プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ハリー come back にゃ♪

スィーニィ殿。
お休みの所失礼いたす。 ハリーでござる。

ハリーにゃ①

2年前から 行方不明だった ハリーにゃね
あの頃より 小さく感じるにゃ。

スィーニィ殿が 大きゅうなられたのでござる。
また お会いできるとは 拙者感激しております。

ハリーにゃ②

随分 汚れて・・・苦労したにゃね

はは ご心配 かたじけのうござる。
スィーニィ殿は 相変わらず お美しゅうございます。

ハリーにゃ④

ズベッ☆

ハリーにゃ⑤

スィーニィ殿 相変わらず ドンクサ おっとりしてらっしゃる。

ハリーにゃ⑥

2年もの間 どこにいたにゃ

突然 グレーの弾丸に襲われ 転がされ・・・
気づいたら 暗い場所で身動きできずでございました。

ハリーにゃ⑦

犯にゃんは あいつにゃね。

ハリーにゃ⑧

でも 助け出したでち

Rたん 未成年ですので お顔を隠させていただきました。

ハリーにゃ⑨

現在 ハリー また行方不明中・・・
早く 帰ってきますように
さすらいの ハリー 今いずこ?








☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





<< おネンネ中は天使にゃね♪ | ホーム | るっ太マンは今日もわが道を行くにゃよ♪ >>


コメント

こんばんは

ハリーちゃん、ですか。
ハリネズミって、暗い狭いところでないとダメですからね。
そういうところへ籠ってしまうのは、しょうがないのかな。
せっかく救出? されたのに、
再びおこもりというのも、ハリネズミならではですかねぇ。
出てきたときは、スィーニィちゃんと遊んであげてね。

ハリーさん次に会うのは
また二年後かしらww

いやぁ〜んRちゃんのかわいいお顔が〜〜〜
って何気に匿名で呼んじゃうww

こんばんは。
ハリーちゃんとお久しぶりの再会でしたね^^;
あらら、またもや行方不明(笑)
さて!ハリーちゃんの行方は!?再会できるのか!!
・・・次回へつづく・・・(笑)

さすらいのハリネズミさんですね。
それにしても2年間の行方不明はすごい……。
ハリーさん、いったいどこに潜んでいたんでしょ?
犯にゃんの見当は何となく付くのですが
またも行方をくらましてしまったハリーさん。
その身の上を案じております。
スィーニィちゃん、警察にゃんとして捜索してみませんか?

2年振りのハリーちゃんとの再開は一瞬でしたね(笑)
実はるりちゃん、ハリーちゃんの事が大好きで
わざと隠しちゃったのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリーたん
救出されたと思ったら
再び行方不明なのね~(≧▽≦)

お気に入りのおもちゃほど
行方不明になるんですよねw
我が家は冷蔵庫から出てきたことが数回・・・www

愛しのハリーさん、戻って来たと思ったらまたすぐに行方不明になられたのですね(^_^;)
いまはどこにいらっしゃるのでしょうか~(笑)
我が家の暴れん坊のきなこさんは冷蔵庫や洗濯機の下から色々なものを引っ張り出すのがお得意で・・・
ゴキブリのコンクとか引っ張り出しておもちゃにして遊ぶ困りものです(^_^;)
なくしたぎんのおもちゃも時々出てきます。それはとってもありがたいですけどね・・・(笑)
ほこりまみれだわ(TωT)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーハリーさんまたも行方不明w
Rさん恐ろしや!(笑)
そしてスィーニィちゃんまさかの穴落ちwww
天然さんは相変わらずでしたね(*´艸`*)。+゚

ハリー~カムバ~ック!

まさかこんなところに?
ってところに潜んでいるかもしれませんよ。(*^_^*)

ハリーちゃん2年間行方不明でしたか
2年の間にスィーニィちゃんは成長した?
るりちゃんがどっかやっちゃったのかなー
って、あれ、またハリーちゃん
どこかへ行ってしまったんですね
今度は2年なんていわず1週間とかそのくらいで
出てきてほしいけど~どうかな~^m^

こんばんは♪

大切なハリーちゃん、長い長い
かくれんぼでしたね(笑)
そして再びドロンですか( 艸`*)ププッ
どこにいるのかは犯にゃんだけが
知っているんですね~。
今度見つけたらスィーニィちゃんの背中に
くっつけておいたらよいかも~(^皿^)

ぬははっ ハリーさんてば
ずいぶんと 長いこと ご不在だったですねぇ。
なんだろう… スナフキンキャラとか ← ぜったい ちがうわ
次回 お目に かかるのは もしや また 2年後っ??
のんさま が ジマンの おハナで 探しに 行こうかしらっ。
… 注意力は かなり 散漫 だけど★

こんにちは。

ハリーさん・・・
お疲れ様。
そしてまた逢おうね。
きっとまた逢えるよ・・・

うふふふ、ハリーさん、うちにもいますよ~
うちに遊びに来ているかも~(*^。^*)

しかし2年は長いですねww
2年前と言えばちびちびRたんがばびゅんとww
次は何年潜伏かしら(*^^*)

ちいさん、昨日はありがとうございました。
心がほっこりあたたまりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリー・・・。
2年越しの再会だったのに再び行方不明ですか(笑)
今度は近いうちに発見できると良いですね^^;
お気に入りのおもちゃほど、よくなくなってしまいますよね。
我が家にも何匹かチューさんがいたのですが・・・。
全滅です。

こんにちは(^^)/

ハリー可愛い~♪♪

るりちゃん、早くハリーを探して来て~
(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


