プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


るっ太マンは今日もわが道を行くにゃよ♪

にゃんことお暮しの方だったら
可愛子ちゃんが考えていることや気持ちって
暮らしているうちに なーんとなく解りますよね

スィーニィたんはかくれんぼさんしていても 大概解るのですが
るっ太マン 旧名るりたん の行動は皆目見当つかず…

るったマン①

小さな家なのに 遭難 行方不明事件も 数知れず。
『オヤツの扉』を開けると その音で出てくるのだけど
いつも意外な場所から リンリン猛ダッシュ

るったマン②

本日は パパさんのベッドの「敷布団の下」でリラックスしていましたよ。

るったマン③

シマッタ 見つかったでち

・・・そんなとこで 苦しくないのかしら?

るったマン④

エ〇ウィーヴは掛けても サイコーでちゅ
真央ちゃんと錦織くんとお揃いでちよ

くそっ・・あら お下品。 半額以下の敷き布団よっ
るったマン⑤

ふふ やっぱり重くなって可愛いお顔がコンニチハ

るったマン⑥

冷蔵庫の脇や レンジフードの上やソファーの下(15センチくらいの隙間) から
突然 バビュッ と出てくると 本当に心臓に悪いのよ
うっかり 蹴り上げちゃったこともあるし←虐待?
正義の味方 るっ太マン 
私もガラスの心臓も守って~。






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


<< ハリー come back にゃ♪ | ホーム | スーパームーンの次はキューティムーンにゃよ♪ >>


コメント

こんばんは

るっ太マンは、ちいさんたろう家の平和を守るため、
家族が想像しない場所を重点的に警備してるんですよね。
家人の注意が向かない場所や疎かな場所は、
敵の侵入経路になりやすいですからねぇ。
ま、敵の正体はよくわかりませんが。

確かに にゃんこちゃんって
思いがけないところから
ぶばっ!と 飛び出してくる イメージ〜
せまいとこ とか 何かの下 とか
そんなとこ??って ところに いるよね。
のんさま は 気配からして すでに うるさいので
分かりやすいかな〜 ぬふふ★

元気っ子のるりちゃんは
どこから飛び出してくるのか予測不能なんですね。
まるでちいさん専用のビックリ箱みたい。
レンジフードの上は、確かにビックリしそう!!
今回はパパさんの敷布団の下にいるけど、
そんな格好で苦しくないのかなー。
ちいさんのガラスの心臓のためにも
くれぐれもお手柔らかにお願いします!!

るりたんの運動能力に対応すべく
ちーさんも反射神経鍛えなきゃね!ww

私ももなつがドドーーンと座ってるのを
よく蹴飛ばしちゃうのヤバいわ・・・

るりちゃん、いつから るっ太マンに!
天然ビックリ箱のようですね^^

意外なところから突然すごい勢いで出てきたら
それは心臓に悪いわ^^;

るっ太マン、飛び出す時は少しスピードを落としてねー^^

あ・・・我が家もるりちゃんと同じような子が(^^;
いそうな場所を探してもいないと
どこへいったの~?
と心配になるんですよねw

るりちゃんもいろんなところに
隠れ家を持っているのね(´艸`*)

おはようございます。
あはは、今日も元気いっぱい隠れてますニャ~!
こんな時手とか足とかついツンツン、プニプニしてしまいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るっ太マンwついに性別まで変わっちゃいましたか(笑)
行動や動きが、サルってよりフェレットっぽいですね!
きっとそろそろ、家具とか齧りだすんじゃないでしょうかw
るっ太マンお目々が( *✧ω✧*) ♪きらーんwww
次はドコから飛び出すのか!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさんちいさん、るっ太マンって(*≧m≦*)プッ
あははは、敷き布団の下でしたかww
るっ太マンは仔猫さんのように活発でしね♪
うちもちびカプは足元にまとわりついていたので、
よく蹴飛ばしそう(少し蹴飛ばし)になってました。
今はもうぜんぜん。それはそれでちょっと寂しい(^_^;)

るりちゃんは色んなとこに入りこんじゃうんですね
今回はこの布団のとこ?
普段いるとこにいなくて
こういうとこだとすぐにわからなくて
あれ?いないって探しちゃいますよね
るっ太マンって言われてるよ~るりちゃん~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るっ太マン(笑)色んなスキマで隠れん坊上手だねえ!
上質な掛け布団毛布にしちゃって贅沢~
そろそろ寒いから余計に潜っちゃいそう

でもあまりにも上手だと心配しちゃいますよね~
楓もフローリングと同じ色なので
よく見失いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


