プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


おネンネ中は天使にゃね♪

我家のオテンバ姫 るりたんも おネンネ中は
ぬいぐるみさんのように大人しいのですよ

天使のるり①

しかも バッチリ爆睡派
ナデナデ モミモミしても ぐっすりさん

天使のるり②

るりたんには 珍しい 寝返りです。
スィーニィたんは 寝相が悪いです(笑)パッカーン率高し

天使のるり③

お耳が くにゃん・・・痛くないのかしら
それにしても 幸せそうな寝顔に 飼い主癒されます。

天使のるり⑤

退いてみると こんな感じ。
あんよカリカリ

天使のるり④

もしやるりたん 夢の中でも 走ってる!?
しかも 笑いながら?

天使のるり⑥

可愛い寝顔も もちろん大好きですが
朝 私が目覚めるときに 必ず傍らにいて
お目目くりくりで 嬉しそうなるりたんのお顔が 大・大好きです
私が起きるのが そんなに嬉しいの~? ← 親バカ失礼。

天使のるり⑦

『スターどっきり アイドル寝起き』 でちゅか
マネージャー呼んでくだちゃいでちゅ

うふふ 起きてる時も もちろん可愛いですよ~





☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム | ハリー come back にゃ♪ >>


コメント

こんばんは

るりちゃん、おねむ。
かわいいお顔で、幸せの夢を見てるんでしょうね。
元気に走ってる夢?
それも、るりちゃんらしいですねぇ。
2枚目なんて、ニッコニコ。
こっちまでうれしくなりますよね。

るりちゃん微笑みながら寝てますね
どんな夢をみているのかしら(^m^*)
お猫様の寝顔って本当に見ていて癒されますよねぇ
ちいさんが起きて嬉しそうなお顔のるりちゃん、見てみたいです~
でもその素敵なお顔はちいさんだけが見ることを許されてる特別なお顔なんでしょうね(●´艸`)

るりちゃんの寝てるとこも
本当に可愛いですね~
あらら~こんな風にはじっこのほうで
寝てるのね
そうなんだ、起きると必ずそばにいるんだ
目ざましの音かなにかでそろそろ起きるって
わかってちゃんとそうやっているのかな?
起きた時お目目クリクリでいるなんて~
可愛すぎちゃいますね~(*^_^*)

るりちゃんはよく遊び
よく寝るタイプなんですね(*´ω`)
健康的だわ♪

うちも夢を見ながら足をケリケリ
きっと夢の中でも
お転婆さんやっているのでしょうね~♪

おはよーございまーす ← こしょこしょ声 ( 昭和 )
まさに 天使の寝顔!
ころころ うにゃうにゃ してると
どんな 夢を 見てるのかな〜って のぞきたく なっちゃうなぁ★

るりちゃんの寝顔
幸せそうなお顔で可愛い♪

こんな微笑んだお顔を見ながら寝られたら
幸せですよね^^
そして、寝起きにさらに幸せがあるとは♪

んふふふw
布団かぶせて下からチラリとかしたいです(///▽///) ←
しかし、ベッド広いのになぜそんな隅っこにwww

こんにちは!
かわいい寝顔ですね(´▽`*)
楽しい夢を見ているのでしょうね♪
ちいさんが起きて嬉しそうなお顔、見てみたいです♡

こんばんは。
天使の寝顔!この言葉しか思い浮かばないくらい寝顔って
幸せの象徴ですものね~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スターどっきりって〜ww
懐かしいわぁ
私はアレ絶対無理だなぁ〜って思って見てた
アイドルじゃないけど・・w
るりたんは寝起きからキラッとかわいくて
羨ましいわぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
るりちゃんもスイーニィたんも
いい夢見てまったりんこですね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るりちゃん、大きいベッドだからもっと広く使ってもいいのよ~^^
気持ちよく寝ているところ申し訳ないけれど、
ついつい、可愛いのでモフモフしてしまいます。

朝起きると一緒にいてくれるのですね♪
至福の朝ですね!

寝顔かわいい(*^^*)
ニマニマ幸せそうですね~
寝返りしたら狭そうだけど、遊んでいる夢にはちょうどいいポーズかな?
寝姿、見ていても飽きないですね♪

にゃんの寝顔は見ているだけで幸せな気分になりますよね~^^
姫君達、気持ち良さそうに寝ていますね♪

我が家も冬だけは一緒に寝てくれるので、
寒い冬は嫌いだけど、待ち遠しかったりします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るりたん気持ちよさそう~^^
安心しきってて可愛いお顔です
ちいさんが起きると嬉しいんでしょうね(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


