プロフィール

ちーさんたろう

Author:ちーさんたろう
スィーニィとるりの何げない日常をお届けしています。

■ スィーニィ ■
2012年3月27日 愛知県生まれ
■  るり  ■
2013年7月27日 静岡県生まれ

可愛いのがお仕事です。
仲良し姉妹目指して居ます♪
ロシアンブルーの良い子ちゃん(-^〇^-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



『マダムにゃん』の優雅な午後にゃ♪

ポカポカ続きの シルバーウィーク
優雅なひと時をお過ごしのスィーニィたん。

エレガントスィ①

籐椅子の中でも お得意技 コロンパをご披露

エレガントスィ②

退屈にゃ~
せっかくの連休 何処にも連れて行ってくれないにゃ

エレガントスィ③

もしや 仲良しお椅子 ひとりで さびしいのかな?
ええ… 私の脳内変換によって『仲良し姉妹』ですからね(笑)

エレガントスィ④

ちいさんの脳内はお花畑にゃよ。
時々 ヒヨコもぴよぴよしてます

エレガントスィ⑥

うちの 『マダムにゃん』 の午後はお茶ではなく
まだまだおネンネのお年頃です

エレガントスィ⑦

我家の場合 順繰りに入っていて
いっこで良かったかも…
私が 嵌まったら 入ったら 抜けなくなりそうだしね(笑)






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ



慎重なだけにゃ…怖くなんかないにゃよ♪

いつでも平常心の スィーニィたんにも
苦手なもの・・・ それは エビのキッカー『赤ら顔』
小さいころに パパさんに 『赤ら顔』のハサミで襲われたのがトラウマ?
←ヒドイ。
今でも 後ろからチョイチョイつついては ひとりバビューン
漫画のようなジャンプをしています。

じゃらしで遊びたいにゃ 
でも『赤ら顔』が握っていて危険にゃ

慎重派にゃ①

『赤ら顔』に気づかれていないかにゃ

慎重派にゃ②

いやーん 困ったにゃ。
遊びたいにゃよ

慎重派にゃ③

動かにゃい。 『赤ら顔』おねんね したかにゃ

慎重派にゃ④

でも・・・ ハサミで襲われたら 怖いにゃ~。 ドキドキにゃ

慎重派にゃ⑤

こんなとこに じゃらしでちゅ 頂くでち

あぁ スィーニィたん。 悪いのは私よ ごめんなさい。

慎重派にゃ⑥

るりたんは『赤ら顔』怖くないのですよ っていうか大好きです。
でも そろそろ 空気読もうね。 ガーンバ(笑)







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ










フェッチっ子にゃね♪

ご無沙汰しております。
具合も悪くなく 忙しくもなく…しいて言えばパソコンの調子が悪く
不義理ぶっちぎりでございました
更新していないのに 遊びに来てくれてありがとう

ちーさんが 拾い食いでお腹を壊したわけではないでちゅよ

のんき姉妹①

そんな 口の悪いるりたんに
スィーニィたん 3年越しのご愛用オモチャ 
カホリ満載の ウズラちゃんをギュム(笑)

のんき姉妹②

くぅ~ん…臭いでちゅ
でも どこか懐かしい カホリでちゅ。

のんき姉妹③

くちゃい中にも 優しさ 溢れるカホリでちね

のんき姉妹④

優しさに包まれて… いえ 優しさを包んで カホリ満々だけど(笑)
お休みタイムの 可愛子るりたん
なんだかんだ言って 仲良しかも

のんき姉妹⑤

10分後…
スィーニィたんとの 愛の証 ウズラちゃんっが

のんき姉妹⑥

るりたん そんなに 嫌い? くちゃっかったの?







☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ





お疲れサマーにゃね~♪

すっかり 間が開いてしまったのですが
旅行後の おふたりにゃん。

スィーニィたんは お着替えもせず お顔も洗わず(笑)
泥酔して帰った私のように…行き倒れています。

お疲れサマー①

お休みのとこを 失礼して…
やっぱり 『にゃらん』 の締めはこのポーズよね

お疲れサマー②

・・・嫌な予感がしまちゅ。

お疲れサマー③

るりたん お疲れのところ申し訳ないのですが
もう一仕事 お願いしますよ

お疲れサマー④

いつもお目目くりくりの るりたんが
チベットスナギツネにっ

お疲れサマー⑤

お仕事頑張って お休みタイムです

さて 私は荷物の整理をしましょうかね~ ←ババくさい。ババだけど。

お疲れサマー⑥

ゴソゴソと なんだか物音が 
今回使って 干そうと思っていたキャリーの中に
お顔隠して おちり隠さすの グレーを発見

お疲れサマー⑦

やっぱり お邪魔大好きっ子の大きな瞳

見つかったでち

お疲れサマー⑧

疲れを知らないるりたんには 敵いませんね
一生 チベットスナギツネにならなくって 良かったわ






☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


まだまだにゃらんは続くにゃよ♪

【熱海トリックアート迷宮館】を楽しんだ後
お隣【熱海城】へ行こうと計画してたけど…今回は人もニャンズもヘトヘト
暑さのため 休憩です。

あちち天気①

角度を変えて
シンクロ姉妹

あちち天気②

ずぼっ ちゅーる発見にゃ

あちち天気③

食いしん坊スィーニィたん。
オヤツはお写真の後ですよ~

あちち天気④

いつもは クーラーかけっぱなしの オアシス住まいなので
この暑さはビックリかな

あちち天気⑤

こっち こっちは何でちか~

いつでもお元気印 るりたんです

あちち天気⑥

こちらの コーナーは 入場券があると20%offのティーコーナーです。
こんなに 良いロケーションなのに…
暑さのため 誰もいない この日は猛暑日。
クーラーの効いている室内は混んでいましたよ。

あちち天気⑦

ちびっ子たちに囲まれる スィーニィたん
スィーニィたんは小さな子が 好きなんです。
姪っ子が昼寝していると 寄り添ってネンネするんですよ。
ちなみに父が寝転んでいても 添い寝…見たことありません(笑)

あちち天気⑧

ちいさなお手手が優しくイイコイイコしてくれたにゃよ

可愛いお友だちが出来て良かったね

あちち天気⑨

いつもは ビミョーなご関係の スィるり姉妹。
この暑さ ヒエヒエシートと 保冷剤でひんやり場所では仲良しさん
まさに 背に腹は 替えられない?

あちち天気⑩

これも猫団子と呼んでもいいのかな










☆ブログ村参加しています☆
↓↓ ポチっと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルー ブログランキングへ


| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


