったのかなー
今ちょうどこういう中で寝るの良さそうだから
2ニャンで並んで寝てるの見たいわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


