プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おてんば金魚♪

スィーニィたんお気に入りの金魚ちゃん
ロシアンのグレーにオレンジ色って…顔映りがいいと思いません

じっとして①

お写真撮りますよ

はーいにゃん

じっとして②

可愛いお顔下さいな …へ

じっとして③

なんだか箱に入りたくなったにゃ

入ったらしばらく出てこないのがいつものスィーニィたん

じっとして⑤

とっても満足そうなんだけど…ちょっと暗いかな

じっとして⑥

オモチャで誘き出したものの、お洋服着崩れてるし

おすましさんが撮りたいのに…
スィーニィだけの大運動会…ポロリは無しよが始まってしまいました。
ブレブレ大量生産ビバデジカメフイルムだったら半狂乱ですよへへ

じっとして⑦

毛づくろいまで、始まっちゃった

じっとして⑧

本日の撮影会は終了です。

もっといっぱい撮ってにゃ

どなたかスィーニィたんを大人しくさせるコツを教えて下さいな





☆ブログ村参加してます☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ

<< 初めての予感? | ホーム | ひみちゅにゃ♪ >>


コメント

こんばんは。
スィーニィちゃんが金魚に変身してる~!!
ふふふ、可愛い(o^-^o)
スィーニィちゃんは金魚だから勢いよく泳いでいるんだもんね~( *´艸`)
応援ポチ☆

金魚スィーニィちゃん可愛い~!
確かにオレンジ色とっても似合いますね☆彡
まだまだ元気いっぱいやんちゃな盛りですね~!
カメラマンはちょっと苦労しちゃいますけど、
ブレブレ写真もも大きくなったらいい思い出ですよ~^^

わーい(●^o^●)
スィーニィちゃんと“fu-chan”オレンジ繋がりだぁ~♥
相変わらずかわいい~v-344
ちいさ~ん!!
来月末…
オレンジの…e-487
期待してま~す♥

こんばんは

金魚スィーニィーちゃん♥ お祭りの夜店に並んでる 金魚すくいで
スィーニィー金魚がいたら・・・想像しちゃった ふふ
相変わらず可愛いですね お転婆さんは 
大きくなっても変わらないと思うので 
ブレ写真も増えそうですね(=‘x‘=)
それもまた いい思い出写真になりますね♪

ポロリ無しなしなのぉ~^^
楽しみにしてたのにぃ~♪

金魚の明るい色がはえて似合ってるよぉ^3^
ぶれぶれ写真、元気がいい証拠だわ^^b


またまた金魚ちゃんですね。
かわいいっ!!
上品なグレーだから
どんな色のお洋服でもバッチリです!!
さすが”箱入り娘”ですね!!!

かわいい服がたくさんありますね。
ロシアンは派手な色がよく似合います。
グレーってどんな色でも相性がいいですよね。
ロシアンの性格と同じかも?

スィーニーちゃんの毛色にオレンジが映えて
とっても素敵ですね。
でも、よく見ると・・・
なぜに金魚!?
ニャンコが金魚を背負ってるってとこが、またいいね。

ポンの噛みつき事件では、暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
これからも、いろいろあると思いますが、大切な家族ですので頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

金魚のお洋服、やっぱりカワイイです♪
よく似合ってますね。
何にでも興味があるお年頃中々ジッとしててくれないですよね〜(><)

スィーニィちゃんは どんな色でも
かわいく 着こなして くれますよね。
元々の ロシアンブルーな 色も とっても きれいですよね。
まだまだ 遊びたい盛り だものね。
のんさま は 4歳で いちおう 大人なはず なんだけど
ちょろまかしてるので 残像な お写真が 多くてねぇ… ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人しくさせるコツ・・・

うちは更にたくさん遊んで、疲れさせちゃいますね~
すぐにコテンっていっちゃいます(笑)

スィーニィちゃんは、どんなおもちゃが好きなんでしょ?
じゃらし系のおもちゃとか好きだと、食いつかせやすくていいんですけどねぇ~

JR深名線路線バス乗務員

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名生園】 |

水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名...


 ホーム 


