プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


スーパームーンの次はキューティムーンにゃよ♪

ふと 気づくと もう10月ですね。
年齢と ともに時が過ぎるのが早く感じるのは 私だけではないはず。

うちのアイドルスィーニィたん…冬毛?
後姿が お逞しく感じます(笑)

ぽてりんにゃん①

うちは2にゃんとも カリカリは同じ量(3㌔の子用に)量ってあげてるし
しかも 夕食ウエットのロイカナは 違う種類
スィーニィたんは ステアライズド : 100g/71kcal
るりたんは インステイングビューティー : 100g/89kcal なのに
スィーニィたんだけ 大きくなってる

ぽてりんにゃん②

穏やかでおっとりさん。
運動量の違いかしら?

ぽてりんにゃん③

どんな時も サービス満点。
コロンパしなくていいよ~
私が 回り込みましてよ
… だから より 動かなくなっちゃうのかしら(笑)

ぽてりんにゃん④

お顔もお目目も真ん丸っ子
あんもニャイトしてないのに 体も真ん丸
スーパームーンに願いや祈りを捧げあげれなかったウッカリさん
どうぞ 真ん丸キューティムーン
祈ってくださいね~。

ぽてりんにゃん⑤

ちなみに スクラッチ&レフトが壊れているのは
スィーニィたんの ボリュームのせいではありませんよ

スィーニィたん 3.2㌔  るりたん 2.8㌔でーす。
でも 1.5倍に見えちゃうのは何故(笑)






 ☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


<< るっ太マンは今日もわが道を行くにゃよ♪ | ホーム | いつか誘われてあげるかもにゃ♪ >>


コメント

うふふ(´艸`*)
これは運動量の違いかしらね♪
人間同様に
筋肉量も違うのかな?
スィーニーちゃんは効率がいいのよね(´艸`*)

スクラッチの上できれいな満月なスィーニーちゃん
本当にいやされるわぁ、萌えるわぁ❤

こんばんは

これは立派なスーパームーン、あ、キューティムーンですか。
ま、呼び名はどうあれ、かわいいですねぇ。

ごはんの袋の量は目安ですし、
ネコさんにも太りやすい、太りにくいってあるそうですよ。
現に太ってるなら、単純にその子にはごはんが多いんですよ。
ダイエットは大変ですから、普段のごはん管理は大事ですよね。

もともとの体質や骨格の違うもあると思うの
ってか・・・るりたんが細すぎるんだよ
どんだけダッシュしてんの〜ww
こんどるりたんの1日をじっくり観察したいわぁ

スーパームーン 顔負けな きれいな まんまるちゃん だね!
るりちゃんは 代謝のオニ! なのかしら〜 ← 言い方っ
元気いっぱい 動き回ってる イメージが あるなぁ。
スィーニィちゃんだって ひきしまった
ナイスな バディと 思うよ〜★

こんにちは!
スィーニィちゃん、ナイスバディだと思いますよ~(^^)
うちはもっとむっちり&体重あります(笑)
ちゃんと量ってあげてるんだけど、多いのかなぁ(;´д`)

キューティームーン♪
かわい過ぎて、お願いされたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スィーニィちゃんだけだとそんなに思わないけど
るりちゃんと比べちゃうと
ちょっとそう見えるのは
るりちゃんがスマートだからかなー
あと人でもそうだけど背が高い人と普通の人
体重が同じだと普通の人がふっくらに見えちゃうしね~
我が家の2匹もあれで体重はほぼ一緒なんです
でもさっちゃんはあんなぽっちゃりさんだし
スィーニィちゃんくらいならまだまだ小柄で
全然平気だからね~
まあるいシルエットってだけだよね
最後の顔まんまるお顔でニッコリ可愛いです(*^_^*)

こんばんは。
夏毛からモフ毛になりましたよね~(嬉)
スィーニィちゃんもるりたんもモフモフでちぃさんの嬉しい
トキメキ音が聞こえてきそうです^^

スィーニィちゃん今日も可愛いですね〜
のんびり・まったりリラックス中v-22
これって、スクラッチ&レフトって言うんですね。
(我家でも愛用しているのに、ついつい忘れちゃうv-356
そうそう!これってジワジワと壊れちゃいますよね〜
でも寝心地が良いのか、我家の2ニャンも大好きです♪

うちのシンバも体重はそれほどないんですが
骨格がしっかりしてるんで大きく見えます。
スィーニーちゃんもきっと骨格がしっかりしてるんだと思いますよ。
ふんわり可愛いスィーニーちゃんは
ぽっちゃりさんじゃないですよ。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがロシっこちゃん。
大人になっても3kgほどなんですね!
スィーニィちゃんふわっふわで綺麗な毛並みですよね。
お顔もふんわり^^

我が家のにゃんときたら、
あっという間に5kgです。
人を招くと「かわいいね~」という声を期待するのですが、
いつも「大きいね~」です(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


